
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

OH

  • 2008/10/31(金) 23:26:11

朝、目がさめると枕が飛んでいっていた。
夢遊病の兆候か?
今日の昼寝は大丈夫でした。

質問コーナー
Q:あなた本当に高校生ですか?
A:はい。本当です。

Q:昼寝とはどういうことですか?
A:どうもこうも昼寝です。

Q:勉強していますか?
A:はい。しかし家ではまったくしてません。


注:私は希望ヶ丘高校でも珍しいほうです。

受験生の皆さん心配しないでください。
勉強はする人はするんです。

e_02.gif green.gif


ハローウィーン(こんにちは機械)

  • 2008/10/31(金) 19:33:11

 そういえば今日ハロウィンでしたね。特に何もありませんでした。

 帰り道に後ろをガンダムと魔女と怪物たちが歩いていたぐらいですよ。何故にガンダム?

 だけど子どもが半分で可愛かったのでハロウィン最高。

 トリックオアトリートって叫びまくれば良かったです。で、悪戯しまくりたかったです(嘘)

 そういえばお菓子持って来ていた人もいました。そういうことだったんですね。納得納得

 ハロウィンだと知っている人は何人いるのやら……

e_02.gif green.gif

ヤングジャンプ 桂正和 ZETMAN QUOカード

  • 2008/10/30(木) 23:21:03

YOUNG JUMP 桂正和 ZETMAN QUOカード
YJオールスターズサイン入りQUOカード応募者全員サービス 第一弾 桂正和 ZETMAN
こんな感じで。

ヤンジャンはこういうのがあるけど少年ジャンプは最近ないよね。
ワンピースとかほしいな。

YOUNG JUMP次も期待します。

YJオールスターズサイン入りQUOカード応募者全員サービス
もう遅いけどこんなのがありましたよ。

ZETMAN 11巻は12月くらいかな。

e_02.gif green.gif

あ~~寒い

  • 2008/10/30(木) 23:02:24

今日は急激に気温が下がった気がする‥‥‥。

夜はもっと寒くなると思われるので、みなさん毛布に芋虫のようにくるまってモジモジ寝ることをオススメします。

e_02.gif green.gif

誰かリモコン隠しましたか?

  • 2008/10/30(木) 19:26:31

 みなさんの中にはリモコンを隠す職業についている人いますか? いたら返してください。

 困りますよ。これじゃTVKしか見れません。あぁ無情

 こうやって人々を嫌な気持ちにさせるのがそんなに楽しいですか?

 それで生計を立てているから仕方なくと言われるとグゥの音も出ません。

 ……ああしまった。シャーペンも隠されてしまいました。

 これではしょうがありません。もう勉強出来ません。あぁ残念です。勉強したいですが出来ないならしょうがありませんね。

 ……なんかビー玉が見つかりました。

e_02.gif green.gif

速読英単語

  • 2008/10/29(水) 22:54:37

速読英単語疲れた。
って言ってもほとんど手につけてないけど。5分くらい。
最近集中力がなくなってきたぞ。

e_02.gif green.gif

「BUNSYU」

  • 2008/10/29(水) 19:33:38

 文集ってなーに? 文集ってなんだろっ? ぶーんしゅっ

 てってれっとれじっとー! ひぇい! ぶぶぶぶ文集! ぶぶぶぶ文集! 文集は最終で回収! 空襲研修半周! 俺たち~(私たち~)…文☆集♪

 作詞って難しいですね。文集も負けず劣らず難しいのですがね。ちなみに後悔していますし恥ずかしいです。

 どうせ文集を書くならば他の人と違うものを書きたいと思いますよね? 出来れば笑えるものがいいです。

 しかしあからさまなウケ狙いでいくためには相当面白いもしくはクラスの中心人物でなければきっと痛いだけです。

 だから私はみなさんが微笑むような文集を書いたつもりです。目立ち過ぎず目立たな過ぎずな感じで卑怯で情けないのです。

 ……うるさいですよ。大きなお世話です。小さくはないです。卑怯で何が悪いのだよ。人間らしくてかわいいでしょ?

 文集読む人なんてほとんどいないかな……だけど私は文集の中から面白いものを探し出すのが趣味です。

 ぶぶぶぶ文集! ぶぶぶぶ文集! はぴらぐどぅべっとー! じゅぎゅぎゅぐゅん! せーのっ文集ー!

e_02.gif green.gif

服装、態度で22人不合格=成績は圏内-神奈川県立高

  • 2008/10/28(火) 19:57:36

 神奈川県教育委員会は28日県立神田高校(平塚市)で2004、05、07年度に行われた入学試験で、内申書、学力試験、面接の総合的な成績順位は合格圏内に入っていたのに、願書受け付け時の服装、態度などが悪く入学後の生徒指導が困難と判断した受験者22人を、選考基準に従わず不合格にしていたと発表した。
 県教委は、受験者、保護者の希望があれば入学させることも検討する。
 記者会見で渕野辰雄校長は、「先生方の生徒指導の負担軽減とまじめな子をとっていきたいという思いだけだった。大変申し訳なく思っている」と陳謝した。 

なんで謝るのか???
妥当だと思うけど。
成績よりも人間としての態度が大事。
頭良くても態度悪い奴が排除されるのは当たり前。
義務教育ではないんだから勉強をする気がないならばね。

e_02.gif green.gif

意外と思い付かないです

  • 2008/10/28(火) 19:56:20

 ありがとう。私のために頑張ってくれたのですね。大好きです。

 様々な検索結果があって楽しいですね。もっとあればもっと楽しくなりそうです。もっともっと

 ちなみに希望ヶ丘の戯言で検索したのは私です。

 露出狂の人はあきらかに動機が違いますね。

 神奈川県以外の人は不思議です。馬鹿なの?

 さて、検索に引っ掛かりやすいように変な単語を書き連ねることにしますね。

 魑魅魍魎、フッィシュ、田中、サグュヌ、暴君王山本、絶対不可能エクスカリバー2、ナンバーワンキャプテンリーダートップ、邪気眼、北京ジャック、同時多発ギャグ、ポケットの中の蛙、あーっと驚く超バニラ、パッパラッパー、うーにー、カプリコ、スピィーディーハンター佐藤、無料、望月のおっさん、あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん、画像と動画と時々フラッシュ、無期懲役の回避方法、ニートへの道、楽して金儲け、サンタ≠父、サタン=父、52万、ジャンケンの反則、世界の山本、山本の山本、山本山、ボニョ、隣りのお墓の前で泣かないでください

 ……疲れました。半分以上の人が飛ばし読みでしょうね。

e_02.gif green.gif

ふと管理人?のために

  • 2008/10/27(月) 22:21:29

アクセス解析の結果。
はっきり言って微妙な検索文字。

地域別では神奈川県が一位。
神奈川県立希望ヶ丘高等学校ですからね。

面白かったのが
「打ち切られ」
「こんにゃくゼリー」
「露出狂」
「貧乏神が!」
そしてなぜか氷川きよしが入っていること。

数少ない文字を狙っていけば、数人が見てくれるという結果ですね。
ブログは書いてすぐには強いですから。ただ一日検索数0の単語は厳しい。

あたり前田のクラッカー
これで1ヶ月一人目指すぞ。1ヵ月後が楽しみ。


詳しくは続きを読む

e_02.gif green.gif

続きを読む

なかせてくれるぜ。

  • 2008/10/27(月) 20:28:06

安心して産める社会に=「誰も責める気ない」-死亡妊婦の夫が会見


 東京都内で8つの病院に救急搬送を断られた妊婦(36)が脳内出血で死亡した問題で、夫の会社員男性(36)が27日夜、厚生労働省で記者会見し、「妻が浮き彫りにしてくれた問題を、力を合わせて改善してほしい。安心して赤ちゃんを産める社会になることを願っている」と訴えた。
 夫によると、妊婦特有の高血圧もなく健康だった妻の容体が変わったのは4日夕。掛かり付けの産科医院に着くころには頭痛が激しくなり、医師が搬送先を探している間中「痛い痛い」と言い続けていた。「こんなに医療が発展している東京でどうして受け入れてもらえないのか、やりきれない思いだった」。
 約1時間後、都立墨東病院での受け入れが決定。救急車では「痛い」とも言わなくなり、「目を開けろ」と言ったら辛うじて開ける状態。「病院に着くころにはもう開けなかった」と振り返り、声を詰まらせた。
 搬送要請で、医師は頭痛が尋常でない状況を伝えていたといい、「伝わらないはずがないと思うが、誰も責める気はない」と夫。最初に断った同病院の当直医について「傷ついて辞めるようなことになったら意味がない。絶対辞めないでほしい」と話した。
 さらに脳死状態で3日間を過ごした妻が亡くなる日、保育器に入ったままの赤ちゃんを連れてきて妻の腕に抱かせてくれて、親子水入らずの短い時を過ごしたエピソードを披露。「墨東病院の医師も看護師も本当に良くしてくれた。彼らが傷つかないようにしてほしい」とした。
 夫は、医師不足や搬送システムなど浮き彫りになった問題について「のど元過ぎれば忘れるのではなく、具体的な目標を持って改善に向かってほしい。何かが変われば『これを変えたのはおまえのお母さんだよ』と子供に言ってあげたい」と話した。


モンスターが増えている中すごい方ですね。
医師不足それは私自身が目指さないというそれが俺も俺もと繋がっていくからできていくことでもあると思う。
国がどうとか言う前に個人の問題・学校での理科離れの連鎖ですね。
そして起訴の率の高さ。過酷な職。
賃金が同じくらいでもうちょっと楽に稼げるところは他にありますからね。これくらいの能力があれば。

そんななかこういうことをいう方は立派だと思います。
お母さんにご冥福をお祈りします。

e_02.gif green.gif

今の性格や自分に満足している人は嫌い ※本文とタイトルは関係ございません

  • 2008/10/27(月) 20:11:52

 病院って疲れますね。待っている間にジャンプ読み終わり、流れていた映画マダガスカルも終わりました。

 多分3時間ほど待っていたのでしょうね。……マシなほうか

 ただ不手際があり下手をするともう一度行くはめになるので悲しいです。

 はっきりしっかり細かく話せなかった自分が悲しいです。

 これじゃ将来ひきこもりニートになりそうです。明日から本気出します。

 疲れたのでつまらない日記ですいません。……いつもつまらないとは言わないお約束ですよ。

e_02.gif green.gif

  • 2008/10/27(月) 00:10:17

teki3kyaku3haku.gif読み:おういちざ、おおいちざ(七十九画)


kumo3ryu4.gif読み:おとど、たいと、だいと(八十四画)


こんな漢字知ってますか?
画像を使わないと出なかったので。

e_02.gif green.gif

皆無

  • 2008/10/26(日) 21:21:17

先日の管理人?の異性との関わり皆無との言葉
たぶん50%くらいはそうだと思いますけどね。

こちらから行動をとらないと。
しかし相手から行動があればそんなことはない!!
ただ魅力的な人であるか、また親しみやすい性格であるか?
そう考えると管理人?は?である。

結局行動を起こす人はそういう人が集まり起こさないひとは一人ぼっちの世界へ。

ある夜○さんと語った。
その人によると、顔は性格で決まるというものだった。
性格で決まる。顔が…でも性格が不良ぽかったらそういう人が集まる。
はっきり言ってそういうことらしい。

俺は顔で選んじゃうけど。だってたいてい異性と話さないからね。性格で選ぶなんてそれ以前?

e_02.gif green.gif

殺傷能力を持った蒟蒻ゼリー

  • 2008/10/26(日) 20:48:57

 「ぱっとしない一日」を見てわかったことは蒟蒻ゼリーは殺傷能力を持っているということだけでした。

 親が蒟蒻ゼリーを子どもに食べさせて死んでしまい、マンナンさんに苦情を言う。

 ……あれ? もしかして蒟蒻ゼリーを嫌いなやつに食わせまくって殺しても罪にならない?

 これはありですね。近い将来「蒟蒻ゼリー殺人事件」が出ますよ。もうこうなれば豆腐でも人を殺せるでしょうね。

 もちろん「蒟蒻ゼリー殺人事件」は本格ミステリーですよ。例え凶器が題名でわかったとしても本格ミステリーです。

 ……蒟蒻ゼリーがなくなった未来に突然蒟蒻ゼリーが大量に世界に出現する。人間の蒟蒻ゼリーに対する免疫はもうなくなり人は蒟蒻ゼリーを正しく食べることは出来なかったのだ。しかし人は蒟蒻ゼリーの魅力に負け、喉に詰まらせ絶滅の一途を辿ることになる……そんななかで少年達のとる行動とは……? 本格サスペンス! 「蒟蒻地獄」

 最後に1つだけ言いたいことは蒟蒻ゼリーが生産を中止するなんてこんにゃくやしいことはないから「ゼリー蒟蒻」を売ってくれです。

e_02.gif green.gif

ぱっとしない一日

  • 2008/10/25(土) 22:28:09

9時におきて、CATVをつけて幽遊白書・コナンを見て
3時くらいに地区センターへ勉強を教えに行き
帰って飯食ってそろそろ寝ようか。まだ疲れが取れていないかも。
親隅~。


二つ記事紹介。
授業分割 学力アップ 福岡・梅林中 1コマ25分 集中力持続



「早食いあった」校長謝罪=遺族に説明、小6パン窒息死-千葉
同小によると、男子児童は、直径約10センチの円盤状のパンを一口食べた後残りを2つに割って両方を一度に口に入れたという

e_02.gif green.gif

続きを読む

修学旅行の代償

  • 2008/10/25(土) 21:11:10

 ……わぉ、今日は午後3時に起きました。それはまぁ新記録です。

 さらにそこでまた二度寝して午後7時に起きましたよ。

 さすがに修学旅行のあとですね。……徹夜はしなかったのになぁ。

 さて、もちろん何も書くことがない+眠い+そろそろ寝る時間なので今から寝ますね。

 ……寝るのみの一日で凄く気持ち良いです。

 おやすみなさい

e_02.gif green.gif

修学旅行最終日

  • 2008/10/24(金) 23:38:43

 疲労困憊
 苛々
 眠いのに日記を書く

 終了です。……負の一面しか書いていない気がします。

 あと言い忘れましたが沖縄に行きました。肝心なことを書いていませんでしたね。

 ホテルは初日が一番良かったのと3日目がピークで4日目5日目が微妙なとこの2つが学校に対しての残念です。

 あと異性との関わり皆無も心残り……というかそれがメインの残念。

 まぁ友達同士でわいわいのほうが本質的には面白いのでよいとします。

 終わるのが早い+あっさりなのは「終わるからこそ楽しい」で納得させときました。

 たぶん私は楽しみました?

e_02.gif green.gif

修学旅行4日目

  • 2008/10/23(木) 21:41:37

 自由時間
 ひたすら移動
 つまり残念な4日目

e_02.gif green.gif

修学旅行3日目

  • 2008/10/22(水) 23:55:57

 雨
 汗
 海

e_02.gif green.gif

修学旅行2日目

  • 2008/10/21(火) 23:42:45

 寝不足
 風邪気味
 エアコン壊れる

e_02.gif green.gif

真打ち登場

  • 2008/10/21(火) 08:08:21

後悔と反省がお土産でございます。おこずかいはさんびゃくえんまでです。僕が夜更かしをしているとお母さんにしかられるのです。お母さんはこわいです。二番目のお母さんはもっとこわいのです。二番目のお母さんはときどき僕の家に来て僕をたたいていきます。僕はたたかれたくないので僕の部屋でおとなしくしています。そうすると二番目のお母さんは、お父さんにおこずかいをあげて帰っていきます。おこずかいはさんびゃくえんまでです。夜更かしはいけません。僕は笑います。あっははははは。

e_02.gif green.gif

修学旅行1日目

  • 2008/10/20(月) 20:31:18

 ポキッ、パキッ

 ポキッ、パキッ

 野菜is great~

e_02.gif green.gif

明日からの告知~やっぱり薄幸の美少女だよね~

  • 2008/10/19(日) 18:21:31

 明日からは修学旅行です。やっほーい。嬉しい嬉しい。10回くらい行きたいと思うくらい嬉しいです。

 ということで明日から五日間?日記をサボりますよ。

 ……というのは嘘です。ただまともな日記は書けないでしょうね。いつもそう? いやぁいつもは普通ですよ。

 夏休みの合宿の時なんて書きだめして、さもその日に書いた日記かのように見せていましたからね。

 ……あっ言っちゃったぁ。私ったらドジっ子ちゃん♪てへっ♪……間違えたぁ、ぶりっ子ちゃんだったぁ~♪

 今北産業みたいな形で三行日記にすると思います。いつもだらだら内容なく長く書くのでもっとこの際絞って書きますね。挑戦

 管理人?による三行日記をお楽しみに~はしないでください。

 何故なら私はプレッシャーに弱い脆い心です。かよわいのです。薄幸の美少女みたいな感じです。(そうなりたいです。もしくは好きです)

 ということで明日からの五日間?ほど三行日記(三単語日記?)をお送りします。

e_02.gif green.gif

バビッタ

  • 2008/10/19(日) 00:37:03

大阪市淀川区の路上で、58歳男性を軽自動車でひき逃げし重傷を負わせたとして、大阪府警淀川署は18日、自動車運転過失傷害などの容疑で、大阪府内の女子中学生(14)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、少女は18日午前2時50分すぎ、大阪市淀川区新北野の交差点で、軽自動車を運転中、自転車に乗っていた同府豊中市の村中文夫さんをひいて逃走した疑い。村中さんは頭部打撲などの重傷で病院に運ばれたが、命に別条はないという。
 軽自動車には少女のほか男子中学生3人が同乗していた。4人は現場近くに車を残し逃走。車の所有者を調べたところ、少女の両親と判明、事件が発覚した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000004-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000120-mai-soci


要約すると
女子中学生14歳が夜中の2時無免許運転で人をひいた。
車は両親のだった。

ちょーーーびびった。

中学生でしかも夜中の2時、何をしていたんだろうか。何をしていたんだろうか。
車は親の物。
おれ自身子供だから親にあまりいえないけど。、親は気づくでしょさすがに。
車に気づかない親は罪だよね。親権放棄じゃん。
そもそも2時に外出OKの時点で親として問題だし。

残りの男子生徒も同罪だね。
つうか夜何時とか無免許とか問題だけど、
被害者が出たってことが一番の問題。

ひかなかったらずっと続けてたってことで
親は黙認だったってことですから。

その前に見つかることはないし。

e_02.gif green.gif

SEXY

  • 2008/10/18(土) 23:31:52

ハンコック…。
つか来週ワンピース休載じゃん。

さっきポタトチョップス食べてたら、量が減ってた!!

つか一日外に出ていない。
引きこもりになっちゃった。

e_02.gif green.gif

豪華! 二本立て!

  • 2008/10/18(土) 20:17:12

 ~服屋~

 あれですよね。服屋とか行くの恥ずかしいですよね。

 もう行かなすぎて服屋に着て行く服がないくらいです。……もちのろん冗談ですよ? まさか……そんな訳ないですよ……ハハ。

 店員も勝手に話しかけてきて「何をお探しですか? これはどうですか?」と余計です。

 「いや、それは買いたくないんで」「気散るからあっち行ってて」「金勿体ない」と言うのが夢。


 ~カドケシ~

 カドケシを発明した人は天才です。消しゴムのカドは8つという概念をぶち壊してくれました。

 カドは儚いのを覚悟していたのですが人の夢を叶えるように増やしました。憎いやつですね。

 ……あれ? だけど削った分コスト削減しているのでは? いやいやないない……ある?



 二本立てでもいつもと変わらない文章量でした。

e_02.gif green.gif

〇で誤魔化す

  • 2008/10/17(金) 19:36:51

 ポケモ〇はしょうがないのだよ。ワトソン君?

 ピカ〇ュウだって演技苦労しているのですから……もちろんピ〇チュウの声優がですよ?

 昨日「パ〇リ」と書いて、「パクリかよっ!」というツッコミが沢山……ありませんでした〇

 すいません見栄張りました。(……でもつっこんでくれたっていいじゃないですか、けち〇〇)

 ぶっちゃけ管理人〇が書く記事の大半は様々なものの〇クリもといインスパイアです。参考にしています。

 他人の日記や友人の話や様々なサイトから引用したりしています。主成分は〇ちゃんねるで〇。

 バレな〇ゃありです。表現の自由、言論の自由、学ぶは真似るから

 著作権とかは卑怯です。独り占め反対、ディ〇ニー反対、ミッ〇ーマ〇スの絵ぐらい自由に描〇せてく〇さい。

 突然ですが以前家庭科でちん〇こ〇作りました。……〇〇す〇うを作りました。

 〇〇は〇〇〇〇と〇〇〇〇なって〇〇〇〇え〇ろ〇〇〇下ネ〇〇〇〇馬〇やめ〇〇〇〇〇〇何〇〇〇〇〇本当〇ありがとうございました。

e_02.gif green.gif

学びの旅行

  • 2008/10/16(木) 22:18:19

5日の旅
バッグ規定小さいぞ!!

初めての沖縄ですから先生も何がなにやらわかりません状態かな?

絶対靴はくさくなるし。邪魔だし。


そんなことおいておいて
ポケモン見てたら主題化が変わってた。
ハイタッチ!
カスミ出ていた。懐かしかったよ。オープニング映像に出るって事はまだ主要人物なのかな?
タケシも長いし。サトシは弱いし。リザードンのころのほうが強かった…。
いつ終わるのやら。

e_02.gif green.gif

精神科と露出狂とのぞき魔の関係……なんかあやしい

  • 2008/10/16(木) 20:04:38

 あることをしていたら露出狂に関する変なことを知りました。

 精神科では露出狂を露出症、のぞき魔は窃視症という病気だそうです。……精神科カバーしすぎじゃないですか!?

 精神科では「その行為を6ヵ月以上継続した場合」を露出症と呼ぶそうです。(窃視症も同じ)

 ……6ヵ月? ……6ヵ月!? つまり一回二回なら露出症ではないということですよ! セーフなのですよ!(もちろん法的にはアウト)

 だから6ヵ月以上しているとわからない限り(つまりそのおじさんを6ヵ月監視し続ける)露出症呼ばわりはしないであげてください。

 ……その時点でもうあなたは立派な窃視症です。

 さらに数年前までは「誰かの迷惑にならなければ露出症ではない」らしかったです。……なりますよ、ならいでか

 ちなみに露出症と窃視症の治療法はカブラン(なんかエロい人……でなく偉い人)が三つ書き記しています。

 その1…嫌悪条件づけ法(よくわからない……ググってくださいカスども)

 その2…無視をする(出来たら苦労せんわ)

 そして私が大好きなその3…警察に通報する……治療? いいえ、丸投げです。

e_02.gif green.gif

続きを読む


