
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

エンジェル・ハート 28巻

  • 2008/12/06(土) 21:02:21

わたしは天使の心の持ち主です。

バンチ・コミックス「エンジェル・ハート」第28巻は、08年12 月09日(火)発売

エンジェル・ハート 28 (28) (BUNCH COMICS)エンジェル・ハート 28 (28) (BUNCH COMICS)
(2008/12/09)
北条 司

商品詳細を見る


ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

ハッッッ!!
俺の覇気すごいでしょ。

e_02.gif green.gif


アイシールド

  • 2008/11/03(月) 23:03:51


■もうちょっとだけ

今日発売(だよね?)の本誌。
アイシールド21の、
あまりに最終回っぽいラストページに…


「まだ終わりじゃないぞよ。
 もうちょっとだけ続くんじゃ。」


って書いた方がいいんじゃないかと、
編集部に冗談で言われました。

というわけで、もうちょっとだけ続きます。
いや、ホントに(笑)

1年も2年もは無い…と思う…はず…
であります!


作者の引用ですがもうちょっとで終わる。

e_02.gif green.gif

ジャンプを読んでいない方ごめんなさい

  • 2008/11/01(土) 21:58:45

ナルト 天道の能力

e_02.gif green.gif

続きを読む

鋼の錬金術師

  • 2008/08/24(日) 20:44:12

鋼の錬金術師。
TVアニメ新シリーズってやっていたけど、
前回のシリーズって完結したんじゃないの?映画まで作って。
新たに作るのかな?

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


今、谷亮子がロンドン目指したいと。
頑張ってほしいし、若い人も出てほしいし。複雑ですな。

e_02.gif green.gif

ちょっとだけかえってきたDr.スランプ 1巻

  • 2008/08/08(金) 14:25:00

きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテン
ピッピピピ プッペッポー ガッちゃんも
夢のバクダン うち上げろ
お日さまニッカニカ
ブタさんホーホケキョ
みんなあつまれ ペンギン村に
どんなことが 起こるかな
それゆけ イッシシシ おたのしみ

ちょっとだけかえってきたDr.スランプ 1巻にはニトロちゃんなるターボ君の妹が登場します。

作画は中鶴勝祥 かの有名なドラゴンボールGTのかたでスーパーサイヤジン4の発案者です。

表紙です。

ちょっとだけ帰ってきたDr.スランプ



映画でこんなのあったような…。
ちょっとだけ帰ってきたDr.スランプ



新キャラ キノコ・レタス ただの野菜。
ちょっとだけ帰ってきたDr.スランプ






画像はよくない…。

e_02.gif green.gif


