
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

携帯電話

  • 2008/06/30(月) 22:13:09

このブログ携帯電話で見ている人どれくらいいるのだろう?
多いなら動画等も考えないといけないし。

CHANGEも終わったしSMAP×SMAPでもみようかな。木村拓哉ひっひっひ。

柳葉敏郎は2009年から踊る大捜査線 THE MOVIE 3 の撮影が始まるし告知あるかな?
レインボーブログ封鎖できません。
事件はブログで起きてるんじゃない、管理人?が起こしているんだ。
こんな台詞だった気がする。

そして今はまっている漫画は…。
なんだろう?
ZETMAN エンジェルハートとかワンピースかな。

テカテカの実
相手を触るとその相手の頭が禿げる。

今度絵を描こうか。

e_02.gif green.gif


そこらじゅうに幸せが落ちている。ただ…見つけることが難しいのだ

  • 2008/06/30(月) 21:43:00

 …えっ? 知ってるって? 言いたかっただけですよ。タイトルだけでも良く書くとしっかりして見栄えがいいのです。すいません。見栄っ張りです。表面だけを取り繕うのはよくあることです。気をつけましょう。若干態度デカめです。謝るほどではないと信じています。ごめんなさい。

 なんでCHANGEを見ながら書かなきゃいけないんですか。もっとゆっくり見たいですよ。自由が欲しい…書くのは私の勝手ですね。

 書くのがめんどくさいです。というか書きたいけどネタがありません。だからネタを探すのがめんどくさいのです。みなさん書くネタをください。…なるほどなるほどわかりません。

 「今日は目覚ましをセットするのを忘れたせいで遅刻しそうでしたよ。てへっ このおっちょこちょいさんめ~。学校も月曜なので久しぶりに疲れましたよ。みなさんも疲れませんでしたか? あっはっはっは」などと書くことは沢山あるのです。ただ普通で興味が沸く話題がないだけなんですね。

 世の中の小さいことから大きいことまであらゆることを不思議に思う 観察する才能を羨ましく思いました。

e_02.gif green.gif

改行とはエンターキーを押すことである。それ以上でもそれ以下でもないが侮るべからず

  • 2008/06/29(日) 19:45:51

 改行をもう少ししっかりしようかなと思いました。管理人?です。

 こんな感じです。この方が私が見やすいので変えてみました。そう私がです。みなさんのためじゃありません。私が中心です。すいませんがすいませんは言いませんよ。絶対にすいませんなんて言わないです。すいませんと言わずにすいませんね。…頭が「なくなくなくなくなくなくない?」ぐらいこんがらなくないです。

 「失敗を恐れてはいけない! 新しいことに挑戦しろ!」と誰かが綺麗ごとを言われたように改行を見やすくするという大きな一歩を踏み出しました。

 …いやいやこれは大きいですよ? 一回キーを押す労力だけでなく常に注意するという辛さ…わかりますか? 私の苦しみ。うぅ…(泣)(実は(目薬で)嘘泣き)(悲劇のヒロイン面する管理人?)(カッコ多くない?)(読み辛くない?)(改行よりもこういった他のところも直した方が…)(いや。人に出来ることは限られています。)(小さく一歩を踏み出そう。)(二兎追うものはなんちゃら…)(だからカッコ多いって(秘技自分ツッコミ))(自分ツッコミなんかしてるからカッコが増えます。)(また増えました。)(また)(しつこい? すいません。)

e_02.gif green.gif

続きを読む

来たぞ われらの ウルトラマン

  • 2008/06/29(日) 16:28:09

希望ヶ丘ってことで
ベイスターズが近いです。まぁ地元ってことですけど特にファンではありませんが。
7月2日の福島県営あずま球場で開催される横浜ベイスターズ 対 広島東洋カープ戦で
来たぞ われらの? モロボシダンこと森次晃嗣が始球式をするらしい。

大決戦!超ウルトラ8兄弟が秋に公開する宣伝で横浜での話なのでベイスターズひいきですね。

ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスも駆けつけるらしいですけど、
球場に出てきたらどんなリアクションをとればいいのやら。
メビウスは見たことないですけど。

ただ福島県なので無理ですけど。
長野博が大決戦!超ウルトラ8兄弟で写真が載ってます。
ジャニーズなのに。
ティガが一番年頃だったので、見てました。

それに今売れてる ダイナの
つるの剛士  羞恥心は好きですよ。 TE QUIERO
この人を見たく映画を見る人が増えるかな?

私は初代ウルトラマンのハヤタ隊員の
黒部進 が好きです。68歳ですからね、最後になるのかな?
そういえば娘さんの吉本多香美さんはティガ以降見ませんね。

セブンの森次晃嗣も好きですが。65歳
どちらもおじさんですね。

パズル 第6話の黒川オーナー役 をしていた方は
帰ってきたウルトラマン 郷秀樹のこと団時朗さんです。見てない方は是非

東光太郎さんは?タロウ?
篠田三郎忙しくて出られない・・・。
残念無念また次作。

みなさんも小さいときウルトラマン見てたのでは?
これを機に一度おじさんたちの変身シーン見てみては?

e_02.gif green.gif

野球が特にすきってわけでは

  • 2008/06/28(土) 22:10:49

野球が特にすきってわけではないけど、横浜ベイスターズ弱いですね。
ただどこかの巨○とは違って多額の投資をして勝率が5割程度そんなではないからいいですね。

一番好きなのはソフトバンクホークス。
ダイエーホークスが好きでしたが。
「いざゆけ若鷹軍団」
いざゆけ 無敵の 若鷹軍団
いざゆけ 炎の 若鷹軍団
我等の 我等の ダイエーホークス(ソフトバンクホークス)

ダイエー行ったら食品売り場で毎回流れてたのに。


~今日の一言~
新聞で
将来の地球環境に不安を感じている人が「大いに」「多少は」を合わせて93%に達していることが、読売新聞社でわかった。

ありえね~。
こんな考えている人いないでしょ。

e_02.gif green.gif

続きを読む

夢にときめけ明日にきらめけ

  • 2008/06/28(土) 20:13:05

 パラドックスのコメントでも言いましたが私こと管理人?は希望ヶ丘です。ここまではばらします。どうせ見てる人は皆無です。だけど性別やら何やらは楽しいので隠します。ただのわがままです。
 はぁ……ため息ですよ。ライトノベルを読み終わるとため息でます。「置いて行かないでー」と言いたくなります。私もその世界に混ぜて連れて行って
 キラキラしてるんですみんなが。登場人物はみんないいキャラしてる上に(作ってるんで当たり前と言えばそうですけど)ちゃんと登場人物に見せ場が用意されていてそこ見るとどんな奴でも自分より凄くて心が綺麗で…挫けそうになります。
 しかも主人公が男でも女でも恵まれています。もうあらゆる面(不幸なところも含めて)で羨ましいです。私も好きな人が欲しいです。(ただ現実を見ていないだけかも)
 こうやってとにかくラノベ世界が羨ましくなって心が空っぽになります。そんな羨みはダメだし自分の世界も自分が頑張ればもっと良い世界になることはわかってます。今の生活が幸せかもしれないこともわかります。
 だけど虚無感に襲われます。抜け殻です。ちなみに私はセミの抜け殻大好きです。

e_02.gif green.gif

続きを読む

嘘をつかないというのが嘘だとややこしい…パラドックス

  • 2008/06/27(金) 19:55:41

 どうも今世紀最大のしっかり者の管理人?です。嘘じゃないです。なぜなら私は嘘をついたことがなく嘘をつけないからです。…「それが嘘」「今までに嘘書いてるだろ」はスルーしますよ。聞こえません。
 昨日のを見返すと当たり前のことばかりの上にいたいたしく恥ずかしいです。まぁそれは横に置いといてと…いやだから置いといてっと…ちょっと戻さないでそっち置いといて…もう捨てて来るよ。ポイッ ガシャーン
 話を進めましょう。ΞΞΞ話
 違う違う何が違うか…脳みそ間違えた。これペット用の脳みそだ。あった私の脳みそ…汚い。洗ってきます。アイロンかけたらシワがなくなりました。みなさんは脳みその保管どうしてますか?
 たまに脳みそ外せない人いますけど変ですよね。小学校で習うといいますのに…義務教育です。
 頭蓋骨を外せない人はまだわかります。あれは少し骨(コツ)がいりますからね。出来るようになった時から歯磨きが楽で助かります。変わりにヤカンを入れて取れなくなった時は焦りましたよ。…みなさんも似た経験ありますよね?
 最初に言いましたが私は嘘をつきませんよ。真実です。

e_02.gif green.gif

私を筆頭に自分は特別と思っている人は大抵中身が普通以下

  • 2008/06/26(木) 20:45:57

 最近真面目になっています。真面目はいいことです。しかしここではみなさんに訴えることは少なくしたいです。でも急にふざけるのは無理なので今日はとにかく真面目になります。真面目デー

 最近悪い馴れ合いが増えて困ります。伝えたい人には伝わらない。精神を高潔に保ちましょう。目標が叶うとは限らないけど目標以上にはたどり着けない。私は最高。自分が好きなことをしましょう。自分の正義を貫きましょう。常識は人によって違います。なので世の中の常識は気にしなくていいです。情報を鵜呑みにしないように。私はすごい。偏見は偏見とは気付けないですね。何も知らないでバカにするな。悪口はダメです。自分を振り返りダメだと思いましょう。しかし鬱にならず自信を持ちましょう。私のようになりましょう。何もしないも何かするのうちです。優柔不断にならないように。しかし優柔不断はたまに見てて和みます。なんでも言いようによっては良くも悪くもなります。良いも悪いもないです。私は良いです。名言は一つを一回。人は名言を言って何か感心されたり後世に残したりしたいです。同じことを何回も言ってます。しかたがないです。言い訳や保身ばかりはダメです。私は何しても良いです。

e_02.gif green.gif

続きを読む

ニュース

  • 2008/06/25(水) 21:51:16

ニュース記事を三つ


死刑執行のニュースで死神
朝日新聞が法務大臣を死神と
ひでー

国歌を歌うことはいけないことですか?
卒業式で男子生徒1人以外、国歌斉唱をしなかった。
貴方日本人ですか?

短大生、伊の世界遺産教会に校名落書き 岐阜の女子短大
はずかしい。

続きを読む押した人
頑張りましょう!!

続きを読む!

e_02.gif green.gif

続きを読む

閲覧者を無視したいけどなかなか本当の無視出来ない

  • 2008/06/25(水) 19:55:41

 相対性理論やフェルマーの定理は難しいです。気長に知ろうと思いますね。
 そんなことを思いました。今日の日記終わりです。


 …日記ってこんなもんですよね? メモですよね? ブログだからといってみなさんに媚びを売ったり「面白いでしょー?」とかはしませんよ。ここではエゴイストになります。戯言ですから
 なのに日記を毎日毎回長く書いて時間も30分以上かけて私は何をしているのでしょうか? 張り切っちゃってます。せめてブログでみなさんから褒められたいとか思っています。なんかスカウトみたいなのを夢見てます。…痛いな私
 まあ書きたいから書いている。ひとまずはこれでいいかもしれません。問題は書きたくなくなったときですね。
 (前にも書いた気がしますが)しかも管理人には「一週間に一回ぐらいで適当に書くよ」とか言いました。なのに毎日書いてます。…実は興味津々でしたね。素直じゃない…私は素直が好きです。しかし世の中には素直じゃないツンデレが好きな人(私も含む)もいます。…あっ私両方好きかも。しかしツンデレは現実にいない上にいたらウザイ可能性がありますね。

e_02.gif green.gif

続きを読む

「良いもの=儚い」→悲しすぎる ひどい 神様のろくでなし ばーか

  • 2008/06/24(火) 20:24:59

 今日はいいアイデアが生まれました。それを日記にしたいと思いますね。
 よし書くか………カイロ…違う……忘れ……いやいや………すいません。忘れました。お願いですそんな目で見ないでください。がっかりしないでください。一番悔しいのは私です。
 確かに何かいいアイディアが出たというのにもったいないですね。しかし忘れました。頭の奥に引っ掛かっています。思い付いた時一人で笑いこけたのです。なんのために恥ずかしさを耐えたのか…すいません。いつか思い出しますね。
 最近過ごした日々を日記に記すというより日記を書くために日々を過ごしています。目的を間違えてきています。本末転倒
 私はよく段々と進む道がずれます。(ずれてるくらいが好きです)というか人はみなそうだと信じています。だからこそ戻らなければ道を外れるという言葉の「三歩歩いて二歩下がる」があるんだと思います。…勝手に解釈しました。
 そろそろ一回あらゆるものをリセットしようと思います。

e_02.gif green.gif

スポーツと言えばカバディと答える人が好き

  • 2008/06/23(月) 22:42:03

 実はなんと意外や意外今日スポーツをしました。そうですあのスポーツです。
 久しぶりにスポーツと呼べるスポーツをしましたよ。本気で試合しながら楽しんで笑ってといった感じです。例えるなら麻薬をうった時の様なものです。…もちろん私はうったことないです。
 ほどよい緊張はたまには感じたほうがいいですね。刺激だらけは嫌ですが時々は普段と違う生活が過ごしたいものです。けどやっぱりちょっとダメ・ずれてる様な人達でゆったり過ごすのが一番と感じます。「何なんだよ。どっちだよ」などと空耳が聞こえます。無視します。
 話を戻すと「話が会う」から会話なのです。…戻しすぎました。すいません。過去が好きなんです。
 さて、もう一度話を戻すとスポーツです。そうスポーツ。スポーツスポーツスポークスポーツスーツスポーツスポーツ。しつこいと自分でもムカつきました。
 スポーツをやっている理由は主に健康です。体重とかなんとかです。本当はスポーツはほどほどにしてゆったり暇したいですね。充分暇ですがね。
 しかしこう考えているので一生懸命にやるとギャップか何か表しにくいもの(みなさんなら感じ取れると信じてます)で楽しさ倍増です。やっほーい

e_02.gif green.gif

続きを読む

「話が会う」から会話…ただ言いたかっただけです

  • 2008/06/22(日) 20:24:57

 今日 会話は難しいと痛感しましたよ。まだ文は考えられるのでマシですけど会話になると直感的になり上手く話せません。みなさんそうだと信じています。
 前にも話しましたが「良い台詞」はあらかじめ考えて準備しないと普通出ないものです。だから会話が上手い人は家で考えているんです。いじらしくてかわいいですね。下手な人は自信過剰か考える暇がない…つまり忙しくて頑張ってる人です。もちろん私は後者です。…ただ無気力とか勇気がないとは言わないでくださいね。私とあなたの約束です。
 にしてもおかしいです。私は寝る時に色んな状況を妄想ではなく想像をしてるんですけどね。念の為もう一度 妄想ではなく想像です。しっかり異世界に飛んだ場合や教室に特殊工作員が入って来たらとか様々な状況を妄…想像しています。…わかりました。現実味がない上に痛いだけですね。
 仲が良ければまだ別ですけど知り合い程度だとあまり楽しくないです。相手が悪いわけじゃないです。仲良くなればいいんです。ただどうやって仲良くなるかわかりません。今の友達も何をして仲良くなったかはいまいち覚えていません。

e_02.gif green.gif

続きを読む

体は何で動くのだろう

  • 2008/06/22(日) 12:16:56

題名のとおりです。
ふと手を動かしたとき、今、手・動けって思ったっけと思うことがしばしばありますが、動いた後
ハッ動かしたってかんじで怖いんですよね。
ついに俺の体は乗っ取られた!!
手を動かしても実感がわかないし。
頭がかゆい。じゃあ手を動かせ。動いた。じゃなくて頭がかゆい。動いた。掻いたんだみたいな無意識。

実感がわかないのはわかります。
だって俺も筋力に対して簡単なことしているからだと。10kgのオモリをつけて動かしたらとっても実感がありますから。

呼吸とか無意識ですけど、
手などは動かしたいから動かす。けど案外無意識
なんか矛盾ですね。

ちょっと調べてみましたが、
大雑把に言って、わからない。
まぁ動かす脳・考える脳は違うってことですかね。

意識して動かす脳を動かしたが、動かす脳は考えないので、思考が頭の中に出てこない
なので無意識と感じられる。
動かす脳で動かして結果考える脳で後から誤差で動かしたという思考が出てくる。
なので後から出てきて無意識と感じられる。

だから無意識と言ったら無意識。
動かす脳は意識的に動かしているが、頭の中で考える思考・感情としての結果がない。
考える脳は動かすことができない。

考える脳で考えたことを動かす脳で動かす。これは意識的にあるけど。
直接動かす脳に働きかければ考えずに動く。

結論から言って思考を考える脳で体を動かすわけではないので、無意識のように錯覚するという
自己完結しました。 

はっきり言ってブログを読む人には興味のないこれこそ無意味。

e_02.gif green.gif

つばs…頭をください

  • 2008/06/21(土) 19:24:32

 このタイトルはわかる人はわかるけど普通・一般の人はわからないだろうのでごめんなさい。
 最近嫌な方向にダメ街道まっしぐらで落ち込んでいる管理人?です。慰めてください頭を撫でてね。よしよし
 私は頭が好きです。あのフォルムと柔らかくもあり重量感がある…撫でるのも好きですが抱き抱えるほうが好きですね。自分のは抱き抱えれない…わがままは言いません。首ください。
 今のところどんな人の頭でも好きですが頼んでも抱えさせてくれません。何故でしょう? 答を待ってます。
 もしも人工抱き生首が発売されたら「これで手を汚す必要はないんだ…」と泣いて喜びます。ちなみに投げて遊びますね。
 みなさんにもわかりますよね? 頭の素晴らしさ…わかってくれますか ありがとうございます。何人か反論しているようですけどそれは少数意見です。気付きましょうね。世界はあなた中心ではないんです。私中心です。……嘘です。どっからどこまでが嘘かは想像に任せますね。丸投げです。

 …日記じゃないですね。じゃあここから日記で
 朝起きた。雨だ。パソコン使いながらひきこもる。そして今
 すっきりとした日記が書けて嬉しいですよ私は。あれ? 目から汗が…

e_02.gif green.gif

昨日より今日をそして明日より今日を

  • 2008/06/20(金) 22:55:11

 なんと言うか欲望や望みが増えてきた管理人?です。大変ですよ。煩悩がもう108を超えそうです。石田兄(波動球)以上です。大晦日まで保ちそうにありません。…えっ? そういうものではないだろ? …勿論知っていましたよ。あなどらないでください。石田兄は私に超えられる人ではないことぐらいわかります。
 今の時間にマトリックスを地上波放送して欲しくありません。つい見とれて書けません。あぁ今も 今日更新出来ないかも。
 いやいやそんなことより今日は久しぶりに小中学の時の友達に会いました。普段はまったく会わないのでタイミングを逃すと二人とも気付いてないフリと確信を持てず気まずくなるので向こうからすぐ話しかけられたのは幸いでした。ただ顔でかくなったなぁと思いましたね。見た目は顔の大きさなどが結構変わっていましたけど話してみると中身は私には劣るもののいい奴でした。さすがに普通は私に負けますよ。しょうがない
 古い友人はいいですね。何があった? と言いたくなる人もいますが大体は良い人です。まぁ外面や最初が優しいのは当たり前ですかね。
 自分は前より良くなっているでしょうか? …前から良い人だから変わっていませんねきっと。…自己嫌悪

e_02.gif green.gif

続きを読む

予算

  • 2008/06/19(木) 23:03:47

今日の予算は7万円
さてどうしよう。
そういえば一日での最高記録いくらだろう。
3万。いや4万。5万・6万・7万・8万・9万きりがないや。
じゃあ7万で。何でかって?教えない。何でかって?なんとなく。何でかって?しつこい。
っでいくら使おうか。
これみんなからみたら、贅沢だよね。一日7万。
でも実際贅沢じゃないんだな。
なぜかって、全財産だから。
別に俺のじゃないけど。
何でかって?教えない。何でかって?なんとなく。何でかって?しつこい。

管理人?ならわかるかもしれないけど。

一言で言えば、予算。承認されていない。ってことは使ってない。
これから国会に持っていくんだ。
朝倉総理の股に(こりゃ失礼)もとに。

最初に戻ってthinkinグー

俺は悪かった。俺が悪かった。
許してくれ。
漢字は漢字。英語は英語。言葉は言葉。
すいません。
みんなたかってバッシングー

ハイってことで、このブログの
「希望ヶ丘高校の起きたことをだらだら不定期に書き綴っていこうと思います。」
真っ赤なうそでしたね。

ほとんど関係なかった。明日こそ。

e_02.gif green.gif

苦手な英語の勉強

  • 2008/06/19(木) 21:43:16

 勉強不足な気がします。時間も不足しています。あぁパソコンが無ければ…全世界の人はダメにならずにすんだかもしれない。責任転嫁終了
 そんなわけで今日の日記は英語で書いてみたいと思いました。思っただけです。…やっぱり思っただけでなく実行します。えらいえろい…ミス

 Hay! I am Kanrinin?.
 Well…This is a pen.
 …No! This is not Tom! Pen!
 No! That is Jhon!
 Nonono! I am Kanrinin?.Not pen!
 Are you OK? You are Tom.
 What what what what? …Oh bad.
 Bye the way …what is his name?
 …What is his name!?
 …Pardon?
 So what is his name?
 …Oh! His name is Pardon!
 Hahaha! Nice joke!
 Everybady bye!
 I'll be back!

e_02.gif green.gif

またひとつ

  • 2008/06/18(水) 23:04:31

また一つ終わった。

犬夜叉という作品が。

私が青春の間に何が終わっていくのだろう。

自転車に乗って本屋さんに行く途中、

あるコンビニの前に、店長らしき人がいた。

その日知り合いにあいたくなかった。(いやバイト仲間に)

そこで、

e_02.gif green.gif

続きを読む

今の自分は改変されたと考えると少し楽しい…現実逃避だってことはわかってますよ

  • 2008/06/18(水) 21:06:03

 午前中はずーっとぼーっとじーっとただ一点を見ていた感じでした。…分かってるでしょうけど管理人?でーっすよ。

 みなさんは子どもの頃した変な・恥ずかしい行動を覚えていますか?…私はしませんでした。痛い痛い耳たぶ爪で引っ張らないで下さいよ 見栄はりましたごめんなさい。
 実際のところ私は過去(特に小学生以下)をほとんど覚えていません。(決して何も考えていなかったとかではありません)きっと何か重要なこと(世界規模の陰謀や異世界や超科学や世界を守る等)によって記憶喪失へと…に違いありません。違いないよね?(そうであって欲しい)(…うわぁカッコが多いなこの段落…あれ?これもカッコの中だ。)
 そんな中でも覚えているのが小学高学年の時に週刊少年ジャンプの中でどれに『!』が一番書かれているかとかを調べていたことですね。何冊か調べていましたけどほとんどブリーチだった覚えがあります。50個以上あったような…
 私は自分が何を考えていたのかわかりません。びっくりしたかったんでしょうか?自分だけが知ってると優越感持ちたかったんでしょうね…恥ずかしい。穴があったら塞ぎたい…入りたい。「べっ別に間違えたんじゃないんだからね!」

e_02.gif green.gif

続きを読む

短いという難しさ

  • 2008/06/17(火) 21:12:21

 ちょっと短く文をまとめようとしてみます。
 自分は思っていたより弱くヘタレでしたよ。ヘタレだとっ!?自分にキレました。
 情けない何も技術の習得がなく ただ日々を過ごしたみたいです。ニートですね。だらだら
 後悔しても遅いので反省しますよ。あの頃の私はダメでした。…あれっ?私ダメ好きだから…やっほい

 …まだ書きたいけどまぁ止めようかな。いつもの半分くらいに縮めた…まとめたんじゃなくて縮めたですね。ダメじゃん…やった

e_02.gif green.gif

童心にかえると楽しいけど冷静になると恥ずかしいね

  • 2008/06/16(月) 23:39:49

 久しぶりに楽しい楽しい討論をしました。…討論?口喧嘩?管理人と小さなことで言い争ったら最終的に世界の責任にまでいきました。私達は思慮深いと感心します。
 討論には休憩が必要ですね。一回討論から離れると客観的になり自分の愚かさがわかって楽しいですよ。管理人はすごい(私の次に)
 しかし今日はそれより帰り道が楽しかったです。早く帰れることになり自転車で信号待ちをしていました。
 すると隣りに約10歳の少年が自転車で来まして私をチラチラ見てたので(?…あぁ私に見とれてるのか)と考えているて青になりしばらく進むと後ろから必死な音が聞こえてちょっと見ると少年が「勝負!」と言いたげな感じで「ふっいいだろうこの大魔王…その勝負受けてたとう」「魔王は勇者に滅ばされろ!」と一方的に意思の疎通をしました。
 わざとギリギリ抜けない位置に居続けそして一気に突き放すと「くそ!どうして…どうして勝てないんだ…力が欲しい…絶対的な力が!」「所詮貴様は人の子だ…私には勝てん…ふっふっふ…ふはははははは!」と会話した気分になると赤信号が訪れ「運のいいやつめ…まぁよいわ」「このチャンス…無駄に出来ねぇ!」と二人仲良く信号待ちしていました。

e_02.gif green.gif

続きを読む

常識

  • 2008/06/16(月) 21:04:58

最近クイズ番組がゴールデンタイムを覆ってきた。
その中で常識クイズとかそんなもんがはやっている。
ふと疑問があった。
常識ってなんだろう。

辞書で調べてみた。
じょうしき じやう― 0 【常識】
ある社会で、人々の間に広く承認され、当然もっているはずの知識や判断力。
大辞林 第二版

これを見た結果、
常識クイズってのは常識ではない気がする。
芸人一人しか答えられないことは常識ではないのではないか。
国民正答率30%の問題は常識ではない。
広く認知されていないからである。
例えば福田内閣は常識でも、福田康夫は常識ではないかもしれない。
みなさんどうでしょう。

e_02.gif green.gif

後で読んだらウザそうと思った日記

  • 2008/06/15(日) 23:40:40

 人は色々いて自分と似てたり違かったり面白かったりと改めて気付いてなんか幸せです。いい気分(いい旅夢気分の略)です。
 ちょっと自分を見つめ直してみます。…お前のことは知りたくねぇよと言いたそうですがこれは日記です。自由です。自分自身を見つめ直したりなんだりしていいんじゃないかなぁ?いいんですよねぇ?弱気です。

 私は結構環境に恵まれているので今幸せを感じておきます。今までの分環境が悪くなる時期が来るはずですからね。ねっ。
 あと私に足りないのは…行動力と異性の友達と判断力と信念と異性の友達ですかね。
 …そうそう私はどんな人でも好きになる自信がありますよ。好かれている自信は…はぁ 泣きたい気がしますね。
 というか親しい人は好きだと思います。好きだから親しくなるのではなく親しいから好きになる感じですよ。全ての人は自分と違っていて好きですね。ただ親しくなるのが難しい…もしかしたらそれが嫌いなのかもしれません。
 けど「いやよいやよも好きのうち」ですしなんなんでしょう?理屈や文字では表せない?なので感じ取ってください私から 今投げてますよイメージを それっそれっ 張り切り過ぎてイメージが壁をぶち破りました。

e_02.gif green.gif

希望ヶ丘高校 第111回 記念祭

  • 2008/06/14(土) 23:28:36

第111回記念祭
生徒としては大変でした。

去年と違って一つわかった。

経営は難しい。

というか商品をいかに売るか、これって結構難しい。

明日は二日目どうなることやら

e_02.gif green.gif

何の記念かって?知りませんね知りたくもないです

  • 2008/06/14(土) 19:56:25

 希望ヶ丘の文化祭つまり記念祭が始まっています。それだけです。…いえいえ別に行って欲しいわけではないですよ。いいですってホントに。ホントのホント…でもこれは独り言ですけど記念祭はとっても楽しいですよ。(屋台早くしまりすぎ)あれっ…?本音が出た気がする。楽しいです。…えっ?記念祭行きたくなって来た?どうしてもって言うなら行ったっていいですよ?上から目線?それがどうしました?視聴者に媚び売ってはいけないんです。…ただ単に無礼ですね。すいませんすいません。すいませんは一回?(細かいなぁ)すいません。
 どんな人がいい人かみなさん困ってるでしょうが私みたいのがいい人です。…突然言いたくなりました。情緒不安定 直感 思い付き 相手のこと考えないんです。頭より体より心より命より友より金より夢より現より………より祭より記念祭
 記念祭って楽しそうですよね。記念祭ってなんか文字がいいですよね。記念祭って言いやすいし語感がいいですよね。記念祭って…なんか最高なイメージありますよね。記念祭記念祭言ってて宣伝見たいですね。だけど「事実」を言いたいだけです。(実際普通の文化祭)
 何も言ってませんよ。ええ言ってません。言ってないったら

e_02.gif green.gif

私は変になりたい

  • 2008/06/13(金) 22:19:11

 最近忙しくて嬉しいです。暇になった時が怖いですが楽しめる時に楽しんでおきたいと思っております。…ちょっと自慢してウザイ管理人?ですよ。
 人は自分のことを好きな人・自分より下な…下だと認識した人・自分と近い人を好きになりやすいとふと思いました。「知ってるよ」と聞こえますね。幻聴でしょうか?…そろそろ耳の買い替え時かな
 私はちょっと変だったりダメだったりぬけてたりラジバンダリしている人(自分より劣る)が好きです。(管理人?ってやなやつですね。みなさんそうは思いません?)そんな人達で一緒にまったりしたい。ちょっとツッコミどころが違ったりグダグダしたり個性を認め合ったりラジバ…沈黙を楽しんだりズレてたりみんながみんなリラックスして心の底から笑い楽しむ…願望若干妄想理想高夢物語
 まぁ自分が変わればいいだけだと毎日思っています。なのに変えられない…ダメですね。やった私ダメだ。
 こんなことを考えてる人や求めてる人はたくさんいるはずですよ。ただ抑えてるんですね。いやまぁ抑えるのが正しいんですけど…「若い頃は自分のしたいように」とよく言います。これは自分が周りに優しくしたいから優しくしてる人とかはどうするんでしょう

e_02.gif green.gif

続きを読む

ノーズブラッドエンドレス

  • 2008/06/12(木) 22:18:35

 4日間ほど鼻血が出続けている管理人?です。
 何もしてないのに…鼻をかむと血まみれの鼻水(若干綺麗)というね。夜になると垂れてきますし。いつか畳が赤色の水玉模様になりそうです。
 昼の間もいつでも鼻をかめば血鼻水がでます。いつでもどこでもです。ここまでくると楽しいです。ランナーズハイみたいなもんです。そんな立派じゃないですかね?「俺達に聞くな」って?頼りたいんですよ。一人じゃ心細い…「孤独が好きな人はいても孤立を好きな人はいない!」戯言です。気にしないように
 …絶対にこれを工夫すれば何かしら出来ると思っています。100%です。…50%ぐらいかな…すいません5%です。…いや諦めるな管理人?1%でも可能性が残っている限り足掻くのだ。
 ある人は鼻血が出る季節があるらしく毎朝枕は赤色だそうです。鼻を焼く荒療治で直したそうですが私は無理です。死にます。痛そう。
 鉄分を摂るために今鉄球を舐めてます。美味しいです。でりしゃす。おすすめしますよ。嘘です。

e_02.gif green.gif

続きを読む

どっちが先か…謎です

  • 2008/06/11(水) 21:53:33

 今日男性で20代前半ぐらいの会社員が女性専用車から「間違えちゃった♪てへへ」と言いたそうな表情で出てきました。…少し嬉しそうなスケベそうな気持ち悪めな笑みにも見えました。
 私は見てて微笑ましくなりました。周囲がそんな管理人?を見て「何にやついてんだ?こいつ」と思っていないことを願います。
 願いと言えば先日流れ星が落ちました。そこで何を思ったかUFOが落ちますように×2…間違えた ×3と願いましたよ。呟きました。一人悲しく
 そしたらその流れ星がウチに落ちましてね。よく見ると実はUFOでしたよ。ゆーふぉーです。…これは願い事したから流れ星がUFOに変わったのかそれとも元々UFOだったのか…そんな永遠の謎を考えながら落ちてきたUFOをトイレに流しました。
 そしたらなんとトイレでなんか宇宙人っぽい ような らしい だろう おじさんが溺れかけてました。
 不法侵入だから正当防衛かなと思いフタをしめてみました。だけどそれでも無理矢理出てきそうだったのでカッポンして事なきを得ました。
 もう少しで危なかったです。…何かズレてってる気がします。気にしません。気にしないって。気のせいだよ。木の精がいるのは気のせいだよ。

e_02.gif green.gif

続きを読む

台詞よーい…うてっ

  • 2008/06/10(火) 21:36:23

 どうも管理人?ではないほうではないほうです。ややこしいですね。管理人?です。
 ↑の挨拶もそうですけど考えないといい台詞は出ませんね。芸人もネタ作りしないといけないのと一緒です。台本ですよ。告白も考えてたり調べたりしてるからよいのであって とっさだと「すっ…すっ…しゅき!」とか普通で噛む人かもしれませんね。…個人的には「しゅき」はありですね。言いたいぐらいです。
 ようするに普通ほとんどの人はあらかじめ台詞などを考えてないといけないってことです。もちろん極少数例外はいます。(私)てへっ
 私も考えないといけません。極悪人を倒したり罵倒するときに「ばーか!…ばーか!」とか死ぬ間際に「…死にそう…いやホントに」とかじゃマズいですよね?
 みなさんの周りに上手いことを言う人がいたらきっと家で毎日台詞やら何やらを考えてるんでしょうね。そう考えるといとおしく見えるか「はっ…馬鹿だろ」と見下せますよ。…ブログやってる人も…
 事前の努力なしでは本番で力はでません。…いやだからでませんって。…本番型?天才?私のこと?(すいません)それも生活習慣の中に知らぬ間に努力が混ざってるだけですよ。…きっと、そう信じたい。

e_02.gif green.gif


