
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

のんきな管理人達・・・

  • 2008/11/30(日) 23:32:56

テスト2日前だというのに、ブログの更新を管理人全員がしているという事態・・・
希望が丘の先生がこれを見たらなんと思うのだろうか・・・?

テスト勉強もまともにやらず・・・(管理人?とTWINFは勉強しているのだろうけど・・・)
ネット上で小規模な喧嘩をしてしまった・・・怒ってるって??・・いや、キレテないっすよ
でも人を蔑む事が好きなようです・・・その一人となってしまいました。
自分が最高とも言っています・・・
自信過剰なことはいいことです・・いま日本に必要なのは自己主張ですから
ただ自己主張しすぎると悲しい人に見えてきます(見えてないけど)
まあ、つまり・・・いつもの管理人?でいてください。
お互い暴走するのはやめましょう・・・(たぶん無理)・・・
シャーペンの芯を失うのは嫌なようなので、・・・消しゴムの角を切落としときます。
これで、あの消しゴムの角を最初に使う感動を味わえなくなるのだ!!
(この危害の加え方に意義があれば返信どうぞ・・・・・)


っと・・管理人?への絡みはこの辺にしておいて、・・・・・・えーっと・・・あー~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くことないので寝ます。

あっ・・TWINFさん(天才)テスト勉強頑張ってください!!僕も少しは、悪あがきしてみます・・・

e_02.gif green.gif


うん、そうだね

  • 2008/11/30(日) 22:01:47

呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン。
よんでない?そんなはずはない今呼び出されたはずだ。

今日はもう勉強なんていいや。もうってはじめてもいないけどね。
明日があるさ。明日がある。若い僕には夢がある。

管理人?には勝てません。勝気がないのです。勝気があれば必ず勝てる!!
そう僕は天才だ。

I make myself understood in Japanese.
SAAIKOU、BOKURAMO SEKAIHE。

Therefore I watch television all day long.

e_02.gif green.gif

返事……なんかごめん

  • 2008/11/30(日) 21:16:05

 釣れた釣れた。本気で怒っていたとしたら成功です。本気で怒っている人を軽くあしらうことほど楽しいことはなかなかありません。(後付け)

 しかし実害が及ぶのは嫌です。シャーペンだけは助けて下さい。どうかシャーペンだけは……ごめんなさい

 安心して下さい。私は全ての人を平等に下に見ています。見下しています。蔑んでいます。私こそ最高です。(半分冗談半分本気)

 というか私もあなたもテスト勉強をしなくては。そろそろ世間話はやめて現実に戻りますよ。……あー、議論したい気分。

 ……日記じゃない……いつもか

e_02.gif green.gif

貶された管理人

  • 2008/11/29(土) 23:40:26

今日は二回目になります・・・?なぜかって?それは21時10分27秒に更新されているものを見たからです。あれほど最後に注意書きを残してあげたのに、9行にも及ぶいじめを受けました。
・・・怒ってるって?いや怒りませんよ・・・
ただなぜか右手に注射器が握られてるだけですよ!!ははっ

なぜ注射器かって?それは僕をネット上でいじめた管理人のブログを見ればわかりますよ
あっ別に宣伝した訳ではありませんよ・・・
・・・覚えとけ、席の後ろのポニョ(偽名)めっっっ!!

次に会うときはシャーペンの芯が全部ないと思えよ!!
ついでに最近寒いから、手がとてつもなく冷たいときにポニョの体温を奪ってやる!!



e_02.gif green.gif

途中から方向性を何回か見失いました

  • 2008/11/29(土) 21:10:27

 「ここテストに出るぞ~」より「ここテストに出ないぞ~」の方が嬉しい管理人?です。

 今更ですが最近もう1人管理人が増えたようです。船頭多くして船山に登る

 擬音語擬態後とかこの記事の1つ前の光陰矢のごとしとかがもう1人ですよ。……ええ、ええ、気持ち悪いですね。馬鹿ですね。キモいですね。……もちろん褒め言葉です。

 いやー、キモいキモいキモいキモい。学校の人にバレたらものすごく恥ずかしい記事ですね。褒め言葉です。若いですね。私はもう年老いてしまったようです。

 私も高校生らしくあれぐらい恥ずかしく生きたいです。ちなみに褒め言葉です新しい管理人よ。ジョークジョーク、ノリ

 ……ノリと言うのは卑怯ですよね。ということで本音です。あーキモい……ごめんなさいごめんなさい嘘です殴らないで注射器なんか持たないで……あー

 というわけでインフルエンザの予防接種受けました。ここから本題です。今まで前フリ……前フリで散々けなされた誰かさんが可哀相です。

e_02.gif green.gif

続きを読む

光陰矢のごとし・・・?

  • 2008/11/29(土) 16:48:59

いたずらに時が過ぎてゆく・・・
年月が経つのも早いもの・・・自分はいったい何秒生きてきたのだろう・・・
カチャカチャ・・・・ピっ!!!・・・549072000秒(年を計算しようとしないでください)…フムフム

・・・!!!?秒に直すとなんてちっぽけな人生なんだ!!!

てな訳で所詮そんなもんよ・・人生なんて・・・
自分が生きてる理由を求めるくらいなら、自分がこの先どう生きるかのほうが考える価値あり!!
三角形の底辺をあんたの人生とすると、いくら頑張ってもどうせ二分の一にされちまうんだよ
すなわち、つまり、だけれども、、、底辺×高さ÷2
三角形は平行四辺形までたどり着いたら、実は半分までしか成長できてないんすよ。プププッ

せめて素数に生まれたかった・・・{凡人には理解不能・・・?(冗談)}考えてミソッ

でも三角形にもできることが沢山あるよ…!!てか、三角形にしかできないことが沢山あるっす!!
それをみんなで見つけてゆこうではないか・・・輝かしき未来の園を求めて!!!
さあ、みんなであの夕陽に向かって走ろうではないか!!!
明日という名の希望を求めて!!!!キラーン・・・・
**                                                
ェ~~・・・最後に・・・こいつは馬鹿な上に変態なのだろうかという感想は持たないでください。
                                                     終わり

e_02.gif green.gif

一度はやってみたいこと

  • 2008/11/29(土) 00:39:12

 12時超えて29日ですが28日の日記です。というかもう29日の日記を書くわけがありませんよ。

 一度でいいからやってみたいことみなさんにはありますか? それは何ですか?

 ……念のために言いますが別に下ネタではないですよ? いや、そういう意図があったとかではないですよ。たまたまです。このたまたまも下ネタではないです。……墓穴を掘っている気がします。

 とにかく私はエロくないということだけは理解しておいてくださいね。(……あっそうだ)私は管理人?ではなくTWINF管理人です。断じて管理人?ではありません。あの人は今時に珍しく純粋です。尊敬するに値しますよ。(……責任転嫁終了)

 本題ずれましたね。一度はやりたいこと(下ネタではない)……私の場合は「タンスの角に向かって足の小指をフルスイング」です。

 あぁ考えるだけでゾゾーッとしてきますよ。どうなるの?

e_02.gif green.gif

知らぬが仏

  • 2008/11/28(金) 17:16:23

テストが近いにもかかわらず、のんきにブログ更新中です!!  ハハハ…

いやはや何のことだろう・・・知らぬが仏・・・
実にいい言葉だ!!テストも知らないほうが気楽に過ごせる・・・しかし知ってしまった。
あ~残念…でも知ったところで・・・

そんなに一生懸命勉強しなくてもいいのに…
全知全能の神・・・誰だっけか・・・知らぬが仏・・・違うか・・・
我は学問の神、菅原道真の末裔なり!!   ホントだよ


ターゲットに悪戯・・・でもターゲットがその悪戯にきずくことなく時が過ぎれば
それは間違いなく・・・知らぬが仏!!   ハハハ!!誰がひっかかったなんて言わないけどね・・・
今頃慌てふためいているかもしれない・・・いや・・まだきずいてすらいないかも

まっ・・いっか





知らぬが仏・・知識があっても答えは出せず・・・悩み苦しみ今日を生き抜き、明日を生きる

あなたの後ろに誰かいる・・・それを知らずに生きている・・・昨日も今日も一昨日も・・・

あなたが知らぬことがある・・・どんなに教養があろうとも

あなたにそれがきずけるか・・・きずいた時にはもう遅い・・・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・………………………………………………………………………………・………………………………………………

e_02.gif green.gif

明日があるさ

  • 2008/11/28(金) 01:30:50

明日がある明日があるから生きるのさ!!
そう生きてきたあなたの人生・・・残りの人生を私に下さい


明日はあるけど今日で終わりにします・・・
そう思っている人・・・今日の残りの時間を私に下さい
 

明日いいことあるかなぁ~・・・
いいことなんてありません・・・そう考えている暇があるなら今いいことを探す努力をしましょう


明日は頑張るぞ!!
勝手に言っててください…明日もそんなことを言ってる自分を想像して悔みましょう


あ~した天気にな~ぁれ!!
そうやって親に買ってもらった靴を投げ飛ばすのはやめてください・・・靴が痛みます


明日晴れますように・・・
ってテルテルボウズを吊るすのは紙の無駄・・・もっと地球にやさしい願い方を考えて・・・


明日は金曜日だ!!
あなたはそうっやて騒いでいればいい・・・金曜日なんて・・・


明日になれば何かが変わる・・・
髪の毛と爪ぐらいは伸びてるかも・・・所詮無意味な願望・・・


明日になったら地球が滅亡するかも!!
ありえなくはない・・・



明日って何だろう・・・そんなに待ち遠しい訳でもなく、必ずしもうれしくない訳でもない
ただ一歩前進した気がする。それでいいのか…それでいいのだ…それがいいのだ!!

あ~暗い暗い・・・なんて暗いんだ・・・星がないから暗いんだ…空がないから狭いんだ・・・
空気が薄いから苦しいんだ・・・そうだ!!外へでよう!!!
星がある、星があるから天があることにきずけるのだ
空がある、空があるから地球はひとつと認識できる
空気がある、空気があるから生きていると実感できる

もっと広い世界に飛び立とう!!重たい扉を押し開けて・・・
もっと広大な大地に歩みだそう!!どんなにつらい明日になろうと


                                         著 廼呉 稀可琥(称)


e_02.gif green.gif

右の右の右は左

  • 2008/11/27(木) 18:20:46

 いやー、早速昨日の目標の1つのあずまんが大王読み切りましたよ。やると決めたらやりますよ。……テスト5日前? 余裕余裕……ははっ………余…裕……ははは

 「天才ですから」明日から本気出します。それが永遠に続くのにはまだ気付いていません。目をそむけることに関しては私の右に出るものはいません。

 ……あれ? この右ってなんのことや? 左ではあかんのか? というかそもそも左右どっちやったけ? あれ? 何故関西弁なんや? ほなどないやねんまんがな

 結論:目をつぶってもまぶたの裏が見えるだけ。……こわー

e_02.gif green.gif

まだ知らない良い漫画が意外とたくさんあるのだろうね

  • 2008/11/26(水) 19:27:09

 管理人?一生の不覚・・・! 今更福本伸行とあずまきよひこの良さに気付くとは……もうだめです。もっと前に知り合いたかったです。「お前とはもっと別な形で出会いたかったぜ」

 とーちゃんもしくは大阪みたいになりたいです。……中原岬? 誰それ? 浮気者? 女心と秋の空……男心が可哀相な諺ですね。

 カイジすらまだ全部読んでいませんがいつか立ち読みで制覇しますよ。そして黒沢に移ろうかな……楽しみです。毎日がエブリデー

 あずまきよひこさんの作品の中に入りたいですね。大阪とひたすら話し合ってみたいです。福本さんの作品の世界はちょっと遠慮しますね。アゴと鼻を尖らせたくないです。

 世界観が全く逆ですね。共通するところはないですけど両方とも大好きです。……あっ、どちらも絵が下手ですね。失礼しました。私に絵の判定をする資格はないですよね。私めのような馬鹿者がすいません。卑屈

 BOOKOFF立ち読みだけは制覇難しそうです。

e_02.gif green.gif

カッコいい・・? カッコ悪い・・・?  核心を突かない名言集

  • 2008/11/26(水) 04:51:32


「俺は解答のプリントをもらってもすべて捨てるのさ」   by管理人A
 
こんな一言にある意味脳がフル回転してしまいました。こんな無意味なようでかっこいい名言は
他にないものだろうか・・・・・・・と・・・。



「部屋に時計はあるが電池は入っていない」



「携帯の電池残量はいつも3分の1さ」



「財布の中には小銭は一枚も入っていない」


カッコ良くも悪くもある名言?を載せてみました。
三つ目はただお金がないのか・・・?それとも書いてはいないが、実は金持ち且つ良心的で
お札はあるが小銭はない・・・すべてのおつりは募金箱へ・・・みたいな・・・?

他にもあったら載せときます・・・・・

e_02.gif green.gif

すべることを恐れるな、しかし自信過剰に陥るな

  • 2008/11/25(火) 19:28:55

 無線RANと書くところを無銭RUNと書いてしまった管理人?です。……食い逃げ

 自分で気付かないことありますよね。悪いことしているのに気付かないとか……あれ? なんか怖くなってきました。

 馬鹿解答の大半は中二病もしくは痛々しいのが多いので悩みものですよね。1つ言えることは狙って書くのは駄目だということです。

 面白いつもりで微妙とかだと周りが困りますけどだからといって消極的になりすぎるとそれはそれで困ります。やはりすべるの覚悟が一番良いですね。

 ようするにヒメコってことです。

e_02.gif green.gif

テストの対処法

  • 2008/11/25(火) 00:45:15

テストまで約1週間・・・どうすればいいものだろう

そうだ!!解答用紙にはこう書こう

「記憶にございません」と・・・

政治家でも使うくらいだから学生にも通用するだろう    ハハハっ

おまけに英語で問題に

Q、下線部を英語にしなさいと書かれていたら
A,Underlined part   と

堂々と書いてください

ついでに数学のときは、
見ればわかると書いてしまえばバツはつけられまい    ふふふっ

最終手段としては「答えは私の中にある」とでも
書いておけばどうにかなるかもしれない

かつて何考えてるかわからない奴が私の知人が名前と
この一文を書いて白紙で提出したっけかなぁ~

どうなったかはご想像にお任せします。


e_02.gif green.gif

久しぶりだな

  • 2008/11/24(月) 22:15:54

何もいえね~

勉強どうしよう

面倒

e_02.gif green.gif

久しぶりにあれについて書きますか

  • 2008/11/24(月) 20:04:54

 さてさてみなさん今日は? ……そうですね。雨という良い天気ですね。

 本当に久しぶりに素晴らしい天気です。ポツポツポツポツ可愛いですね。センチメンタルな気分でいぇい。

 こたつにぬくぬく、みかんをむきむき、あめがぽつぽつ、きゅうりをぽりぽり、くうきがひやひや、こころがぽかぽか

 あー……ずっと冬の夜のしっとり雨にならないでしょうか? せめてハクリューが欲しいですよ。くれ

e_02.gif green.gif

…←三点リーダー

  • 2008/11/23(日) 19:18:41

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………疲れました。

e_02.gif green.gif

~擬音語・擬態語物語~粗の四

  • 2008/11/22(土) 20:13:11

スタスタスタスタピピっ
コツコツコツコツピピっ
テケテケテケテケぴよぴよ
タッタッタッタッタッピピっ
テケテケテケテケぴよぴよ
スタスタスタスタピピっ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツスタスタスタスタスタスタ‥‥‥‥

タラララ/タララ/タラララ/タララ/タラララ/タララ/タラララ/タララ‥‥‥‥‥‥ゴトンゴトン‥‥ゴトンゴトン……ゴトンゴトン!!ゴトンゴトン〓〓ゴトンゴトン……ゴトンゴトン‥‥ゴトンゴトン‥ゴトンゴトン‥‥‥ス――――ぷしゅ~~~~――――プシュ―――プシュ~~~~‥‥‥ガラガラⅡⅡぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん

スタスタスタスタダッダッダッダッダッダッ┤┤すトッ

ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ‥‥‥‥ウィ~~ンピンポーン‥ガシャン【】

ド~れ―ミふぁソラシド―――――――――――――‥‥‥ゴトンゴトン‥‥ゴトンゴトン……ゴトンゴトン!!ゴトンゴトン‥‥ゴトンゴトン……ゴトンゴトン‥‥ゴトンゴトン‥ゴトンゴトン‥‥‥‥‥‥‥‥‥……………………

e_02.gif green.gif

いつも正露丸が助けてくれる

  • 2008/11/22(土) 19:23:29

 正露丸を発明された奴出て来いです。……誠に有り難う御座います。

 効能は勿論のことながら見た目もウサギの糞みたいで可愛いですね。匂いも独特で安心感があります。あの匂いだけで腹痛が治るような気分になります。……実際は治りませんが

 正露丸にお世話になったことのない人類はいないと思います。さあ、みなさんお礼を言いましょう。

 正露丸様ー、正露丸様ー。ハイール正露丸! ハイール正露丸! S・E・I・R・O・G・A・N……正露丸! セーイーロガン! セーイーロガン!

 閃いた・・・! 悪魔的思考・・・・・! 正露丸で料理出来ませんかね? 正露丸のせコーラぶっかけご飯とか正露丸炊き込みご飯とか正露丸のせ正露丸とか正露丸in正露丸とか夢が広がります。メニューに困ることはなさそうですね。

 正露丸に恥じぬ人になろうと思います。

e_02.gif green.gif

~擬音語・擬態語物語~粗の参

  • 2008/11/22(土) 02:06:34

キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ガラガラ!!バタン∑

すたすたすたすた‥‥

カチャカチャ

コツコツ‥‥コツコツコツコツ‥‥コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

かきかき‥‥かきかきかきかき‥‥かきかきかきかきかきかきかきかきかきかき

こんこん‥‥こんこんこんこん‥‥こんこんこんこんこんこんこんこんこんこん

サラサラ‥‥サラサラサラサラ‥‥サラサラサラサラサラサラサラサラサラサラ

ス―――ス――ス―‥‥‥!?

トントン‥‥トントントントン‥‥トントントントントントントントントントン

すらすら‥‥すらすらすらすら‥‥すらすらすらすらすらすらすらすらすらすら

グ〓〓〓zzz‥‥‥!?

‥‥‥‥‥…………………

グガァ〓〓〓〓〓〓〓〓〓

‥‥‥‥‥‥‥‥ガ〓〓〓〓〓〓

〓〓〓すたすたすたすた‥‥‥スッ……バシッッッ!!
????????ボ―‐‐‐‥‥むにゃむにゃ‥‥ポケ~~~~バシッッ

スタスタスタスタ

カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
パタン‥‥‥‥‥‥‥‥

キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥

スタスタスタスタ‥‥‥ガラガラ…バタン∑

がやがやがやがや
ワイワイワイワイワイワイワイワイ
ひそひそひそひそ
モグモグモグモグモグモグモグモグパクッ…モグモグパクッモグモグモグモグ
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤがやがやガヤガヤガヤガヤ
キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥キィ~~んコォ~~んカァ~~んコォ~~ン‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥END

e_02.gif green.gif

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

  • 2008/11/21(金) 19:21:52

 を読みました。期待通り楽しかったですよ。期待以上なほどではありませんでした。

 これを読んで思ったことは私は本当に日記を書いているのか? ですね。日記とは違う気がします。

 敬語ですしね、敬語なのは性別をわかりづらくするためですけどもうバレていそうで恐い怖い強い。

 しかもネタみたいです。(ネタとは断言しません。すべった時痛い……いつも?)……これも1つの日記の形と言い訳します。

 最近は日記を見直すこともしていないので書いている意味が半減しつつある現状を捨てて旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

 ちょっと今日の日記を書いてみますよ。いいですか? 悪くてもいきます。

 11月21日金曜日 朝起きて学校を経て夜眠る。五七五

e_02.gif green.gif

粗の弐ここにあり    ~擬音語・擬態語物語~

  • 2008/11/21(金) 00:56:24

タッタッタッタッタッタッタッタッ、ガチャガチャバタン!!タッタッタッタッタッタッ
ポチッ‥‥‥ウィ――――ん

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ジ―――――――ジ―――ジ―――ボッ

ボ―~―~~~~~~~

ほかほか
ホカホカぽかぽか
ポカポカ

あ~(-Q-)

e_02.gif green.gif

嫌いな人の人数を数えてみましょう

  • 2008/11/20(木) 19:34:06

 「自分の嫌いな人の数だけ嫌われている」byある偉人

 どう思いますか? 何を思いましたか? 感心する? しない?

 嫌いな人がたくさんいる人はどうなるのでしょうね。ちなみに私は嫌いな人いません。……みなさん何か言いたげな顔していますね。「顔見えないだろ」とは言わない約束ですよ。

 さらにちなみにある偉人とは私のことです。つまり「嫌いな人の数だけ嫌われている」は私の台詞です。……何人かに「感心して損した」と言われそうです。

 しかし本来ならば誰が言おうとその言葉は言葉です。だがその誰かによって信頼性が変わってしまいます。悲しい。

 頭や成績がいい人が「勉強出来たって意味ないよ」と言うのと悪い人が同じ台詞を言うのは全然違いますしね。

 あと調子乗るなよとか言われそうです。言葉に罪はないのに使う人によって……武器みたいですね。

 よって蒟蒻ゼリーにも罪はありません。製造中止反対

e_02.gif green.gif

高校生に使命感はなくて良い気がする

  • 2008/11/19(水) 20:12:13

 粗の弐はどうした! ……なんでもありません。

 ある人が「なんか今日フリに答えられないー」と言いました。なんでも弁当に悪戯されても気付かずにぼーっとそれを見ていてツッコミを入れられなかったそうです。

 あんたは芸人か……使命感にかられなくてはいけないことなんて高校生には滅多にないことですからね。

 それで本気に落ち込まれると困ります。まぁ私も期待にそえなかったならば落ち込みますが

 まだまだ高校生は小さいということですかね。誰がチビですか! ごめんなさい。勘違いしました。

 事実私も今日密かに落ち込みましたからね2回も。……3度目の正直を狙います。

 失敗は成功の素だが反省しなくては意味がない気がした今日この頃。

 いつまでも怠惰し自分に言い訳し、明日に後回しするから私は私なのですかね。……脈絡なしで

e_02.gif green.gif

パッパピッピプップペッペポッポ…ポケモンが2匹隠れんぼ

  • 2008/11/18(火) 19:19:58

 ポケモンの説明文はどんなホラーよりも怖いです。(例、ユンゲラーの説明文、超能力少年が朝起きるとユンゲラーになっていた)

 ただそれだけです。スターミーは宇宙生物と思われたりバンギラスは山を崩し川を作るらしいだけです。

 東京タワーを飛び越えたりするポケモンや半径2kmがものすごく臭いポケモンや10000度とかの熱さや突進でビルを崩したりするとかいう目茶苦茶さです。

 もう人類滅ぼされますね。人類は衰退しました。とかなってしまいそうですね。

 何が言いたかったと言うと私は金銀で止まっているということです。

e_02.gif green.gif

自信がなければ全てがゼロになる

  • 2008/11/17(月) 20:55:54

 今更名前を変えるのは無理だと思い若干後悔しているがそれがまたいいとか思っている管理人?です。?ってなんなの? 馬鹿なの?

 そのようなことはどうでもいいので置いといてっと……置いといてのジェスチャーを考えた人は天才です。感謝します誰か。

 本題にいきましょうか、これはなんだい? 本だい。

 友達に「いい子ぶるな~」と言われました。……私は本当にいい子なのっ!

 私がいい子なのは当たり前だと思いませんか? 逆に聞きます。……私がいい子でないならば誰がいい子ですか?

 自信があるのはいいことですよね? まぁみなさんは自信を持っていいほど力はないので持たないほうがいいのですけどね(笑)

 すいません(嘘)(笑)

e_02.gif green.gif

天元突破グレンラガン~ネタばれなし~

  • 2008/11/16(日) 17:44:17

 昨日はやっとサボりました。サボってやりました。……よし。

 しっかりとサボった理由はありますよ? ないわけがないに決まっているではありませんか。

 昨日は朝から夜まであるアニメを1話から最終話まで一気に見たから暇がなかったのです。(ろくな理由じゃねぇとか言わないように)

 ……そのアニメとは? そう、史上最高のロボットアニメ(ロボットアニメはこれしか見たことがないため自動的にこれになる)の~……「天元突破グレンラガン」で御座います。

 久しぶりの熱いアニメだと聞いていたので見てみたいと前々から思っていたのですが見て正解でしたよ。今更ですね。

 「無茶で道理をぶっとばす」(うろ覚え)の台詞通りの作品で、熱くて熱くてしょうがありません。

 後半あたりは小難しい設定もありますがそんなものは理解する必要はなく勢いに圧倒され、熱さを感じればいいのだと思いますね。うんうん。

 子ども時代と大人時代の最後の方なんて特に目茶苦茶なのですがそれがいい。最初っから「お前が信じる俺を信じろ」ぐらい目茶苦茶無茶ですからね。しかもこの台詞が伏線になってくるから上手いですねー。ねー?

e_02.gif green.gif

続きを読む

~擬音語・擬態語物語~粗の壱

  • 2008/11/16(日) 14:14:41

ゴロゴロ‥‥ゴロゴロ‥‥‥
ピシャッピシャッ…ピシッピシッ//ザー//ザー//

タッタッ ダッダッ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッダッダッダッダッ

とっと どっどっど

カチャカチャ‥‥クルクル‥‥ギィ~‥‥‥バタン

バサッバサッ‥バサッ

てけてけてけ‥‥きゅっ
ジャアー~--ー~~~/――~~…‥〓ふぅ

e_02.gif green.gif

前略みなさまへ

  • 2008/11/15(土) 22:31:26

全略

e_02.gif green.gif

  • 2008/11/14(金) 21:07:27

渡辺直美 はるな愛歌がうまかった。モエヤン。
案外うまいぞみんな。

e_02.gif green.gif


