
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

徹夜のために昼寝←矛盾?

  • 2008/12/31(水) 15:42:17

 今日は大晦日のためフライング日記をします。しっかりガキ使を見たいのです。日記?

 いつの間にか大晦日です。まだ30日かと思っていました。2008年さんともお別れです。うまく付き合っていけたので名残惜しいですよ。2009年さんが人見知りではないことを願っています。今から不安です。私も人見知りなので両方そうだと大変ですからね。

 2008年さんの置き土産は微妙ですね。ガキ使とアニソン三昧しか見る聞くものありませんよ。紅白はまあまあですけどね。まあ集中して見れるのでよしとしましょう。ちなみに今もアニソン三昧をBGMに日記?を書いていますよ。

 取り敢えず徹夜するために寝ます。おやすみなさいませで御座いま候うです。

e_02.gif green.gif


年賀状は50年後に無い気がします

  • 2008/12/30(火) 19:23:40

 どーも、とっくに冬休みの宿題全部終わっている管理人?です。……嘘……ではないです。本当なんですよこれが。正確には1月の20日と30日までに提出の数学と世界史は終わっていませんが冬休み後に提出のは終わりました。自慢

 他にも受検勉強をしたいのですが勢いを失いました。やる気でません。携帯を先程まで電源付けるの忘れていたほどぼーっとしています。……着信ありよりも着信なしのほうが恐いですよね。

 ……あっ、年賀状かいてません。ならば返す方式を採用しますね。ということでみなさん私に年賀状かいてください。そうすればサービスで2枚返します。住所は……東京都千代田区千代田1番です。

 (東京都千代田区千代田1番は実は皇居……誰か馬鹿がひっかかって天皇に年賀状出して欲しいなー)

e_02.gif green.gif

再放送

  • 2008/12/30(火) 18:32:51

今再放送の嵐ですけど
面白いですな。

ガキの使いやとんねるずetc

笑いが絶えない。
笑っていない人はかわいそうですね。
家からまだ殆ど出ていない自分。

宿題は殆ど終えていない自分。 世B本が売ってないし。ネットは年末お休み。
何からしようかな。

勉強なんて面倒だ。

e_02.gif green.gif

対抗心とかではなくて偶然なんですよこれが

  • 2008/12/29(月) 18:22:23

 築地行きました。報告です。私もです。……普通に美味しいですよ。

 行くまでは「朝が早い」や「初めて歯がガタガタいうほど寒くて楽しかった」や「東京の歩道は近所の歩道の3倍」など感じました。着くと外見はイメージと違いますが中身は騒々しかったです。地面汚い

 あれですね。一個人が買い物に行くところではないですね。量多い、さすが卸売、1日働いてみたいです。家族連れが(つまり子どもが)多くて嬉しかったです。目の保養

 1番印象に残ったのは帰宅したのが12時……もう1日終わった気分だがまだ半日

e_02.gif green.gif

段々横文字

  • 2008/12/28(日) 21:51:59

 最近昼食が異常に美味しく感じている管理人?です。B級グルメ

 区大会、市大会、県大会、全国大会、世界大会……区大会1位と市大会3回戦負けだと区大会1位ですね。

 カバディの世界大会とサッカーの全国大会だとサッカーですね。一度はカバディを本気でしてみたいです。カバディ漫画欲しいです。

 マイナーなものが好きです。自己主張 少数派の方が競争も少ないですし珍しいものが好きなのが人類です。決め付け

 メジャーなのは浅く広いのが多いですからね。もちろんディープなのもありますけど。後付け言い訳 掘れる体積が決まっているので少ない人は一ヶ所を掘りましょう。名言

 キャパシティーを増やしましょう。さすればロードはオープンす。

e_02.gif green.gif

適当~

  • 2008/12/28(日) 01:02:51

久々にブログの書き込み・・・
でも書くことないのでさようなら~

e_02.gif green.gif

もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー

  • 2008/12/27(土) 22:15:17

 5日です。自分で計算してください。

 今日はびっくりしました。お笑いコンビのナイツのYahoo!をヤホーとか読むボケの方の人が佐賀県の歌のはなわの弟らしいです。それがどうした? という情報でした。

 それではすべらない話を見てきます。……若干無理して笑う

e_02.gif green.gif

ニンニク

  • 2008/12/26(金) 22:40:32

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ニーニク

e_02.gif green.gif

あれ? 今日クリスマス?

  • 2008/12/25(木) 21:18:15

 わーいクリスマス(笑)だー。……スキップして足挫きました。歩くのも痛いです。

 冷やすと気持ちいい……クリスマスのせいです。こいつさえいなければ、うかれてスキップすることもないものを……けど楽しかったです。

 幸せふりまいてすいません。幸せですいません

e_02.gif green.gif

正と負の日

  • 2008/12/24(水) 22:45:46

 1番聖夜とはほど遠い夜になる日が訪れました。1番夕食が美味しい日でもあります。1番ケーキが安売りされている日でもありますかね。

 安売りの日は違うかもしれませんがとにかくイブです。勝ち組と負け組の線引きがキッパリされますね。幸せな人を妬む不幸せな人がいることを忘れないでください。私達は負けていません。

 弱い人、ダメな人、これに『愛しい』が加えられると何も言うことはないほどではないですが良いです。

e_02.gif green.gif

24

  • 2008/12/24(水) 00:20:20

24日になってしまいましたね。
たいした予定もなく。
まぁまったく無いとは言わないけどね。
どこに行くって事はないけど。
はぁ…。

なんでイブが騒がれるんだろう。

e_02.gif green.gif

クリスマスイブイブ>>>>>>>天皇誕生日

  • 2008/12/23(火) 17:28:44

 イブイブって何さ!

 メガネはその人を輝かせる人生の額縁なのです。byスカイビルメガネ

 意味がわかりません。人生の額縁って何ですか、人生の額縁って

 さぁ上の文からもわかるように横浜に行ってきました。わからないわけありません。二重否定

 ……1人でした。寂しかったです。時期が時期だけに周りは幸せオーラ振りまいていますし……なんなのですか。人が多すぎてヨドバシカメラなんてレジの列が壁伝いに1周になりそうぐらいでしたよ。

 まぁ私はそこに近所でも売っていそうなケースを買うためだけに並びましたけどね。12月なのに暑かったです。

 サンタコスのお兄さんお姉さんが居ましたが子どもに着させてください。町歩いていたらトナカイとすれ違うし、知り合いを1人見かけて逃げたと思えばさらにもう1人見つけますしどうなっているのですか。なんとか見つからずに済みました。

 まぁ唯一の楽しみはカップルの間を強引に通ることだけでしたよ。

e_02.gif green.gif

勝手に期待して勝手に失望

  • 2008/12/22(月) 19:05:54

 昨日キングコングが優勝してしまうかもとか書きましたが見事に7位?でした。私情けない、しかし良かったです。

 キングコングまざぁー……間違えました。キングコングざまぁ……キングコングのお母さんって何のことだよと自分にツッコミいれときます。

 ノンスタイルとオードリーが面白かったです。まぁ最終決戦に残ったので当たり前ですけどね、オードリーは優勝しなくて良かったですよ。何故かはわかりませんが好きなのに優勝はして欲しくありませんでした。複雑な乙女心

 ナイツ? 誰それ? モンスターエンジンは期待していたのですけどね。残念です。勝手な過剰期待

 あぁそうそう、遅くなりましたがM―1の順位のネタばれ含みますよ。お気をつけくださいね。

e_02.gif green.gif

「昔は良かった」はいつの時代でも言われてる

  • 2008/12/21(日) 19:48:50

 M―1が去年より面白くない気がします。というか年々つまらなく……私がひねくれて来てるだけ? 大人になるって嫌ですね、という馬鹿な発言。

 これじゃあ残念ながらキングコングが優勝してしまいそうです。レッドカーペット芸人は出ない方が良かったと思いますね。

 まぁなんやかんや言っても見ますけどね。というか見ています。

e_02.gif green.gif

書き始めに季節の話をする手紙が自分宛てに来たら大人

  • 2008/12/20(土) 21:13:37

 最近ようやくになってスポーツの秋に目覚めてきた管理人?です。

 爪を切るのが面白くて仕様がなく度々深爪になり困っている管理人?です。

 クリスマスプレゼントを子ども達にあげたい+子ども達から貰いたい管理人?です。

 昨日夢で44度の熱が出てしまい、ピッピッと上がってゆき、50度になると目の前が真っ白になり意識が吹っ飛んでしまわれた管理人?です。

 自分でも管理人?の読み方がいまいちわからない管理人?です。

 ……どれもしっくりきませんね。みなさんはどの始まりの挨拶がいいですか?

e_02.gif green.gif

ZETMAN 11巻 発売

  • 2008/12/19(金) 20:29:45

ZETMAN 11巻発売!!

ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)
ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)

カラーで加筆修正があります

ジンの彼女田中は表紙一回。小葉は3回目。
小葉がヒロインに近いような。

よく見ると背中に翼がついてます。いつもの特殊加工です


桂正和情報サイト ZETMAN アイズ

e_02.gif green.gif

宗教はまだ未知数です

  • 2008/12/19(金) 19:19:39

 確か先日クリスマスは十字架に貼り付けられたおっさんが亡くなって日とか書きましたが生まれた日だとか聞きました。正直どちらでもいいです。

 キリスト教徒に怒られそうですがおっさんが生まれた死んだどちらでも変わりませんよ。近しい人でない限り関係ありませんよ。でなくてはアフリカの子ども達を思い、常に泣かなければいけませんよ。遠いか近いかの問題

 宗教はツッコミすぎると恐いですよね。特に池田さんの創〇学会とかは敵にまわしたくはありません。味方にもしたくないですがね。

 そういえば公明党さんが自民党さんに見捨てられそうらしいです。「公明党を切り捨てた方が選挙に勝てる」だとかお偉いさんが言われたそうです。民主党さんと公明党さんの最悪のタッグを見れそうです。

 あと学会員が無実になるとかいう裁判員制度が恐いですよね。あー、恐い強い怖い

e_02.gif green.gif

感動

  • 2008/12/18(木) 21:32:33

久しぶりに興奮した。

あんなサッカー久しぶり。

捨てたもんじゃないね。

e_02.gif green.gif

生まれる時は周りは笑い自分は泣いていたのだから死ぬ時は周りが泣いて自分が笑えるような人になりなさい

  • 2008/12/18(木) 19:37:17

 古典が2時間続きでありそれを「古典古典」と言い続けると「こてんこてんこ」に聞こえてきて困っている管理人?です。

 ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいのですよ。

 転んだ人を笑ってはいけません、その人は前へ進もうとしたのだから。

 壁が大きければ大きいほど乗り越えた時にしっかり守ってくれます。

 どうもありがとうございました。

e_02.gif green.gif

夢は見るのが1番

  • 2008/12/17(水) 19:08:24

 最近ふらつく管理人?です。階段でふらつくので心臓が忙しいですよ。

 本当にいつか摩擦力が足りなくて大転倒をしそうで楽しみですよ。どのような景色が見えるのでしょうか? 時間はゆっくりになるのでしょうか? どれくらい痛いのでしょうか? 疑問はつきません。

 あと入院も一度くらいはしてみたいです。ひどく退屈らしいですが一度は体験したいものです。死ぬほどの痛みも感じたこともないので感じてみたいです。そして「あの頃の私は馬鹿だったなぁ……」と後悔したいです。

 体験するまではいつまでも好きなように妄想もとい想像出来ますが体験すると現実が襲いかかりますね。夢見る高校生でいたいものです。

e_02.gif green.gif

アハッ

  • 2008/12/17(水) 01:21:32

アハ体験。

ちなみにGEO半額です。

e_02.gif green.gif

クリスマス撲滅運動があれば参加します

  • 2008/12/16(火) 19:38:45

 また来年が迫って来ました。たしか去年も迫って来たというのによく飽きずにまた来るものですね。太陽みたいなやつです。

 クリスマスさんは雪が好きらしいです。しかも人々に好かれています。一部嫌いな人もいますがね、カップル全部23日に別れればいいのに

 というか23日は何の日かみなさん知っていますか? 知っていますよね。天皇誕生日です。(たぶん昭和天皇の)意外と知らない人がいるのでびっくり仰天サンショの木です。

 なんと日本では天皇が生まれた日より、どこぞのキリストとかいう外国人の死んだ日の方が大事らしいです。罰当たりですが当然ですか……ですね。

 自分以外の幸せなんて無くなればいいのに……(特にカップル)毎日登校時にカップルがいて引き裂いてやりたいです。……クリスマスまでに別れろ。

 僻み妬み嫉みだと思った人は心が汚いからです。読めない人は頭が汚いです。

e_02.gif green.gif

衰えの天才

  • 2008/12/15(月) 23:36:44

人間ってのは衰えの天才ですな。

知らないうちに何もかもできなくなってくる。

そしてそのうち言葉さえ。

そんなこと考えた一日でした。

e_02.gif green.gif

別れを経て人は強くなるけどただ追い込まれないと本気出さないだけですよね

  • 2008/12/15(月) 20:56:22

 最近アスクレピオスが面白いと感じ始めた管理人?です。10話ぐらいからワクワクです。ワクワクさんではなく期待

 あと今回のジャンプ新連載は豊作な気がして叫びたくなります。足を天井につけたくなります。今までの新連載は1つ当たれば……いや、何も言うまい。

 バクマンに刺激されたのでしょうか? そんなわけありませんね。ハンターハンターが復活した刺激でしょうね。もう帰らぬ人になりましたが……敬礼

 新連載といえば打ち切りですね。今回はチャゲチャ打ち切りとハンター撤退と灰色休載のおかげでそれがありませんでした。そのおかげで医神が面白く光ってきてくれて有り難いですよ。

 打ち切りといえば別れ……P2!は泣きました。確かに地味でしたけど……あとシャーマンキングはアゴ外れました。……集英社に治療費要求しておけばよかったです。

 10週や20週の打ち切りだと……OVERTIME、ツギハギ漂流作家、なんか腹に口あって魔剣が出てくるやつ、の3つは呆けました。面白かったのに

 取り敢えず鰤とかはもういいです。

e_02.gif green.gif

平凡な一日

  • 2008/12/14(日) 21:50:04

管理人と遊んだ一日。

112
224
448
8816
161632
323264
6464128
128128256
256256512
5125121024
102410242048



1時におきた私にとっては一日が適当でした。

e_02.gif green.gif

無駄な1日はある

  • 2008/12/14(日) 21:04:17

 あなたが無駄にしたその1日は誰かが生きたかった1日です。

 あなたが無駄にしたその1日は何回目の1日ですか?

 あなたが無駄にしたその1日は2度とこない唯一の1日です。

 あなたが無駄にしたその1日はあなたの最後の1日にならないとは限りません。

 あなたが無駄にしたその1日は何円かかったのかを考えてみてください。

 あなたが無駄にしたその1日は何を意味する1日だったのかを考えてみてください。

 あなたが無駄にしたその1日は誰かが支えてくれた1日です。

 あなたが無駄にしたその1日は1秒よりも短い1日です。

 それでもあなたはまだ変わらないつもりですか?


 ……自分で書いていて胸が苦しくなってきました。人間は目先の小さな幸せを掴んでしまうのだと感じましたよ。

 なんか真面目に書いてすいません。私は根が真面目ですから無意識に、そう無意識にいいことを書いてしまいます。溢れる才能を抑えきれなくてすいませんでした。

e_02.gif green.gif

目薬怖い・・・

  • 2008/12/13(土) 23:54:25

目薬を目の上に持ってきた瞬間、なんとも言えない緊張感に襲われます。
あの一滴に恐怖を覚えます。
でるか?出るのか?来るのか~??
その目薬から出る一滴との駆け引き・・・なんとも言えません
そしてついに・・・
一滴との駆け引きに負けを宣言した瞬間・・・その時・・・
間髪を入れずに奴は、
今まで焦点をごまかしいた眼球めがけて躊躇なく我焦点を思いのままに操り急降下してくるのです。
それはまさに葉から零れ落ちる滴のごとく・・・そのまんま・・・
それはまさに射られた矢の如く

ピチャッ・・・クゥ~

e_02.gif green.gif

お前わかってるな←遠回しに自分わかってますアピール

  • 2008/12/13(土) 20:55:34

 大場つぐみ=ガモウひろしと8割信じている管理人?です。分からない人は自分で調べてください。ググr

 パラレルワールド……つまり平行世界があるとします。というかあって欲しいです。そうすると今日私が死ぬ世界と生き続ける世界があります。だから私は死にません。わからない人は勝手に解釈してください。

 「お前は誰だ」と鏡に向かって真剣に話し続けてください。ヤバいです。わからない人は試してみてください。

 何がわからないかがわからない人やわかっているのかわかっていないのかわからない人はわかることをわかっていけばわかるはずです。

 何を書いているのかわからなくなってきました。わからないか分からないか判らないか解らないかワカリマセン。

e_02.gif green.gif

禁止禁止禁止近視はいやだ

  • 2008/12/12(金) 19:10:40

 死ね

 なんて言わないようにしましょう。

 俺VIPPERwwwwwwwwwwwwwwwwとか言われても困ります。言わないようにしましょう。

 自分しか知らない知識はひけらかしたくなりますよね。……いつか後悔するでしょうがね。

 ピーマンのピーって何? 放送禁止? ピーコってもうチンしか思い付きません。ピータンなんて「たん」ですよ? ヤバいです。ホッピーが大人の飲み物な理由も頷けます。

 そろそろVIPから抜け出したいです。高校生がいるところではないです死ね。……今の死ねは違います。今の死ねはしねであって死ねでなくてしねです。

 お前ら取り敢えず死ね。

e_02.gif green.gif

100ショップ

  • 2008/12/12(金) 02:06:43

100円ショップで105円払わされた新しい管理人です。。
新しい管理人といっても、もうずいぶん前から書き込んでいます。
新しい管理人というのも変なので、名前を付けたいんですけどいいものが浮かばない・・・
名前は慎重に決めたいものです。

でも、そんなにすぐに浮かぶものでもないので、名無しということにしときましょう・・・というわけで
書くことないので、さようなら・・・ZZzzz

e_02.gif green.gif


