
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

空気読めとか協調性とかを押しつける

  • 2009/05/31(日) 20:27:00

集団行動している時につまらなくて帰りたい時って困りますよね。そういう時が世の中を駄目にします。あと反対ですけど「2人組つくってー」も禁止したほうがよさげですよね。

e_02.gif green.gif


頭が……

  • 2009/05/30(土) 20:01:42

頭がくらくらするよ。クラムボンはプカプカするよ。

e_02.gif green.gif

草薙君復帰

  • 2009/05/29(金) 19:08:09

遅いよ

e_02.gif green.gif

所謂一石二鳥

  • 2009/05/28(木) 19:12:27

風呂から上がったあとにドライヤーで髪を乾かそうとする時にふと歯磨きしてないなぁって思う時あるよねっ♪ そんな時に限って時間がなかったりするんだよね……でも大丈夫♪ それを解決してくれる方法があるんだっ♪ それは……両方同時にやっちゃおぉー! えっ? そんなこと出来るわけないだろ? ふふっ♪ それがとっておきの方法で可能となるのさっ♪ 今まで我々人類は歯磨きと髪乾かしを同時に行なう時には必ず両手を動かしていた……だが我は見つけたのだ……「頭 を 左 右 に ふ る」……そう、逆転の発想だったのだ……そうすることにより1つの動作で2つの事件を処理することが出来るのだ。我は身が震える思いであった……さらに我は神のお告げを……もうやめた。台詞考えるのがめんどくさいっす。

e_02.gif green.gif

続きはWEBで!

  • 2009/05/27(水) 20:47:07

おかしい、その時間に紹介するからCMだと思っていました。検索してねも同義語です。WEBを使えない人はどうすればいいんですか、お母さん可哀相。……この続きはWEBで!

e_02.gif green.gif

そういえば希望ヶ丘高校のブログだよね

  • 2009/05/26(火) 19:18:20

希望ヶ丘生のブログと名乗っているのに希望ヶ丘高校のことについて何も言わないのもなんですのでたまには書きますね。何故か希望ヶ丘高校は自称別名「神高」です。読み方はジンコウです。明らかに自惚れていますね。痛々しいです。何様だよです。これは私も嫌いです。何故神……?

e_02.gif green.gif

中間テストが終わった

  • 2009/05/25(月) 19:25:33

……一気に気が抜けました。今死ねと言われたら死ぬかもしれません。もちろん嘘なので言わないでください(嘘)

放課後に卒業アルバムのための3年生全員の集合写真を撮ったのですが何個かのグループごとにまとまって何かしらやっていた+その他だったのであまり好ましくありませんでした。やるならば皆が個人で知らないフリをしあった冷めた写真か皆で人間ピラミッドとか人文字を作る一致団結かの両極端が良かったです。皆なんだかんだで自分が恥かかない程度に自分に注目して欲しい目立ちたいだけな人ばかりです。恥をかくのもプラスに変えるようなポジティブもとい変態になりましょうよ。私? 私は……まぁいいじゃないですか。有限不実行

e_02.gif green.gif

自分って本当にダメなやつだ……

  • 2009/05/24(日) 19:28:05

と思うと益々ダメになりますね。今まさにそんな状況です。

e_02.gif green.gif

私も「再会の才」が欲しい

  • 2009/05/23(土) 19:16:59

2年以上会わないと顔がわからなくなります。というか人は雰囲気で覚えているので顔はいまいち……ブランクが空くと……1コ下の後輩に「誰?」と言ってしまいました。ただそれだけです。

e_02.gif green.gif

地図は嘘をついている……

  • 2009/05/22(金) 20:38:58

そう……誰が日本があんな形だと証明出来るのでしょうか? 誰が世界があんな形(ry 極端なことを言えば衛星写真とかも偽造されている可能性もあります。おそらく自分の目で日本とかの形を見たことある人はごく限られた人だけです。そしてその人達は驚愕の事実を隠しているのですよ。何か秘密があるのですってば

もしかしたら日本は円形かもしれません。愛知とかなんて東北地方にあるかもしれません……それはないか。とにかく情報操作された陰謀です。よく考えてみれば地球が球状だというのも信じ難いです。本当は真っ平らでしょうよ。少なくとも私の人生経験上は平らです。

……こんなことが想ぞ……妄想出来るのも平和だからでしょうね。ありがとう世の中

e_02.gif green.gif

変が好きなのは変革を求めているから

  • 2009/05/21(木) 19:13:38

どうしても自分は世界でただ1人の人物だと思いたいですが横浜駅などに行くと自分のちっぽけさを知らされて嫌な私です。だからひきこもります。豚インフルの予防にもなりますしね。

毎日毎日少しでも変わったことが起こると嬉しいです。でないと私が生きていることが全くの無駄のように思えてしまうからですね。そしたらみなさんはどれだけ無駄な人生を歩んでいるんだって話ですね(笑) まぁネガティブにならないように楽しく下を向いて歩いて行きますよ。

e_02.gif green.gif

やり過ぎでもやりきったらいいとアリかなと思います

  • 2009/05/20(水) 19:21:18

今日から中間テストが始まりました。

こう書くとなんか憂鬱になりますね。

大大大発表~~~! ひゅーひゅーぱふぱふ……なななんとっ! 今日からぁ~ちゅぅかんテストがはじまったのらぁ~~☆ キラッ☆

こう書くとなんか吐き気がしますね。

e_02.gif green.gif

ZETMAN 12巻

  • 2009/05/19(火) 21:53:46

ZETMAN 12巻出ちゃった。

ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
桂 正和

商品詳細を見る

e_02.gif green.gif

烏賊と蛸

  • 2009/05/19(火) 20:03:55

イカにはダイオウイカというものがいて、最大で20m以上ものイカが確認されているそうです。20m……校舎がそのままイカになったと想像すれば大体いいのでしょうか? もうよくわかりません。こんなのに海で出会ったら失神しそうですね。思わず「刺身何人前だっちゅーの」とツッコミたくなるところですね。「足何本やねん!」ともツッコミたくなりますね……10本か……。イカに世界が征服される日も遅くはないでしょう。恐るべしイカ

タコはどうした! と言いたいタコ派の方もおられることでしょう。安心してください。タコはタコで最大で96本の足を持つタコが確認されています。20mイカとは別の意味で恐いですね。もはやモンジャラですね。

……私はタコもイカも見た目がウネウネしているし食べる時もなかなか噛み切れないしで苦手です。

e_02.gif green.gif

実際なかなかタンスには足の小指をぶつけない

  • 2009/05/18(月) 20:54:54

柱や壁やドアですよね。痛いのは変わりませんが。とにかくタンスなどに足の小指をぶつけた時、いっそのこと小指をへし折りたくなります。なのでせめて表現を和らげて痛みを紛らわそうと思います。

足の小指がタンスにキスをした

e_02.gif green.gif

たまに無性に自己紹介をしたくなる

  • 2009/05/17(日) 20:55:56

呼ばれて飛び出てばびょびょびょーん……どーも、こんばんみ管理人?です。懐かしい

すれ違いざまに「どーもどーも、私は〇〇と申します、まぁそれだけです、では御機嫌よう」とか言って立ち去りたくなりますよね。相手がどのような反応するかというところも焦点です。

e_02.gif green.gif

お別れとか卒業とか引退とかで真面目に感動するのは苦手

  • 2009/05/16(土) 18:55:46

適当が一番だってですよ。大して感動する要素はないはずですし、あったら自然と涙出ますし

というか恥ずかしい

e_02.gif green.gif

イナズマイレブン

  • 2009/05/15(金) 19:25:34

水曜日19時30分から東京テレビで放送中です。金曜日の17時30分から再放送しています。とにかく面白いです。任天堂DSからゲームも発売されています。というかゲームが原作です。なんといってもサッカーRPGですよ? 超次元サッカーですよ? ブ〇ーチみたいな薄っぺらいものよりマシです。勢いが違います。熱さがあります。無茶苦茶です。しかしそれがいいのです。イナズマイレブンをお勧めしました。ました。

e_02.gif green.gif

サイホーンはビルを一撃で破壊し骨は人間の1000倍硬い

  • 2009/05/14(木) 19:28:28

すれ違いざまに子どもと見つめあうのが好き、目を逸らしたらいけません。見えなくなるまで相手の目を見るのが礼儀です。

……タイトルと本文が関係なければいけないなんて決まってないはず

e_02.gif green.gif

男装女装をした人は将来後悔するに違いない

  • 2009/05/13(水) 19:17:43

しなければ馬鹿ですよね。というか恥じらいを持たなければ男装も女装も魅力半減どころかゼロですよゼロ、恥じらいの重要性を知らない人が多過ぎですよね。私もまだ熟知出来ていませんのが悔しいところです。

e_02.gif green.gif

たまには初心に戻ってみましょう

  • 2009/05/12(火) 21:31:02

みなさんのような愚民共には大切なことです。私には必要ないので振り返らずに進みますね。みなさんを置いて行きます。

e_02.gif green.gif

がむしゃらに頑張りたい

  • 2009/05/11(月) 20:38:37

なのに1人では頑張れない、誰かが頑張っていないと頑張れません。頑張ることを頑張りたいと思うように頑張りますね。頑固な長い弓の略ではないですけど頑張ります。しかし頑張らないで怠惰することのほうが圧倒的に楽なのは事実ですよね。まぁ楽なだけでは楽しくないということで

e_02.gif green.gif

ただ長時間立っていることが辛い

  • 2009/05/10(日) 19:22:35

現代っ子のゆとりですね。ごめんなさい。

e_02.gif green.gif

「昔は良かった」と言うのは大抵思い出があるからか自己正当化……たぶん

  • 2009/05/09(土) 19:14:13

ワンピースのアーロン編を読み返してみました。というか覚えてないので始めて読んだようなものですよね? なんで疑問型なのかは気にしないでください。

……ワンピース昔が良かったとよく聞きますが本当ですね。危うくBOOK・OFFで立ち読みしながら泣くところでしたよ。

e_02.gif green.gif

「お前はもう1人前だ……」

  • 2009/05/08(金) 19:27:01

とか言うけど2人前とは言わないですよね。

e_02.gif green.gif

言語はあやふやにわかれば充分のはずでしょうが

  • 2009/05/07(木) 19:44:48

冷静の意味がよくわかりません、というか冷静を言葉で説明出来ません。冷たくて静かだと冷酷になる気が……こんなことでは冷静と情熱の間なんて夢のまた夢ですかね。

e_02.gif green.gif

久しぶりにどんよりと暗くていい天気ですが……

  • 2009/05/06(水) 18:48:13

8時間以上パソコンして1日を無駄にしました……なんとか今から有意義な休日を……

e_02.gif green.gif

子どもの日があって大人の日がない不思議

  • 2009/05/05(火) 21:31:12

あったらあったで嫌ですがね。

e_02.gif green.gif

夕方に更新してても日記は日記です

  • 2009/05/04(月) 18:50:49

上を見上げると楽しい気分になります……上を見上げるがおかしいと気付いたあなたは流石です。

見下げるは使ったことない……

e_02.gif green.gif

トゲアリトゲナシトゲトゲ

  • 2009/05/03(日) 19:12:17

昆虫の名前です。トゲだらけの昆虫がいてトゲトゲと名付けられてそれの中にトゲがないやつが見つかってさらにその中にトゲがあるやつが見つかったとからしいです。

e_02.gif green.gif


