
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ねぇねぇ……シュミレーションじゃないよシミュレーションだよ

  • 2008/09/30(火) 19:21:11

 あれですかね。坊さんはやっぱりロン毛がベストですかね。肉を食ってひきこもってお経という名のラップでチェケラー……ヨーヨー! ビョーォォぉンッパー

 恥ずかしい気持ちをかなぐり捨てました。しかし今拾って来たので激しく後悔しています。消去したいです私を。

 突然ですが親友と知り合いと知らない人の計3人が同時に不慮の事故で亡くなったらどうしますか? 親友なんていない? ……ごめんなさい。じゃなくてですね、仮に親友だけならばとにかく悲しむだけです。知らない人が混じると悲しみ方が少し難しくなります。特に親友の親友で自分は全く知らない人の場合難易度激増です。

 ここにクラスメイトで話したことなんてほぼない知り合いが混ざると大変です。知り合い程度では泣けないが死を平等に扱わなければと思い悲しむが、そこまでしたら知らない人にも精一杯悲しまなければ不謹慎で、同じくらい無理に悲しみ、最終的には毎日アフリカのことを考えて泣かなければいけません。連鎖連鎖ぷよぷよ

 過ぎたるは及ばざるがごとしですね。来たるべき時のために私は管理人とかを脳内で殺してシミュレーションをすることにします。

e_02.gif green.gif


バーカ

  • 2008/09/29(月) 19:08:51

 バーカ……気付くとこう書き込んでいる自分が怖いです。バーカなんて低レベルなことを毎日の日記で書き、その度に消す作業が空しいですよ。バーカバーカ

 バーカ私は何故バーカなどと書くのかとバーカ考えバーカると自分がよほどしょーもないバーカ人間という結論に落バーカち着いてしバーカまバーカいバーカまバーカす。バーカからのカーバを経ての再びバーカ……これぞ芸術

 バーカバーカバーカバカーバーカバーカバー力バーカバーカバーガーバーカバーカバーカパーカーバーカバーリカバーカバーカバーカバ―カバーカバーカバーカパーカバー力バーカバーカバーカバーカバーカハーカバーカバーカバーカバーカバーカバー力バーカバーカバーカバーカ

 どうです? カバーに見えてくるでしょう? これがハンドパワー(ゲシュタルト崩壊)ですよ。

e_02.gif green.gif

気付いていない幸せが周りに予想以上にたくさんあると思うと最高に幸せ

  • 2008/09/28(日) 19:02:59

 良い気分です。嫉妬したいなら嫉妬してください。ただし嫉妬したその瞬間からあなたは私以下になることを自覚してください。さあどうぞ嫉妬しなさい。

 何故良い気分か? 知りたいですか? 知りたいですか? 仕方がないですね~。我等が希望ヶ丘高校に入っていて良かったと思えたのですよ。いいでしょ。羨ましいでしょうね。

 他校の文化祭に行き、比べ、結論しました。比べるのはあまり良くないことだとは思いますが許してやってくださいね。

 以上PRでした。……校長に頼まれ仕方なく……本当は最低な希望ヶ丘高校なのでs……………こっ……校長先生! いやっこれは……そうそう、あえて悪口を言うことによって褒めるという高等技術なのですよ~(汗) 私が希望ヶ丘高校様のことを愛していないわけないではないですか(怒) まったく簡単に人を疑うくせは直したほうがいいですよ。

 このように校長の馬鹿を筆頭に私以外は希望ヶ丘高校最低です。……ごめんなさいごめんなさい。だから校長、爪をくんくん引っ張り上げないでくださいよ~。髪の毛ないからって嫉妬しないでくだ……すいませんすいません。

e_02.gif green.gif

名言の皮を被った愚痴

  • 2008/09/27(土) 18:15:01

 「言ってくれなきゃわからない? ……こっちは何て言えばいいかわからないんだよっ!」byある一人の男

 名言はそれに至るドラマがないとただ痛いだけの台詞……という名言。つまり痛々しい管理人?です。かまってちゃんっぽくなってしまいましたね。自己嫌悪する自分に自己嫌悪

 真面目や静かが好きではなく勇気がなく自分を正当化しているだけの人がたくさんいます。私しかりTWINFしかり今ここを見ているみなさんしかり……しかりが好きになってきました。いわゆる暗示

 あと開き直りややせ我慢や強がりや知ったかぶりや自分は精神的に優れている妄想や面白くないも付け加えます。ザ・卑屈モード

 揚げ足取ったり独りよがりであったり「自分のしたいことをするのが一番」と言い訳を使う。わかるが最低、わかり行動が普通。ダメ・絶対・保身。結局は個性も必要だがもちろん協調性も必要……というか協調が先では? 個性個性うるさいよ、その前の段階なんですよ? その前の段階なのですよ。……大事なことなので二回言いました。武士に二言はありません。武士に二言はありません。大事なことなので二回言いました。

e_02.gif green.gif

続きを読む

たんたん

  • 2008/09/26(金) 20:11:41

♪♪♪
ダダダダーン。

帰りにとなりに奇妙な人が座った。
私は動きたかった。しかし電車が動き出した。
どうしよう。とそのとき何も起こらず私は困った、すごく困った・・・。
はっと思ったときもう希望ヶ丘だった私は電車をおり何事もなかったように歩き出した。

e_02.gif green.gif

ちょっと小説風に書いて優雅な気分の管理人?です

  • 2008/09/26(金) 19:39:57

 「黒沢進先生を知っていますか?」

 それは全くの不意打ちであった。そして再び……「黒沢進という先生は希望ヶ丘高校にいますか?」

 「知りません」――いつの間にか私の口から無意識に言葉が滑り落ちていた。それもそのはず……事実知らなかったのである。

 しかしそれだけではそっけなく、情報が少な過ぎるので「私は先生全員を把握してはいないので黒沢先生はいるのかもしれません」と付け加えることに決めた。

 目の前の普通過ぎるおじさんは少しかわいく落ち込んだが、ならばと言わんばかりに「希望ヶ丘の先生はこの辺りにいるかな?」と的確な質問をはなつ……。

 私は負けそうになる……しかし、「そちらの二人が先生ですよ」と口から言葉を絞り出すことに何とか成功するのであった。

 おじさんは近くの先生にも聞いたあとに「どうやら黒沢先生は二年前に『けんしょう高校』に移られたみたいだね。私は帰ることにするよ。有難うね」とただの一生徒に律義にも報告をする。

 主導権握られっぱなしの負けっぱなしで悔しい……そう思い、私は唯一見つけたチャンスに最後の攻めの質問を仕掛けることに……。

「――あなたはいったい何者なのですか?」

e_02.gif green.gif

続きを読む

おやすみ

  • 2008/09/25(木) 23:02:47

おやすみなさい。


そっとエールを送ろう
byDEEN

e_02.gif green.gif

期待はさまざまなところに

  • 2008/09/25(木) 19:20:01

 いよいよ明日合唱祭です。みなさんは「そうなんだ……」ぐらいの冷めた反応をするのでしょうね。かあちゃん……都会は人の住むところじゃなかたい。だけど頑張るばい。心配せんといてーや。……方言話してみたいどす。

 合唱祭……合唱祭……合唱祭……何も思い付きません。口に日を二個合わせる祭りぐらいしか思い付きませんでした。すいません。私がつまらないのは仕様です。便利な台詞……それは仕様

 正直合唱には期待しませんが衣装には期待します。あとは人間との会話に期待します。あと思わぬハプニングによる笑いに期待します。意外と期待することが出来て嬉しいです。世の中見捨てたものじゃありませんね。私に見捨てる権利があるかどうかは置いておきます。

 ……置いといてよ。返さなくていいですって、置いといてください。置け……ごめんなさい置かさせてくださいませ。……置いといてーや。あんがとーね。

e_02.gif green.gif

当たり前で当たり前なこと

  • 2008/09/24(水) 19:23:06

 今日は皮膚科に行きました。小さいイボがあり液体窒素を使われ今もジンジン痛いです。わかる人はわかると思います。わからない人はわからないと思います。当たり前ですね。

 「液体窒素うけたことあったっけ?」「子どもの頃にやられましたね」……自分で言ったあとに驚きましたよ。とっさに「子どもの頃」と言いました。いつの間にか自分は大人と認識していたようです。……自分にがっかり

 大人と子ども……今までたくさん言われてきました。そこで私はこの無秩序なる戦争に終止符をうちます。私は提言する。「大人は子どもではない存在、子どもは大人ではない存在」

 ……どうです? 当たり前なことを言うのは色々な意味で難しいです。

e_02.gif green.gif

さらば王貞治

  • 2008/09/23(火) 21:03:20

野球界で最も好きな選手監督。
王貞治。
ついに辞めてしまうのかってかんじ。
ホームラン王。ギネス。日本国民栄誉賞の初代受賞者。

WBC優勝。
そしてホークスをリーグ優勝3回、日本一2回とパ・リーグを代表する球団に育てた。

王理恵さんは本田医師との話題もあったし。

今年はホークスうまくいかなかったけど、胃の摘出したり大変な思いして頑張っていたと思います。

さらば王貞治また会える日まで。まだ亡くなってないぞ。

それに比べて俺は小学生に負けてしまった。
ハモネプリーグの小学生に。
合唱際も近いというのに・・・。

e_02.gif green.gif

続きを読む

あいつ……どんな大人になるのかなぁ? byアライグマ

  • 2008/09/23(火) 18:58:48

 フースーヤとフー、スー、チーが似ているなと思った管理人?です。あねとーね。はくすしてください。わけわからん三姉妹でした。

 今日は家ではなくBOOKOFFに引き籠もりました。祝日なので人がたくさんで立ち読みする隙間が全くなく「立ち読みしてないで買えよ。働けよ。オタクどもめ。ガキどもめ。暇人め。もっと有意義な休日の使い方をしろよ」と思いました。

 一番気になったのは小一ぐらいの少年がお母さんにマンガを買ってとねだり、それを簡単に母が了承することです。金を簡単に使って甘やかすのはダメです。しかし私が気にするのはそこではなく何のマンガかなのですよ。

 ……「あいこら8巻」と「レベルE1巻」と「カイジ5巻」でした。……………キミはどこに行く気なの? それが流行ってるの? お母さんいいのですか? どうせだったら「かってに改造」とかもどう? 今度私に「レベルE」貸してね。

 将来が気になる……というか心配な少年でした。

e_02.gif green.gif

私の偉人 大久保利通

  • 2008/09/22(月) 23:45:40

大久保利通
一族には麻生太郎 麻生太郎は吉田茂の孫

暗殺されたとき西郷隆盛の手紙を持っていたという。

金銭には潔白で私財をなすことをせず、死後は8,000円もの借金が残ったという。政府は協議の結果、大久保が生前に鹿児島県庁に学校費として寄付した8,000円を回収し、さらに8,000円の募金を集めてこの1万6,000円で遺族を養うことにした。

版籍奉還、廃藩置県などの明治政府の中央集権体制確立したこの人なしでは明治を語れないもっとも重要な人物であり尊敬すべき人物。
しかし鹿児島市には長い間銅像がなかった。
それは西南戦争において西郷隆盛を追い詰めたためだそうだ。
戦争だって武士のために起こしたが維新において武士は必要ない。
そして征韓論を唱えた張本人でもある。

西郷は明治への扉を作ったけど、大久保は扉かつ維新までやった尊敬に値する人物であり、
鹿児島市の人たちはなぜ作らなかったのか理解できない。

大久保利通はもっとも尊敬に値する政治家だった。

e_02.gif green.gif

続きを読む

ちょっと男子! 真面目にやってよ!

  • 2008/09/22(月) 19:09:08

 うちのクラスの男子はシャイが多くて困りますね。悪く言うと中二邪気眼です。すいませんわかりませんよね。クール気取りです。真面目がださいと思うことです。

 まあしょうがないのでしょうね。男は一度は漫画に憧れクールや無気力に憧れるものでしょう。逆に女は運命やNANAやお洒落に憧れるものでしょう。私はあくまでも中立を保つつもりです。他人に迷惑かけずにふざける気です。これは願望です。(これも馬鹿な憧れですかね)
「わかっていても……やめられないこともあるんだよ!」

 「いまうんどうかいすいかうどんうまい」回文です。唐突で何が悪いですか? 逆ギレすいません。……逆ギレごときで怒るほど心狭いのですか? 逆逆ギレすいません。

 脈絡はなしの方向です。パンダとウサギの着ぐるみを着た人が救急車で運ばれました。

e_02.gif green.gif

相鉄こと相模鉄道

  • 2008/09/21(日) 21:58:45

めんどくさい。
神奈川東部方面線
神奈川東部方面線

そのうち相鉄はこうなりますとだけ。

ネタがない。

現在のJR相模線が、かつての相模鉄道である。
茅ヶ崎 - 寒川間を開業し、橋本駅まで全通した。八王子駅まで直通列車を走らせた。

現在の本線に相当する路線を開業させたのは神中鉄道(じんちゅうてつどう)という会社。
相模鉄道が神中鉄道を吸収合併、それぞれ「相模鉄道相模線」、「相模鉄道神中線」となる。

相模線が国有化されて鉄道省に編入されたために、神中線部分のみが相模鉄道として存続するという憂き目にあう。

小田急電鉄を通じて東急グループが再買収の動きを起こした。
この時に川又社長以下経営陣は既存株主に対して売却しないように働き掛け、
また三井銀行社長の佐藤喜一郎(横浜市出身)が「我が町の鉄道会社を守れ」と積極的に川又側の後ろ盾になり、
同行を通じて防戦資金を融資して買収を防いだ。
この結果、相鉄のメインバンクは現在も三井住友銀行となっている。

ローカル線として取り残されていた国鉄相模線を国有化前の経営母体である相鉄に返還譲渡するという検討がされたが、
現職の職員を含めての引き取り条件が妥結せず、実現しなかった。
なお、同線はそのまま1987年4月1日にJR東日本へ継承された。

だから相模線と相鉄がある。

e_02.gif green.gif

続きを読む

台無し……もう最後が余計です

  • 2008/09/21(日) 19:39:52

 カラオケはスロースターターらしい管理人?です。人生二回目でした。ちなみに一回目は歌いませんでした。何しに行ったんだという感じですね。

 普段はそんなにイケイケというか毎日遊ぶような感じの人とは一緒にいません。しかし何故か私は中学の時の親友はそういう感じの人で不思議です。バンドとか車とかゲーセンが好きな人です。不良とまではいきませんがそんな感じの人です。

 不思議ですよね。まあ私のことを知らないですからね。みなさんには何が不思議かわかりませんよね。例えるなら美術部の内気な人と恋人がいて毎日充実している不良が親友な状況です。

 あらゆる人と関係を持つことが出来て幸せです。私みたいな人が周りに恵まれているのです。ならばたとえダメ人間でも頑張らなければ人間ではないですね。今周りの人達に感謝します。

 しまった……ナルシストキャラ忘れていました。本当の謙虚な性格で書いてしまいました。本当の性格は良過ぎて嫌いです。少しはダメでないと……

e_02.gif green.gif

別に「NHKへようこそ!」は関係ない

  • 2008/09/20(土) 21:20:54

 ほい伊綱ですよ。ではなく管理人?ですよ。間違えたことは秘密にしてくださいね? 10円あげますから、……はい上に上げたー。

 今日しとしと雨の中駅に行くと「今私の周りにいる人間は友達はおろか知り合いすら一人もいない……」とふと淋しく思いました。雨の馬鹿がますます淋しくセンチな気持ちにさせやがりましたよ。……ええ、自分でもおかしい人だと思いましたね。

 急ぐ用事ではないので駅でゆったりいい気持ちにひたっているとそのうち周りの人間が皆淋しく見えてきて泣きそうになりました。というか「NHKへようこそ!」を思い出しながら軽く泣きました。もちろん雨で涙を誤魔化しましたよ。

 皆に抱き付いて「もういいの……もういいんだよ?」と言いたくなります。今思い返すと……実行すれば良かったですね。やらない後悔よりやる後悔。人の目を気にするな。勇気勇気。明日からは後悔しないようにします。

 ということで明日駅で抱き付かれたら私です。そしたら「目を覚ませよ」と言ってくださいね。私とみなさんの秘密の約束ですよ?

e_02.gif green.gif

余裕を持つ人生は最高ですね

  • 2008/09/19(金) 19:35:07

 「ホモが嫌いな女子なんかいません!」

 某マンガの迷セリフです。あながち間違いではないでしょうね。私は好きでも嫌いでもないと思われます。

 自由な仕事というか仕事を手伝うことは好きです。自分は手伝うだけであくまで上の立場です。「やっめちゃーうよー」とか言うのです。この上なく厄介な上ウザイのですが人手がないため相手の足元を見るのです。最高ですね。そう思いません?

 気軽に気楽に生きたいという願望です。余裕を持つ人生が大好きです。そのために頑張らなければいけません。人に見えないところで努力をするようにします。周りより一歩も二歩も先にいたいのは人間の心情のような気がします。そう思います。

 思いますは無責任または自信無しになりますね。つまり「はっきり言って自信無し」by愛知の星

 たまにはつまらない日記があったっていいじゃない人間だもの……たまではないか

e_02.gif green.gif

まずいまずいまずい……どれくらいまずいかっていうとやばばばいくらい

  • 2008/09/18(木) 19:01:58

 「お前ってさ……周りの人間馬鹿に見える?」

 バクマン。現象ですよ。周りが馬鹿で自分が天才な気分です。自惚れです。文句や否定ばかりです。しかも保身までしています。正当化。自分が悪いのに……だけどそんなダメな私が等身大で大好き(笑) スイーツ(笑)アーンドゆとーり(笑) ……はぁキモい

 いつもいつも苦労をかけてすまんねぇばあさんや(TWINF管理人)(嘘) 今のカッコが嘘じゃよ(嘘) またキモい。直接でなく謝るとかダメじゃないですか。自分を自分で叱ります。

 ようするに(便利な言葉)自己満足です。謝るのは自己満足ですね。ここで愚痴るのも自己満足ですね。何も変わりはしません。自分が行動しない限りは……ダメなんだ! ……(嘘) くさいくさい。真面目になるのは人に見えないところでが信条な管理人?でした(嘘)

 スッキリしました(嘘) すいませんオ……自己満足で(嘘) 嘘ばかりでしたね(嘘)

e_02.gif green.gif

ようするに自分の欲望を満たせるのは自分だけってことかな

  • 2008/09/17(水) 19:14:43

 どーも、もはや独り言のブログ日記を書いている管理人?です。反応(コメント)ないと悲しいですよね。有名にはなって欲しくないという矛盾のわがままです。

 独り言はある意味一番言いたいことを言え、されたい反応を自分で言えるので好きです。どちらかというと一人二役と言ったほうが正しいかもしれません。

 唯一の弱点は寂しくなることと周りからの視線が痛いことです。どちらも精神が弱いということですよ。かよわくかわいい私を許してください。すいませんすいませんすいますすいません。

 ……独り言でひたすら謝り続けるのは変というか恐いですかね? かといって謝らないのは私の良心が痛みます。そのようなひどいことは私には出来ません。ヨヨヨ……

 自惚れ+ぶりっ子ですいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

e_02.gif green.gif

昨日の具体例

  • 2008/09/16(火) 19:21:31

 AとBは互いの言語を全くわからない外交官の設定です。翻は共通の翻訳家で直前の人の言葉をふざけて訳しているとします。便宜上全て日本語で書くことにしますね。それでは始まり始まり。ぱちぱちぱち

A「こんにちわ」
翻「初めまして」
B「こちらこそ初めまして」(Bは握手を求めて手を差し出す)
翻「手相見てください」
A「えっ…あっ…なっ何故ですか?」
翻「あっ…トイレの後…手拭いてないけどいいですか?」
B「……そうですか。(汗)なら遠慮しときます」
翻「……冗談ですよ。(笑)これぐらい通じないんですか?」
A「こちらは真面目なんですよ」
翻「潔癖症なんですね」
B「すいません(汗)というか普通だと……」
翻「マジになんなよ。(笑)つまんね」
A「失礼ですね。(怒)帰らせていただきます」
翻「すいません。(笑)ちょっとトイレ行きます」
B「……どうぞご勝手に」(呆れ気味)
翻「……どうぞご勝手に」(嫌味っぽく)

 こんな翻訳家に……私はなりたい。

e_02.gif green.gif

もし翻訳家が遊び放題やりたい放題訳したい放題なら……

  • 2008/09/15(月) 20:49:57

 テレビなどで海外からのウィル・スミス様などのゲストが来た時に翻訳家も一緒にいますよね。楽しそうなのでなりたいです。

 わざと「こんにちわ」を「アイムソーリー」などに変えれるのですよ? バレない限り自分のしたいように出来るのです。しかも自分にしかわからないという楽しさです。独り占め

 まあテレビだと難しいでしょうね。なので普通に翻訳家として外国の名作(カラマーゾフの兄弟とか)をものすごくバカバカしく翻訳すると楽しそうです。

 他にも各国首脳が集まる中イエスをノーにしたり下ネタまぜたり福田チンパンジーとか駅前のスーパーとか他にもたくさん言いたいです。真面目な場所だからこそふざけたくなります。勇気を出さないよう気をつけています。

 結局英語が苦手な私には無理な話ですって? 失礼な人もいるもんですね。別にいいですよー、それなら私はアラビア語で翻訳家を目指しますもんねー。

 ……気持ち悪くてすいません。

e_02.gif green.gif

鳥人間。

  • 2008/09/15(月) 19:34:23

鳥人間。
それは人類が追い求めたもの。
バードマン。
それはマントの超人。
パーマン
それは馬鹿。さようなら、また遇える日まで。

人間はいつか飛べるのか。

鳥人間コンテスト2008
人力プロペラ機はみてて感嘆する。あのこいでいるときの心情。
「落ちるなよ。落ちたら駄目だ。いやーーーーーーー。」
ラジコンとか作ってみたい。

勇気一つを友にして

昔ギリシアの イカロスは
  ろうで固めた 鳥の羽根
  両手に持って 飛び立った
  雲より高く まだ遠く
  勇気一つを友にして
おかはぐんぐん 遠ざかり
  下に広がる 青い海
  両手の羽根を はばたかせ
  太陽めざし 飛んでいく
  勇気一つを友にして
赤く燃えたつ 太陽に
  ろうで固めた 鳥の羽根
  みるみるとけて 舞い散った
  つばさうばわれ イカロスは
  落ちて命を 失った
だけどぼくらは イカロスの
  鉄の勇気を 受けついで
  明日へ向かい 飛び立った
  ぼくらは強く 生きていく
  勇気一つを友にして

人類のこのようになっていくのか。

そんなこと考えずに僕らは今日東京フレンドパーク2を見る。

e_02.gif green.gif

ABCD

  • 2008/09/14(日) 21:29:51

14歳以下の人口は1718万人
70歳以上は2017万人
65歳以上の高齢者は前年比76万人増の2819万人

1950年は234万人。
約60年で10倍に。

日本の6人に一人が老人。


結論として老人増えすぎ。
子供減りすぎ。

e_02.gif green.gif

続きを読む

現実を知っているから逃げたいのです……いつかはやめなければいけませんね

  • 2008/09/14(日) 20:08:46

 最近悩みがある管理人?です。

 その悩みとは? なななんと内紛についてです。真面目でしょう? 真面目です。しかし内紛と言っても全ての内紛じゃありません。一つの国の話です。そう……これは一つの国の話。ただ……それだけの普通の話です。ある一国の話で……ございます。

 もしもチリで内紛が起こったらという悩みです。わかりますよね? 一応説明します。チリは南米のアルゼンチンの隣りにある南北に細長い国です。そして内紛と言えば? ……そう、東西分裂ですね。

 ここまで言えばわかりますよね? 何? わかんない? 「『言えば』じゃなくて『書けば』の間違いじゃない?」小さいことは気にするなです。わからない人は残念ですね。しかし私が授業をしてあげますので御一報をお願いします。

 まあ結論は「南北分裂するだろ」というつまらなく悲しい答えなので御座いましょうね。

e_02.gif green.gif

すいませんね

  • 2008/09/13(土) 19:34:14

 お通夜のお土産のようかんが美味しいと思い不謹慎な管理人?ですか? 私は聞いてどうするつもりなのでしょう? さらにそれを聞いてどう(略)

 不謹慎ですけどしょうがないですよね。知らない近所の人もアフリカで知らない人が毎日たくさん亡くなるのも遠いか近いかだけの違いです。だからといってまだ死をわりきることは難しいですね。わりきりたいです。10÷3を割り切りたいです。

 珍しく重く難しめな話をしているなとお思いでしょう。うんうんわかります。「こんなんで重いとか難しいとか言うなよ。『すべてがFになる』からパクったくせに」とか言うほど心ないみなさんではないと信用します。……いや、信頼だよ公主。

 とにかく本当は真面目なのです私は。ナルシストとか思っている人が多いようですけど私はキャラです。つまり性格も中身もいいのは本当なのです。……あっ、そろそろナルは飽きました?

 昨日と同じ感じですいませんね。これがオチですいませんね。悪かったですか? 逆ギレも普通ですいませんね。……どうせ普通ですよ。すいませんね。オチになっていなくてすいませんね。長くてすいませんね。すいませんねばかりですいませんね。卑屈ですいませんね。

e_02.gif green.gif

LIGHT IN YOUR HEART 大決戦!超ウルトラ8兄弟

  • 2008/09/12(金) 21:10:55

最近V6をよく見るようになったけど学校へ行こう終わちゃったなぁって感じです。
ジャニーズではV6 TOKIO kinki kidsくらいが好きですね。

ジャニーズでは長野博が一番好きです。
なぜならウルトラマンティガを見ていたから。

ジャニーズとは関係ないけど黒部進が好きです。
クイズヘキサゴンにも出てたし。
なくなってなくてよかった。ムラマツキャップ(小林昭二)は残念ながら。

明日9月13日
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開。
一ついえること高校生で見に行く人はあまりいない。俺もその一人。


e_02.gif green.gif

事実がしょうがなく自慢に

  • 2008/09/12(金) 19:58:39

 こんにちわ、かんりにんはてなです。ひらがなはわざとです。

 かつての夏目漱石の名作「こころ」も平仮名なのです。きっと彼も平仮名の素晴らしさを知る一人です。そうかつての文豪の夏目漱石と私は近いのです。夏目漱石と私は酷似するほどの文才なのです。若干16歳にして夏目漱石レベルの私です。自慢ではないです。事実です。

 いやはやすいませんね。なんか自慢みたいになってしまいましてね。わざとではないですよ。ただ事実が自慢になってしまうだけです。その事実を隠して「ぜんぜんそんなんじゃないよ~(笑)だめだめだって(笑)」にするよりは結果自慢にするほうがいいじゃないですか。

 自慢もダメ? だめならだめが好きなので無問題です。

 ……私管理人?と申しますけどこのブログを書いている管理人?とかふざけた名前のやつは嫌なやつですね。ムカムカします。

e_02.gif green.gif

質問の答えを何通りも考えるのは楽しい

  • 2008/09/11(木) 20:11:35

 今晩は。1+1=? と聞かれて「2」や「田んぼの田」と答える人よりも「二進法で10」と答える人のほうが好きな管理人?です。

 「十進法で2」と答える人も好きですね。
「あえてそこで引いて0」も嫌いではないですが微妙です。
「ふっ……3だろ?」は言い方によりますかね。
「何故答えなければならない?」とかの質問返しは基本無しです。
指を使って答えるのもなかなかいいですね。
「1765×34×8823×681×0+2の答えだな」は大好きですがスムーズにデタラメな数字を出せるかどうかにかかってきます。ちなみに8823は入っていて欲しいというこだわりです。
「いちいち」は可愛いです。
「にぃー」はかわいいです。
「単位によるよ。円? グラム? cm? m?」はむかつく可能性もありますが好きですね。

 そろそろ止めますか。まだまだありますけどしつこいですね。みなさんはどのタイプでしたか? それともそれ以外?

 それでは質問です。
 「1+1=?」

e_02.gif green.gif

泣きそう。

  • 2008/09/10(水) 22:09:10

デジモンの最終回をBrave heartと一緒に聞いてると泣きそう。
アグモンワープ進化 ウォ===========-グレイモン
傑作だったね。

GTの最終回もよかった。
もう孫悟空に会えないんだと。

もっと泣きそうなのが金正日が重症?ってことですね。
建国60周年の式典に欠席した金正日。
あとは議論になったら困るので、想像してください。

e_02.gif green.gif

勧誘って難しい……どうしたらスムーズに?

  • 2008/09/10(水) 20:51:17

 テスト終了です。嬉しくもあり悲しくもありますね。あんなに憎みいがみ合ったあいつがどうしても嫌いになりきれません。嫌なやつでしたがいなくなってみると淋しいですね。あれ? 目から汗が……

 テスト「また……会えるよ」

 ? 今のは……空耳? 死んだはずの君から……?

 テスト「ふふふ……そう会えるさ。我が輩を倒しても第二、第三のテストが貴様のもとに現われるだろう……ふっふっふ……わーっはっはっ!」

 ……! あの時の約束は嘘だったんだね。わかったよ、所詮高校生とテストは相容れない仲だったんだよね。でも……私はまだ……君のことを……

 テスト「その甘さが命取りだ! さっさとその甘さなんか捨てることだな。そして進研ゼミことチャレンジを始めるのだな。さすがに我が輩もあの素晴らしい教材を使われると苦戦する。いかに貴様のようなやつでも私を倒せるかもしれんぞ?」

 もしかして君は……! ありがとう。
私……進研ゼミ始める!!

 こうして私はテストのおかげで見事テストを倒して東大にまで入ることが出来ました。そこで見ているあなたもまだ遅くないよ? 始めようという心が大事なんだ。さぁ、みんなでレッツチャレンジ!

e_02.gif green.gif


