
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

まさか続くとは

  • 2008/07/31(木) 20:24:50

 来年の夏……待望の三部作が完結する。そう……再びあいつが日本の夏を転がしにやって来た。

 「ただいま……DARUMA国」
 「俺達こそが真のDARUMAだ。」
 「ダールマさんよ……あんたの時代は終わったんだ。もう立ち上がらなくてもいいんだぜ。」
 「ダールマよ。お前はまだまだ転び足りない。 ダールマよ。何故転ぶことを恐れる? ダールマよ。DARUMAは転ぶことこそが本質なのだぞ。」
 「お前は……お前は……本当はDARUMAじゃないんだ。」
 「俺……願いが叶ったら両目が見えるようになるとまだ信じてるんだぜ?」

 「DARUMA3~ダールマの帰還~」
 2009年夏公開

 「だ~る~ま~さ~ん~が……こ~ろん……だ」

e_02.gif green.gif


かんりにん?誰だそれ

  • 2008/07/30(水) 22:45:05

面白いサイト見つけた・・・。
DBAF
もういっちょ
DBAF2
絵がお上手なことで。

無限大なオチのあとの 何もない世の中じゃ
そうさ苦しい オモリも負けそうになるけど
Stayしがちなつっこみだらけの 頼りないでも
きっと潰せる Oh you です。


つかめmaster?

つかめ! 描いたタマを
まもれ! 大事なタマを
たくましい自分(?)になれるさ

知らないパワーが走る ハートに火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
きっとかなうから...show me your Lewd mind

どうもお騒がせしました。
本当は大好きな歌です。?さん侮辱してすいません。
名前変えたら?

e_02.gif green.gif

ムシャクシャしてやった 何でも良かった

  • 2008/07/30(水) 21:18:07

 ダールマさんが転んだ。何度も何度も起き上がりは走り、転んだ。ダールマさんは膝を擦りむき腰をうち、なんとあのダールマさんがとうとう立ち上がれないほど傷つきました。しかし、そこに親友ダ・ルマさんがやって来て手を差し延べる。

 「水くせぇな、俺達……仲間だろ?」

 幾度となく挫折を味わい、転げ落ちるような人生を歩んで来た「ダ」「ル」「マ」の称号を持つ七人の戦士が今再び立ち上がる。

 映画「DARUMA2~七人のDARUMA~」

 「……なんでなんだよ。……なんで裏切ったんだよ。」

 2008年夏上映

e_02.gif green.gif

あらららら

  • 2008/07/29(火) 23:45:33

特に意味がありません。
夏休みって何だろう。
雨ザァーザァー。ムシムシ熱く イラっとな。
特にありません。

ウルトラマンSTORY0 1 (1) (マガジンZコミックス)ウルトラマンSTORY0 1

最近読んでた。
ゼットンってくわがたからできたんだね。

e_02.gif green.gif

いつからでも幸せになれる……だけど変わる努力をしなければ一生不幸せ

  • 2008/07/29(火) 19:46:36

 自分が思っている以上に頑張れない……しかし逆もあるので嬉しい管理人?どす。さらにタイトルは素晴らし過ぎたと思いこれがあふれる才能なのだなと思いました。

 流石にそろそろもうすぐ性別がバレてそうです。性別は隠したほうが特定されにくいし楽しいですけどもう性別がにじみ出ている気がします。まぁ、ばらしません。そのうちぽろっと言う気がしますけどね。

 ……というかこのブログ見ている人がいるのかな? とかぐらいなのでバレるバレない以前の問題かもしれませんね。かもじゃないです。絶対です。百発百中です。十中八九です。

 百発百中と十中八九は似て非なるものだろとかは考えないようにしてください。言葉のあやです。本当にキミは昔から人の揚げ足取ってばっかりだよ。情けない……キミはいつ変わるのか……いつかは変わらなくてはいけないのだよ。いつまでもそのままでいる気かい? ……はいはい、説教臭くてすいませんね。どうせおっさん臭いですよーだ。

 だから何故日記からかけ離れていくのか教えてください。それとも日記とはこんなものでしょうか?

e_02.gif green.gif

ブログ書いている人は他人にバレたらとか考えるのだろうか?

  • 2008/07/28(月) 19:39:47

 この悪の管理人が運営しているブログを助けだしつつある管理人?です。……初見の人は何のことか分からなさそうですね。かと言って説明する気はありませんけどね。知りたいなら勝手に調べてください。

 説明しないからさっさとこのブログから退散してください。希望ヶ丘関係の人に万が一でも見つかって欲しくないので見ないでください。ちょっと自意識過剰とか被害妄想とか心配性だとか言われそうですけど確かにそうです。(何故逆説かは聞かないように……世の中には知らないほうがいいこともあるのです……基本知ってるほうがいいことばかりかな?)

 このブログが知り合い(基本友達とは違う人)にバレたらもう「あばばばばばば」ってなります。何人かにはバレてもなんとかなりそうですけど大半はマズいです……不味いですよキノコ。まあ杞憂に終わるはずです。心配しなくていいやですね。

 今日のこと書いてなかったですね。たいしたことではないですが今日は真っ白い粉を万単位の金で買ってきました。ちょっと真実を隠した真実です。

e_02.gif green.gif

よく心が大事とか言うけどそれはほとんど努力や考えるのがめんどくさいから

  • 2008/07/27(日) 18:48:54

 日曜日……それは下から読んでも日曜日……さらに下から読んでも日曜日……そのうえ……日曜日。お気付きの通り管理人?です。

 今日は試合の応援に行きましたとさ。おしまいおしまい。はしません。気が変わりました。

 試合で気合いが大事だ声出せとか言いますね。それは正しいです。ただタイトルみたいなこともあります。そういうことです。

 にしても時間を無駄にしたような気がします。何もしていない。とにかく疲れた。不謹慎。薄情者。だけど行きたいから行ったのでいいです。

 今日はなんか疲れた。

e_02.gif green.gif

まだ日記書く時間帯ではない

  • 2008/07/26(土) 17:09:24

 夏休みに入ってからというものの日記を書く時間帯が早くなって来た管理人?です。

 夏休みになると基本暇なのでどうしても「日記でも書こうかな……」となってしまうのです。一日に二つの日記を書く日も近い。そんな日は来て欲しくありません。

 別に遊ぶ相手つまりいないというわけじゃあ……ちっ違いますからね? ただ家でひきこもっ……家がつまり家族が好きなんです。本当にホントです。嘘の嘘です。なくなくなくないです。反対の反対は賛成です。

 結論は「夏は嫌い……しかし夏休みは好き」です。……どっからこの結論が出たかなんて考えるのは無粋ですよ。江戸っ子には一生なれませんよ。以上忠告でした。

e_02.gif green.gif

暑いのは仕方がないと思える日はいいが思えない日は……

  • 2008/07/25(金) 17:38:50

 夏が暑くて本気で夏を消しにかかろうかと思っている管理人?です。

 今日は友達数人で国家の計画や事件など話し楽しかったです。しかしメディアなどに騙されている人がいて若干残念です。ただいま普通の日記を書いています。

 ここから日記ではありません。国家の企みは凄いのです。嘘や誇張されているものもありますが凄いことやっています。何が凄いかって凄いのです。ポストが赤いのも学校の屋上が使えないのも国家レベルの機密があります。つまりあなたの周りは全て意味があり利用されているということです。

 やっぱり暑いと頭がやられる。

e_02.gif green.gif

嘘つきました

  • 2008/07/24(木) 23:40:51

地震のマグニチュード実はM7.2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

学校じゃ教えられない!
本当に教えられない?
結構、教えられてるんじゃないの?
実際先生がどうのこうの言っているわけではないのに。

ただ10時の内容じゃないよね。
面白いからいいけど。

裸♪裸♪愛してる~。
I love nakedness.
However, I hate man's nakedness.
I like woman's nakedness.
I am not abnormal.
Everyone is abnormal.
Of course, ”Kanrinin?” is also abnormal.

あんたは変態だ~。

このブログは清潔で問題のない常識を乗っ取ったブログです。
以下誤解の内容。

e_02.gif green.gif

何の話をしたかったのかわからない

  • 2008/07/24(木) 18:55:34

 一万円と二千円出すならあーいーしーてーるぅー♪ 八千円しか出ーさないーなら愛するのをやめまーすよ♪

 歌いたかったから歌いました後悔はしています。後悔しているのなら修正すればいいだけですけどね。つまり恥ずかしいが見て欲しいという変態的な考え方です。……私の場合は違いますよ。みなさんにわからないほどの考えがあってです。思慮深いのです。天才とも言えます。

 見栄はってるわけではないですよ。私がこの上なく出来た人物なのは本当のことです。変えようがない事実なのです。本当だから否定出来ないのです。総理とも友達同然(純ちゃんと呼べるほど)です。しかし素晴らしすぎる……私なら私に間違いなく惚れる……なのに……なのに……シクシク……36……気を取り直して自慢に戻りましょう。

 みなさんの中にはムカついている人や嘘だと思っている人もいるでしょうね。しかーしそれはあなたが人として出来ていない証拠。しっかりしていれば私に劣等感も持たない上に簡単に流すことも出来るはずです。

 つまりみなさんはダメ人間。私の好きなダメ人間です。みんな……愛してる!

e_02.gif green.gif

眠たい

  • 2008/07/24(木) 01:12:26

こんな夜遅くに書くとは思わなかった。
勉強。勉強!!してたら、長~くゆら~りとした地震が来たよ。
これは!!
ついにこの後、関東大震災か!?って思っちゃって、窓明け・布団に入りどうだ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来ない。
気象庁のページ見たら岩手で震度6弱 M6.8とか。
ついでに調べてみたらM6.8ってのは新潟県中越地震・新潟県中越沖地震と同じ規模でした…。
今のところテレビで負傷者いないけど、
明日の朝テレビをつけたら、負傷者でてそう。
ただ地震が起きるたびに負傷者が減っているから、今回も減っていてほしい。
もし亡くなったかたがいたらご冥福をお祈りいたします。

地震をわくわくして布団の中に入っていてごめんなさい。
まぁいっか、勉強やめよう。

e_02.gif green.gif

全ては自分次第

  • 2008/07/23(水) 18:38:56

 横浜行きました。一万円以上の大きな買い物しました。歩き回りました。はい終わり。

 このように私に書く気がなければ数文で日記など終わるのです。私次第なのです。例え家庭崩壊が起こり運命の冒険にでることになっても日記を一行で終わらせることも出来るのです。全ては私の手の上の出来事ということになります。

 こう考えれば世の中に起きていることの種類や大きさは問題ではありません。あなたの考えようです。あなた次第です。いいこと言いましたね。メモ取ってください。テストに出ますよ。もちろん嘘です。

 しかも起こったことは偶然ではなく今まであなたがしてきたことの積み重ねの必然なのですってば。つまりタイトルです。

 今日の日記はいいこと言ったところで(かっこよくしめるため)はい終わり。

e_02.gif green.gif

よーく考えるとタイミング逃し、タイミング優先すると失敗する

  • 2008/07/22(火) 23:14:33

マジ暑くないっすか? ヤバくなくなくないっすか? ……少し昨日のが残りかけています。

 友達へフォローするつもりで「だ、大丈夫だよ。〇〇なら2、3回結婚出来るよ!」と言ってしまったことのある管理人?です。……思いっきりトドメです。(しかも周りの人も一瞬気付かずスルーされ、おっちょこちょいの笑い話にならず微妙な空気になりました)

 世の中タイミングですね。タイミングを制する者は世の中を制す。……私は考えながら話すのは苦手なのです。トークは苦手なのですよ。だから経験をつんでレベルアップを目指します。テレレレッテテーン

 ……夏休みって学校ないから希望ヶ丘の戯言ではありません。あっもともと希望ヶ丘のことなんて無視状況でしたね。このおっちょこちょいさんめ。てへっ……馬鹿みたい。

e_02.gif green.gif

ナウでヤングにバカウケなトレンディー的にチャラチャラしたDAIGO風な記事(笑)

  • 2008/07/21(月) 17:48:59

 チョリーッス「管」「理」「人」「?」をフューチャニングして管理人?っす(笑)

 今日~美容院に行ったんすよ~。前々から~思っちゃったりしちゃたりしちゃってたんすけど~美容師にも残念な人はいるもんなんすね(笑泣)。「お疲れ様でした~」って自分疲れてないっすよ(笑)マジウケるっすね。マニュアルらしいっすけど~マニュアル通りにしか出来ないのって~かっこわるくないっすか? 他人頼らずに~たった一つの自分を大事にするべきっすよ(笑)

 んまぁ~そんなことより~軽い印象を受ける人が多いっすね。だらしないとしか思えないっすよ(笑) とにかくハートが足りないっすね。しかも自分はダサくないとか思っちゃってんすよ? マジヤベェ(笑) 鏡ないんすか? しかもしかも~指名が欲しいとか思ってますよ絶対。……ヤベ言っちゃった(笑)

 というか話しかけまくられて~話してないで仕事集中しろよって感じっすね(笑) この料金泥棒(爆)←俺ウメェ 話しまくって笑わせるとイケてるとか思ちゃってんすよ? なくなくないっすか~? 勘違いってんすよ(笑)
 

e_02.gif green.gif

続きを読む

みんな知らないかも? 国章

  • 2008/07/20(日) 21:03:48

みんなはたぶん国章というものを知らないと見受けます。
結構かっこいいのがありますよ。
600px-US-GreatSeal-Obverse_svg.pngアメリカ

120px-UK_Royal_Coat_of_Arms_svg.pngイギリス

96px-Coat_of_Arms_of_Germany_svg.pngドイツ

500px-Goshichi_no_kiri_svg.png 600px-Imperial_Seal_of_Japan_svg.png日本

日本だけ簡単…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

e_02.gif green.gif

春夏秋冬にも色々事情ってものがある

  • 2008/07/20(日) 17:09:02

 「そういえば夏休みか」とふと思った管理人?です。気付くとセミが鳴いていたりしてすっかり夏ですね。手紙のような書き出しをするとさわやかです。

 夏嫌い……その一言にかぎります。夏はクーラーにかぎります。かぎりますにかぎります。

 特に最近は馬鹿で自己中な夏の野郎がホントに調子に乗っております。可愛くて純真無垢な春ちゃんをさっさと押し退けてしゃしゃり出たと思ったら一番の人気者で綺麗で多趣味な秋さんを妬み、恨み、憎み、嫌い、居座り続けるのです。

 そこでいつも冷静でしっかり者の冬君はそんな夏野郎を叱りたいのですがいつも春ちゃんか秋さんがその優しさから仲介に入り喧嘩を防ぎます。直接夏野郎と冬君が衝突してしまうと二人ともただではすまないからです。

 こうなると優し過ぎるのも考え物ですね。彼女らが優し過ぎるので彼女らの出番があやふやになってしまうのですよ。せっかく春ちゃんと秋さんが好きな季節だと言うのにですよ。……もちろん冬君もなかなか好きですよ? 夏野郎が最悪です。

 しかし夏野郎もそれでいて運動神経抜群だったり格好良い……しかも時々爽やかに熱く、頼れる奴なので嫌いになりきれません。困ります。

e_02.gif green.gif

続きを読む

 祭 (……やっぱり一文字でタイトル終わらせるのはしっくりこないからその心情をここに書きます……あっ長過ぎた)

  • 2008/07/19(土) 21:49:24

 今日は地元の小さな祭に出かけました。え? 聞きたくない? そう言わずに聞きましょう心が広い方が素晴らしいですよ?

 いやー少年と浴衣の少女が可愛いのなんの……それが一番良かったです。それ以外(中学の友達など)は二の次です。子ども(特に5~10辺り)は可愛過ぎます。男女両方ともです。念の為犯罪者予備軍ではありません。

 今日は「時をかける少女」の放送があります。……唐突ですね。しかし理由はあります。去年の祭の日にも「時をかける少女」(素晴らしく素晴らし過ぎるアニメ映画)が放送されたのです。

 これは偶然なんかではありません。きっと何かあります。私に見るのを諦めろともしくは私の地域に時かけを見せないようにすることにより誰かが得するのです。こうなると近所のおじさんが今朝ニヤリと笑っていたのが気になります。敵は近くにいる。

 まぁ私は去年も今年も早く祭切り上げて見ますけどね。というか時かけ見させてください。さっさと見させてください。書きたくありません。はい終わり(投げやり)

e_02.gif green.gif

今日はステーキ♪

  • 2008/07/19(土) 21:38:51

今日は1枚150円のステーキ食べた♪
それがおいしかった。150円だてじゃないね。
なんか、焼肉の薄い肉の巨大版をステーキにして見ましたっていう感じのステーキ?だった。
めちゃいけでドッキリ見ながら、来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
家族弟以外で飯を食っていたら、弟がお友達を連れて家へやってきた。
名称お友達。役名彼女?
ご飯を食べていたら、「ガチャ、キー…バタン」「トン・トン・トン」「………」
「何だろうね。」「お友達でしょ」「こんな時間に」「みんなでご飯食べてるのに」
「ギャッハッハッハ」「千秋、ナイフ用意したよ。」「やめてー」「ハイ、ドッキリです。」
1時間後。ただいま8時45分。
「トン・トン・トン」「おじゃましました。」「ガチャ、キー…バタン」「………」
「帰っていったね」「なにかいってた?」「お邪魔しましたじゃない?」「ふーん」
9時30分
「ガチャ・ドンドンドン」「開けろー」「うるさいなー」「鍵持って行けよ」

「弟よ今年受験じゃないのか」

たぶんこの話は今後語ることはないだろう。
まず日記は今後書くかわからない。

e_02.gif green.gif

今まで溜めてきた最大の嘘をつきます

  • 2008/07/18(金) 19:25:00


 嘘です。

 ……あれ? みなさんの目線が冷たく貫けそうなくらい鋭いです。おかしいな。パソコンからだと一瞬でオチが見えてしまいますけどね。

 それにしても嘘が嘘で矛盾というか楽しい事態に陥っていますね。みなさんも全てのことを楽しみましょう。そうすればいじめ問題解決です。私天才。みなさん凡才。

 天才と凡才を差別と思うとどんどんダメになるでしょうね。なんでも出来る人を憎……羨ま……いやいや私はなんでも出来る側でしたね。危ない危ない。ナルシスト設定を忘れるところでした。

 設定は隠すものらしいです。あらかじめ設定を作っておくと自然とにじみ出るらしいです。つまりミーがこの上なく素晴らしい人物だとみなさんはアンダースタンドしているというわけですね。……おっとすいません。ついイングリッシュを駆使してしまいました。みなさんには高度過ぎましたね。ハーフ設定がにじみ出てしまいましたよ。Ahahahaha……高度なジョークですよ。笑うとこです。

 「お前がウザイのはよーくわかった。」とは思っても口に出さないようにしましょう。私悲しくなります。たまには自分の心に嘘をつきましょう。

e_02.gif green.gif

お部屋の片付け

  • 2008/07/17(木) 21:09:50

大変こんなことしてる場合じゃない。
ざっと漫画数えてみたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ななななんと1000冊いってるかも!!っていうか超えてるねかなりの確立で
冗談じゃない。売らなきゃ!!
受験までに…。
誰かほしい人~

e_02.gif green.gif

最近上から目線が多めで調子にのっている気がする私

  • 2008/07/17(木) 20:48:06

 タイトルと本文は無関係で御座候う。……何かすみません。

 今日帰り道に友達……間違えました。家畜と話をしながら帰りました。下はその一部です。

私「実は……私は私なの」
家畜「……へぇー」
私「Hとエロはそれぞれ一つだとダメだけど二つ合わさるとHEROになれるのだよ?」
下僕「はいはい戯言。第一Hとエロの違いは?」
私「ようするに一つの方向を極めれば誰でも簡単にHERO! そこのあなたもどうですか?」
奴隷「全くあんたは……戯言ばかり言うと全てが戯言に聞こえるよ」
私「……とにかく一緒にレッツヒーロー」

 (……第一戯言って何?)忘れっぽいので多少違いますが私の許容範囲内です。……え? お前の許容範囲じゃわからない? そんな人は偉大である私のことをもっと調べましょう。

 まぁこんな会話よりも書きたいことがありました。(じゃあ何故話すとかのツッコミをした人はツッコミの才能が残念です)

 これまた帰り道の駅のトイレにてです。「マジ〇〇君凄いっすわ」「だべー?」「パないっすよ〇〇君」との会話が……絶望しました。いやまぁ性格とかが良い可能性はありますけどね。けど……

e_02.gif green.gif

続きを読む

なんやかんやでふらつく

  • 2008/07/16(水) 20:50:41

 タイトルが本文に書けばいいことになっている管理人?です。タイトルを欲張ります。なので短くしてみました。

 最近突如ふらつきます。しかも良く階段でふらつきます。危ないです。駅の階段に誰か倒れていたなら私ですので踏んどいてください。(天丼)

 もしこのままふらつきまくりますとなんやかんやで死ぬ気がします。なんやかんやはみなさんの妄想におまかせします。宿題です。私も考えておきます。

 ふらつく→三半規管が弱くなってゆく→バランスボールに乗れなくなる→夢を失う→世界を憎む→幼馴染みによる説得→とりあえずニート→なんやかんや→国会議員→死ぬ

 結局つまらないうえになんやかんやを入れてしまいました。私となんやかんやは親友のようです。なんやかんやは私だけです。みなさんは使わないようにしてください。

 ホントはタイトルは「ふらつく……それが全ての始まりであり終わりであった」と意味不明なものにしたかったですね。

e_02.gif green.gif

評論する人は「私は作者の考えを全て理解した」と勘違いし舞い上がっている気がします

  • 2008/07/15(火) 21:08:18

 もちろんしっかり評論している人もいます。

 読み終わりました。もちろん「すべてがFになる」をです。もちろんです。

 面白かったです。森博嗣さんを尊敬します。やばばばばばいです。自分の小ささを知ったと勝手に思います。人間性だとか心だとかに囚われすぎていた……と思います。

 しかし私に森博嗣さん……いや様? ……殿、伯爵……まぁこれはいいですね。とにかく私に森博嗣さんの考え……いや脳みそは理解しきれないと思います。勝手に自分の好きな解釈などをしていると思います。だから森博嗣さんとは話をしてみたいですがしたくない気持ちもあるので大変です。支離滅裂という字が支離滅裂です。

 みなさんも読んでみてください。……ちょっといやかなり評論家ぶりました。人類の宝と言われる私という天才とはいえガキが勝手に評論しました。タイトル含めて私アホみたい。もし自分が作者だとするとあまりいい気分ではないとまた浅はかに気持ちをよみます。

 私には読んで良かったとしか言えません。それ以上の責任は負えません。つまり……かよわい。かわいい。華奢。儚い。……自分のボキャブラリーのなさに悲しくなります。(←ここが萌えポイントです。)

e_02.gif green.gif

昨日の明日のWEBです オチに期待してはダメです

  • 2008/07/14(月) 20:46:15

 昨日からの引きまたは伏線です。そうみなさんお待ちかねの私の夢が叶った話です。そうです。みなさんが下手するとウザいと思い私を嫌いになったかもしれません。けど私は負けません。負けません。しかし勝ちません。

 別に時間稼ぎをしているわけではありませんよ。夢とか昨日適当に書いて明日までに考えるか……とかではないですよ。絶対です。何故なら……小さい夢だからです。考えたならもっと面白い夢にします。しかし今から書くことは現実なので微妙です。みなさんは反応に困るでしょう。みなさんに現実の微妙さを再認識させ……大ダメージを与えることが出来れば幸いです。

 さぁ……書きますよ……。現実の覚悟をしてくださいね。実は……なんと……そう……あれです……しつこいですね。




 半分に切ったメロンを一人で食べました。……………………………………………なんかごめんなさい。微妙でないリアクションが出来た人は私と友達になってください。

 一つだけは言えます。素晴らしく美味しかったです。

e_02.gif green.gif

思った方向へと話が進みません 誰のせいですか? 私のせいです

  • 2008/07/13(日) 18:31:00

 やっほー。みなさんお待ちかねの管理人?でーすよ。待っていてくれていると信じています。いたいけな私の信頼を裏切らないようにしてくださいね。

 ふふふ。すいません。ちょっと思いだし笑いです。夢が一つ叶ったので。(ちなみに「ぷ。」はボーリングしている人です。…ちなみに?)

 危ない危ない。脱線しかけました。なんとかカッコをつけることが出来ました。出来なかったらボーリングの話になるか騙し絵の話になるか鳥の話になるか戦争の話になるか…私の話になるかですね。しつこいとはわかってます。私はわかっている子なんです。えっへん。

 結局脱線しました。小島よしおなら「下手こいた~」と言う場面ですね。まぁ私は言いませんが。みなさんが変わりに言っといてください。もちろん親の前で振付ありでお願いします。…あっちょっと…ホントにやらないでください。ごめんなさい。冗談でした。…すいません。軽はずみなお願いをしました。

 …今日は脱線デーのようなので夢が叶った話は明日します。続きは明日のWEBで

e_02.gif green.gif

犬も歩け棒にあたる

  • 2008/07/12(土) 20:55:16

かっこいい・不細工・かわいい 美
これらはどこにどんな境界線があるんだろう。

イケメンパラダイス1話見ましたが、そんなイケメンではない人結構いましたよ。
どんな基準で選んでいるのでしょうか。
僕は福山さんや妻夫木さんがイケメンだとおもいますが。

かわいいこれまた謎です。
今の女性きれいな方多いですけど、俗に言われるギャル。そんなきれいではないような…。
日本人離れで化粧濃いし、すっぴんできれいな人が当たり前ですけど、いいですね。
ギャルだけじゃないですけど。

今から夏でプールや海に言った瞬間、ドドーンとか顔面パンチいや目潰し喰らいそうで怖いです。

基準ってナンだろう。

e_02.gif green.gif

続きを読む

中身がいい人はオーラとか表情とかそういうあやふやなもので外見も良くなるはずだと信じたい

  • 2008/07/12(土) 19:18:41

 実力がないです。…いやまぁかといってしかしだけどでも性格とか中身が良いわけでもないですけどね。

 …あぁもちろん「私」にしてはダメなだけで一般のみなさんと比べると…比べられないですね。とにかくみなさんから見たら大賢人…いや言わなすぎました。紙ですね…神。(このちょっとお茶目なミスをするところがギャップでいいですね)

 …これを見ている未来の自分よ…私は実力ついたのか? 愚問か。そんなことは当たり前だよね。どうせお前なら…いや私なら今ごろはノーベル賞を受け取る待ち時間だろう。…どうやってノーベルさんにアピールしたの? 何してとれたの? 今教えて…いや教えろ。そうすれば天才(いや今も天才か)高校生が生まれるからね。だから教えて? 無理なら金貸してね。出世払いするからさ。

 おあとが別によろしくないようで

e_02.gif green.gif

人によっては命な携帯

  • 2008/07/11(金) 20:32:03

 マズい…キノコがマズい…いやいや確かにキノコもマズいですがそれ以上にマズいです。…友達の携帯預かったまま帰ってしまいましたよ。

 今の時代手元に携帯がない。ましてや携帯を他の人に持たれているというのはかなり嫌でしょうね。一応第三者の携帯を通じて連絡はとりましたがおそらく内心イライラしているということがわかりました。自分が第三者ならばこの上なく楽しい状況ですが自分が加害者ですよ? …ある意味楽しいです。

 まぁ明日困ることは明日困ればいいわけでわざわざ今日困ることはないですね。申し訳ない気持ちはわざわざ表に出す必要はないですね。心が重要です。…何故か臭いです。

 相手が携帯を使いそうな人というのが考えものです。携帯なくて困っていたりメールが来たりすると非常にマズいです。そうすると私は今困ることになります。明日渡す時の気まずさ以外に今も困ることにはしたくありません。そうありません。…ありませんってば しつこいってば

 あぁ携帯いじりたい。ものすごく楽しそうだしスリリングでしょうね。しかもその後に罪悪感がくるというセットです。一度で二度三度楽しいでしょう。

 せめて嫌いなキノコを食べることにします。

e_02.gif green.gif

しっくりくるタイトルが思い付きません

  • 2008/07/10(木) 18:24:32

 先日自殺未遂と変な話をした管理人?です。あれはおかしくなったわけではありません。といってもあれが素というわけでもありません。

 それにしても自分が成長すればするほど理想が遠くなり困ります。例えば身長が210cmになったら221cm欲しくなります。…え? わかりにくい? …なら適当にテストの点数とかで考えてくださいよ。それぐらいの応用はきかせてください。すぐ人を頼るのはキミの昔からの悪い癖だよ。

 まったく。プンスカプンスカ(怒っている効果音)ピキッ(同じく)ブチッ(しつこく同じく)プンップンッ(若干萌え入ります)クリリンのことかー(最上級の怒り)

 調子にのりました。ごめんなさい。(謝ることでまた私は成長しました。やったね! しかしまた理想が遠くなります。残念…)

 さて、謝ったので許してください。土下座までしたんですから(さっき画面に向かって)許さないと人間失格ですよ? ダメ人間ですよ? …だけど私は…そんなダメなキミが好き。……オェッ……すいません臭い台詞と物を吐きました。もう自殺したほうがいいですね。

e_02.gif green.gif


