
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

世の中楽しんだら勝ち

  • 2008/08/31(日) 20:52:28

 24時間テレビ……やら……ぎぜ……いや何も言いません。楽しんでいる信じている人に悪いですし悪口やあら探しは美しくありませんね。世の中楽しんだ者勝ちですよね? 知りたくない真実や知らないほうがよい真実もある気がする気があるような気がしています。

 楽しめない人は心が綺麗ではないのでしょうね。つまり私はかなり楽しめていますよ。エドはるみが走っているのを見て笑……えっと……そうそう微笑みます。笑うのではなく微笑むのですからね? 感動して微笑むのです。嘲笑でも失笑でもなく微笑みです。とにかく私は純粋な目線で視聴しています。絶対

 障害者を見世物になんかはしていません。日本テレビは視聴率のために同情を誘うわけではありません。差別をなくすためにです。地球も救おうとチャリティー(笑)をしているのです。

 ……(笑)は微笑みですよ? 決して「番組を作らないでそのぶんのお金を植林とかしたほうが地球のためでは?」とか思っていませんよ? みなさんに訴えかけるために仕方なく番組を作っているのですよ。

 何故かはわかりませんが自分の心を偽った気分です。……私は負けのようです。

e_02.gif green.gif


一週間は長くもあり短くもある……え? 当たり前? ですよねー

  • 2008/08/30(土) 19:52:41

 雨……それは……何も思いつかないよ。すいません。後先考えずに話をしました。責任を考えない人は嫌いだと思いましたが意外とそうでもないかと思い始めていない管理人?ですよ。ややこしくありません。ヒントは理解力不足です。

 最近の天気は私好みです。天気の話ばかりの私が嫌になりますよ。しかし会話といえば「今日いい天気だよね」なのでいいと思います。大雨が降ったりやんだりラジバ……嵐は大好きですね。ジャニーズのは嫌いかどうかも知りませんわかりません。

 しかしまだまだ秋さんは来ないようです。明日ほどから晴れると一週間前の天気予報で見ました。それ以来見ていません。私はあのお天気お姉さんを信じますよ。信じられないテレビを信じさせてくれると信じます。みなさんが信じている私を信じていると信じますね。

 ……突然ですが今日一日は何もしていません。未来の自分ごめんなさい。明日から頑張ります。←これが続く

e_02.gif green.gif

嵐の前の静けさ(夏休み)終了……そして第二次大戦(前期期末テスト)へ

  • 2008/08/29(金) 20:09:45

 やですやですやですやですやすやですやですやですやすでやですやですやですやです……やすりやすり、やすりはどこですか? 私の神やすりを盗んだことを深く後悔させてやりますよ犯人? ……やはり私は倒置法?が好きです。

 嫌です。まだ夏休みが終わったことはいいです。しかし期末テストが近いのは解せませんよ。夏ボケしているに決まっているではありませんか。ただでさえボケているというのに夏ボケでさらにマズい人はどうすればいいのですか? 気の利かない予定です。

 しかし(逆説が多いのはしょうがありません。情緒不安定なあらわれです。)少し気も利いていますね。金曜から学校が始まるのですぐ土日とプチ連休を与えてくれますね。この気遣いに泣けてきます。私が泣いたので全米も泣きますね。

 午前授業なのも泣けますよ。ささっと帰ることができ、ウキウキの帰り道になんと昨日一緒にライブハウスに行った友達Bに偶然電車で会いました。そうしたらなんと隣りに恋人らしき人が(異性の友達かもしれません……ここまでして性別隠すのはどうなのでしょう?)いました。

e_02.gif green.gif

続きを読む

結局はくだらないことに落ち着く

  • 2008/08/28(木) 20:17:05

 今日は珍しくもライブハウスというものに行きました。……私が行くとは思いませんでした。ショボくライブと言えないものでしたけどね。貴重な経験になりますしね。

 友達Aが出るらしいので友達Bに半ば強引に誘われました。友達Bが一人で行くのは可哀相ですしおごってくれるというのでね。なんと入場料500円……そして無理矢理それにドリンク代が混ざりさらに500円で合計1000円でした。ぼったくり。

 しかし友達Aの高校が主催のようなライブでしたので半分アウェーでした。仲間内で楽しむような雰囲気でしたしね。私は歌やギター、ドラムなどの上手下手はわかりませんが友達B曰く下手なほうらしいです。友達Bはまあまあ信用できると思います。

 ゆとっているなぁと思いました。今のうちに馬鹿騒ぎをするべきですよね。なかには面白い人もいました。だらしない人多いですがただそう見えるだけですかね。真剣にバンドをやるならいいと思います。いつも通りの上から目線

 一番面白かったのはドナルドマクドナルドが座っているベンチの横におじちゃんが座りドナルドに肩回されながら「どうしたよ?」と言われていそうな光景でした。

e_02.gif green.gif

人の血管全てを一繋ぎにすると地球を2周半する

  • 2008/08/27(水) 19:39:53

 信じられませんね。しかも赤血球を一本に繋ぐと5周強するらしいですよ。「強」があいまいなのがすっきりしません。「弱」ではないのでなかなか長いはずですが半分よりは低い……おそらく4分の1よりも低いはずです。何の話だ何の(私にはわかりません)

 さらになんと実は……なっ……なんだとっ!? ぐらいのプチ情報は新聞紙を40数回折り合わせると月まで届くらしいです。……少しためすぎました。しかも数回と曖昧ですいません。曖昧模糊

 これらのことから小さいものの可能性が見えてきませんか? あっ見えませんか……すいません。みなさんに無理矢理自分の常識を押しつけてしまい、誠に遺憾です。みなさんをかいかぶっておりました。みなさんは思慮浅いですね。……いつの間にか罵倒モードに入っていました。

 塵も積もれば山になる……これで落とさせてください

e_02.gif green.gif

…………!!=≫%∽‰

  • 2008/08/26(火) 21:39:22

 !!!……? 〇〇「~~!?」※α+β=-Β/Α ∞×∞=?←!(∵)⇔(´∀`)……!? ・・・。~~、~~~? @≧∞!

 ……はい……はい。深く反省いたしています。非常に混乱させましたね。意味はありません。ムシャクシャしてやりました。何でも良かったのです。世の中に私がいることを示したかったのです。嘘です。何が嘘かと言われましても適当に「嘘です」と書きましただけなのです。悪気はあります。

 久しぶりに勉強を出来た一日でしたので気分が高揚したのが原因と思われます。久しぶりに寝る時に『私はまた「誰かが望んでも過ごせなかった明日」を無駄にしてしまった……』と思い泣かないですみそうです。ここまで嬉しいこともなかなかありません。

 家が祖父母の家の匂いがします。……ただ言いたかっただけです。これも原因は同じだと思われます。嬉しくて情緒不安定なのです。私はそれぐらい嬉しいのは幸せだと思います。

 しかし幸せは続かない……みなさんの幸せが絶対続かないように願います。その分私の幸せが続きますように続きますように……⇒≒=>!? 【“∞$”】 Ω&Θ・・・???……!!

e_02.gif green.gif

ONE PIECE

  • 2008/08/25(月) 20:39:43


ONE PIECE

足の毛そしてサンダルなんともいえない。
しかし大将を足蹴りでねぇ。つおいね

e_02.gif green.gif

東京

  • 2008/08/25(月) 20:30:02

頑張ろう。



横浜にも少しは建設してほしかったけど。

e_02.gif green.gif

銀魂みたいなタイトルばかりです

  • 2008/08/25(月) 20:07:52

 やはり長く、なおかつくさいことを言うからでしょうね。誰が私のことをおならの匂いを辺り一面に撒き散らす加齢臭をきっつい香水で隠すがそれに気付かない馬鹿とまで言いましたか? ……そこまで言っていない? なら多少言ったのですね? 半分冗談ということは半分本気ということですよね? くどくどくどくど……

 半殺しではなく四分の一殺しで許すことに決まりました。そのようなことはどうでもいいのです。何を書かせるのですか。たいむいずまねーです。

 本題! 銀魂は最初は嫌いでした。そしてすぐ打ち切られると信じていました。しかし打ち切られず続きいつしか好きになりました。素晴らしいギャグ漫画とも思いました。だがまたしてもいつしかつまらなくなってゆきました。シリアス話ばかりになり始めたからです。それでも時々のギャグ話が中々面白かったのでいいほうでした。そしてその時は来ました。丁度担当が大西さんから変わった頃からつまらないうえに展開遅いうえにくさくなりました。

 銀魂は私にいつまでも一つのものを好きになることといつまでも変わらないことは難しいと教えてくれました。ある意味で人生の教科書(笑)です。

e_02.gif green.gif

鋼の錬金術師

  • 2008/08/24(日) 20:44:12

鋼の錬金術師。
TVアニメ新シリーズってやっていたけど、
前回のシリーズって完結したんじゃないの?映画まで作って。
新たに作るのかな?

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


今、谷亮子がロンドン目指したいと。
頑張ってほしいし、若い人も出てほしいし。複雑ですな。

e_02.gif green.gif

冗談を冗談と説明するのは罰ゲームですし説明を求めるのは趣がないです

  • 2008/08/24(日) 19:31:41

 再び言いたいだけ言ってストレス発散しちゃおうのコーナー。パチパチパチ……覚えていないでしょうね。こういうこともありかなと思う管理人ではないほうの管理人……つまり管理人α……ではなく管理人?です。パクリです。

 さあ盛り上がって参りました。行きましょう。否定するのは簡単 しかし私を否定することは出来ない 出来ない人は出来ない理由を探す 私は出来るから関係ない 人に期待せず自分に期待しろ 私に期待しろ 環境が人を作るのでなく人が環境を作る 私は私を作る 人は正当化して生きていく 私はもともと正当されている 言い訳保身もして生きていく 私にはそのようなことは必要ない 人でなく自分が悪いが自己嫌悪ばかりではいけない 悪いと私は結びつくことがない 自分を悪く言うのは心と視野の広さを周りにアピールするため 私はアピールする必要はない

 ……終わりました。前回と似たような感じのものが多いですがスッキリしましたのでどうでもいいです。

 冗談を説明するほど滑稽なことはしたくないです。なのでみなさんはわかるまで考えましょう。わからなければ気にしないでください。……わからないと思うことが失礼ですね。

e_02.gif green.gif

柔道が

  • 2008/08/23(土) 22:43:09

中学校で柔道などの武道が必修となる。
これを機にオリンピックで金メダルすべて日本になるようになってほしいですね。
女子もそのうち必修にしたいそうです。
48億円の予算だそうです。こういうことならありかなと思う管理人でした。

e_02.gif green.gif

自信がないのは優しいから……えっ? 違いますかね? すいません

  • 2008/08/23(土) 20:20:01

 最近秋さんが頑張ってくれているので気分が良いです。夏の野郎が今年は素直にどいてくれそうです。夏の野郎を見直しはしますけどいいやつとまでは思いません。騙されません。それが普通なのです。夏の野郎わかりましたか?

 夏の野郎には北京オリンピック選手も苦しめられたでしょうね。特に競歩です。炎天下の中一番長くいるので一番暑さが影響したと思います。……えっ? 違いますか? すいません違いますね。

 競歩選手には申し訳ありませんが競歩のスタートを見た瞬間噴き出しました。おもしろすぎです。大勢の人が一生懸命歩いているのは反則なほどシュールでした。……えっ? また違いますか? そう思わないですか? すいません。

 競歩は面白くもありますがさらに残酷ですね。最後に少ししか差がないときどれだけ選手が走りたいか……走れば簡単に抜けるのです。なのに走ってはいけない。まるで八百長……えっ? わかりませんか? 違いますか? ごめんなさい。みなさんの理解力をかいかぶっていました。

 競歩同好会に入っている気がする管理人?でした。

e_02.gif green.gif

V6の

  • 2008/08/23(土) 00:18:16

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕
9月いっぱいで終わり。

LIGHT IN YOUR HEART
大決戦!超ウルトラ8兄弟の主題歌。

e_02.gif green.gif

経験は神

  • 2008/08/22(金) 20:22:47

 今日は楽しかったです。楽しかったです。楽しかったですよ。楽しかったですね。楽しかったってば。楽しいったら楽しいってば。……わからない人ですね。楽しかったのです。そう、その通り。実は楽しかったということです。しつこい? 楽しかったのでしょうがありません。しょうががないのです。

 年上の人とその場限りで話をするのは楽しいですね。しかも心が広そうで優しそうな人とです。良い経験にもなります。しかし思ったより年上でした。まだまだ見る目がありません。話題には困る状況ではなかったのが幸運でした。このような機会を持てたことが幸運です。

 また良いと思える経験を持ちたいところですよ未来の自分。未来の自分はいつになったら読み返すでしょうね。読み返したら「こんなこともあったんだ……よし、頑張ろ」と思ってください。私を大事にしてください私なのだから。私が困ります。私のために私は頑張ってください。私のために言うわけではありません。私のために言うのです。

 未来を付けないとわけわかりませんね。

e_02.gif green.gif

誰もがするということは低レベルということでしょうね

  • 2008/08/21(木) 19:45:00

 久しぶりの豪雨、雷雨のような気がします。みなさんは好きですか? もちろん私は大の好きです。雷の音も好きです。普通ですね。

 豪雨と言えば誰もが一度は自分が豪雨の中傘を持たずびしょ濡れになりながら泣く想像もとい妄想をしますよね。私もします。誰もがするということは低レベルということでしょうね。……誰が低レベルですか誰が、怒りますよ。

 急に停電しました。非常に内心テンション上がりました。家が音で震えるくらいの雷ぐらいテンションが上がりました。暗い中雷の光が部屋にそそがれる……たまりませんなあ。親父くさいですなあ。

 停電は雷雨によるもの(ブレーカーは落ちていない)なのですが復帰が早過ぎです。東京電力頑張り過ぎです。庶民もとい私は停電好きなのでもっと続けてください。どうせ東京電力は潰れることはないのですしサボってください。どうやら地球は私を中心に回る気はないようです。

 ちなみに雷におびえる子どもも好きです。というかなんだかんだで結論は子どもが好き。

e_02.gif green.gif

あと少し

  • 2008/08/21(木) 18:13:53

あと少しで1000突破。
どれくらいの人が来たのだろう。


馬鹿ではありませんよ。
1000人の中にはリピーターがいるのですから、気づかなかったあなたが馬○ですよ。

やべ宿題ぜんぜんやってない。
というより、テスト2週間前だ

e_02.gif green.gif

ODORU LEGEND オフィシャルニュース

  • 2008/08/21(木) 02:35:12

ODORU LEGEND のメールに登録してから初めてメールが届いた。

さよなら!お台場冒険王 「踊る大捜査線」THE FAN MEETINGのお知らせ とのことです。

たぶん踊る 3がそろそろ本入りだからですかね。
海猿も3なので頑張ってほしいですね。

e_02.gif green.gif

本気に生きるのも楽しいがふざけて生きるのも楽しい……がやはり本気に生きるのも楽しい……が逆もまた然り……が

  • 2008/08/20(水) 20:02:34

 今日はちょっと人がたくさんいるところに行きました。ちょっとです。一寸です。一寸は3cmです。ちょっとたくさんの矛盾に気付かない人は見損ないます。そのような人だとは思っていませんでした。(なんとも自分勝手な言い分だと思います)

 そこで周りの人はみな同じような顔をしていると感じました。何種類かの系統の顔があり、全員どこかで見たことがある気がします。なので話しかけられると全員知り合いだと思いこみますが名前がでないのです。

 ……気付きました。気付いてしまいました。本当に全員どこかで見たことがあるのですよ。実は全員毎回軽い変装をし、私を監視もしくはストーカーをしているのです。私のカリスマ性によるものか私の重大さにやっと日本が気付いたのかどちらかでしょうね。

 ……そうであれば面白いです。どうせなら面白い方向に考えたいのですよ。なので放って置いてください。

e_02.gif green.gif

ZETMAN 10

  • 2008/08/20(水) 00:23:26

ZETMAN 10 発売。
他に特に無い。

ZETMAN 10

となりにあるのは、バットマンの歯ブラシ。
かっこいいよ。

ABCD

訳してください。
それがいつか書く内容です。

e_02.gif green.gif

続きを読む

ろくに知らないのに使う自分に自己嫌悪……あっほとんど同じタイトル

  • 2008/08/19(火) 21:13:25

 そろそろ北京オリンピックは見たいものがないかなと思っていましたが体操結構面白いですね。採点方法がよくわからない上にミス以外では差がわからないのが残念です。

 体操は普通の人には出来ない動きばかりです。特に吊り輪が出来なさそうです。平均台も狭い中で跳ね回ります。見ると人間ではない人がオリンピックにでて良いのか? と思います。

 男子は豪快で気分が良く、女子は軽やかで綺麗。そう思いました。ただ普通のことを書いてみたかっただけです。みなさんから「わかってるよ。というか当たり前田のクラッカー」と聞こえてきます。みなさんセンス古いですよ。「あのね、わしゃ、かーなわんよ」ぐらいですよ。知っている人が何人いることか……使った私すら危ういぐらいです。

 しかし結局最終的に体操をやろうとは思いませんし、肉体的にマッチョは苦手です。

e_02.gif green.gif

知ったかぶりをした自分に自己嫌悪

  • 2008/08/18(月) 21:27:38

 今日はサッカー日和でした。……別にサッカーしたわけではないです。勘違いしないでください。その早とちりする癖は幼稚園の頃からあるから直したほうがいいと思いますよ?

 突然ですが藤岡弘探検隊は見たことありませんが最高だと思います。やらせの多いテレビ界で唯一の良心です。ガチです。何故かと言うとジャングルの奥地で発砲スチロールと思われる巨岩が転がり落ちて来るのですよ? 普通そのような物は転がりません。そしてそのようなみえみえなやらせはテレビも馬鹿ではないのでしません。

 つまり何かしらの組織がわざとそのような物を転がしたのです。何故転がしたか……何かの利益になるからです。おそらく他局が企画を潰そうとしたのかやらせに見せかけようとしたかです。このように陰謀がありながらも身一つで切り抜ける……素晴らしいですね。

 以上一度も見ていないというのに勘違いをお送りしました。

e_02.gif green.gif

ZETMAN 10 巻

  • 2008/08/18(月) 19:10:45

明日はヤングジャンプコミックの発売日。
ただZETMAN 10巻以外かうものは無いけど。

ZETMAN


携帯の画像貼るのめんどくさいな。
パケ・ホーダイ入ってないし。

e_02.gif green.gif

ものすごくいい。が気持ち悪い

  • 2008/08/17(日) 21:57:12

気持ちがいい。
涼しい。
しかし、気持ち悪い。

つい昨日まではでは山口・広島に行ってきた。
厳島神社、潮がひいていたから、誤って靴で行ってしまったぞ。
そのくせに、海に入って、びっちょびちょ。
ありえない。くさい。靴が潮と足のにおいの、奇跡的なミックスにより、吐きそうだ。

その上今日は、飛行機は揺れるし、バスも揺れるし、うっ…。

お前はもう吐いている…。

e_02.gif green.gif

もしもこの天候が続くなら嬉しい(神奈川県東部)

  • 2008/08/17(日) 19:18:08

 この天候は何ですか? 雨は別にたまにあるからそこまで不思議ではありませんが、この気温……最高じゃないですか。毛布にくるまるぐらい寒いです。しかし寒過ぎない……なんなんですか? 最高過ぎる天気ではないですか。ジメジメしていない上に暗い……さらに凜とした空気……もう良過ぎて言い表せません。

 しかしここまで良い天気だと何か代償を受ける気がします。等価交換です。きっと今アフリカ辺りで一人犠牲になりましたよ。ものすごい差別というか上から目線です。

 もしも……もしもですよ? もしものもしもですがもーしーもーこの天候をもしも嫌いだともしも言う人がもしもいるならばもしかしたら私はおこるかもしれません。あくまでもしもですよ? もしもですからね? あしもでももしもしでももじもじでもももでもすももでももーもーでもなくもしもですよ。

 もしかしたら管理人?がお送りしました。

e_02.gif green.gif

みなさんは宿題終わりましたか? もちろん私は終わりました。えへん……ちょっと優越感なのです

  • 2008/08/16(土) 20:46:51

 ……宿題が終わった……今までずっと邪魔邪魔思っていたけどいなくなってみると淋しいです。今思い返せば喧嘩ばかりでしたが何か憎めないやつでした……幸せって……失ってから気付くものですね。

 すいません。嘘です。せいせいしています。やっと宿題にトドメを刺すことが出来ました。みなさんはまだ出来ていないでしょうね。しょうがありません、私が特別なのですから。いわゆるちょっと優越感なのです。

 正確に言うと宿題は終わっておりませんが終わりました。矛盾はみなさんも好きですよね? しかし自分の真面目さには恐れます。私真面目過ぎます。今世紀最大の真面目です。真面目=私……私=真面目。私 is 真面目。真面目がゲシュタルト崩壊してきました。……あっすいません。みなさんにはゲシュタルト崩壊などと高尚かつ高名かつ高尚な言葉わかりませんよね? 勝手に調べて下さい。

 ……さて、存分に調子にのりましたのでそろそろ謝りますか……すいますの否定型のすいません

e_02.gif green.gif

横浜

  • 2008/08/16(土) 20:38:45

甲子園
横浜×聖光
横浜のボロ勝ち。

オリンピック、サッカー男子なんかより全然興奮しちゃったよ。

体操内村がドイツのエースが鉄棒から落ちた時にやけたくらいの気持ち。

ただ聖光は甲子園でこれくらい差が付くと可哀相。

慶應が負けたから神奈川対決見れなくなっちゃった。
そんなことより宿題やってないぞ。

e_02.gif green.gif

「終戦の日」は少しカッコいいネーミング

  • 2008/08/15(金) 19:11:23

 そのようなことはどうでもいいです。それよりも蚊という小さくも人間を翻弄する虫に困らせられている管理人?です。管理人?以外の名前はめんどくさいので考えていません。

 誰か蚊を潰す仕事しませんか? 給料は出来高……一匹100円! なお家の中にいる蚊のみです。しっかり殺した蚊を見せてください。注意しますが殺虫剤は禁止……必ず自らの肉体のみを使用してください。さあみんなでLet's Killing!

 この上さらになんと嘘なのです。この求人情報は嘘なのです。驚きでしょう……かくいう私も騙されました。みなさんも詐欺には気をつけましょうね。特にみなさんは頭弱いのだからね。……申し訳なくなくなくなく思っております。

e_02.gif green.gif

人間ちょっとダメなくらいな方がいい……と本気で思う人はどうかと思います

  • 2008/08/14(木) 19:35:21

 宿題というものにトドメを刺すことが出来ません。あと一歩なのです。その一歩を超えることが出来たならあとは一日出かけるだけなのです。

 しかも8月が始まる前にあと一歩の状況でした。……ただあと少しなら明日やろうという気持ちが強過ぎるだけなのです。ようするにだらしがないわけです。つまり今宿題に手をつけていないみなさんはダメです。

 普通は最終的に終わればいいのですが希望ヶ丘を始め二期制は夏休み終わった直後に定期テストがあるので事実上テスト勉強も宿題です。さらに大学に向けてもあります。

 色々と不満を言いましたがそれは人間として出来ていないだけだと思います。次のような言葉を以前近所の知らないオジサン(オバサン?)から聞きました。「三流は自分の嫌い、苦手な環境に負けるもしくは文句ばかりを言う。一流はどんな環境でも順応し、ものともしない。ちなみに二流はその間ね。……そして超一流はそれすら利用し、自分の力とする。」と、カッコつけながら言いました。そしてもうそのオジオバサンを見なくなりました。

 「三流でもいいや」などというダメは嫌いです。頑張って三流は好きです。純粋は好き狙いは嫌い。そのような自分の好み

e_02.gif green.gif

内村 銀

  • 2008/08/14(木) 14:47:14

あん馬
落ちて13.275で銀。
他の方どうしたものか

富田4位 つり輪落ちなければ…。

e_02.gif green.gif


