
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

あぁ……またも夏がやって来る

  • 2009/06/30(火) 20:23:45

あぁ6月ももう終わりかな……蚊取り線香を焚き出しました……真っ青で眩しい空……綺麗な夕日……走り回る少年少女……暑く照りつける日差し……アイスキャンディー……ひまわり畑……麦わら帽子……揺れる列車……風通しが良く日陰の縁側……朝早くのラジオ体操……ジブリ映画……セミの鳴き声……高校球児達……塩素臭いプール……ほんのり残った日焼け跡……夏祭り……浴衣姿……花火大会……キラキラした夏がやってきます。死にたい……眩しすぎる。

e_02.gif green.gif


ギッパラスマー

  • 2009/06/29(月) 21:55:35

挨拶です。


流行らないか……ギッパラスマ……ギッパラスマギッパラスマギッパラスマギッパラスマギッパラスマギッパラスマギッパラスマ……ギッパラスマがゲシュタルト崩壊してきました。おそらく普通の人ならば1度も使わずに人生を終えるだろう言葉ですね。つまり使えば1歩先に行けるということと同義語イコールなのですよズバリ。さぁみんなでギッパラスマー……まあ私は2度と使いませんがね。

e_02.gif green.gif

いつの間にか6月も終盤

  • 2009/06/28(日) 20:20:58

来月から本気出す……先月も言った気がするけどいいや、いいよね。

e_02.gif green.gif

だんだんなんか簡単になった

  • 2009/06/27(土) 21:35:27

と繰り返し言うとマリオのスターの音に聞こえてきて止まらなくて楽しくて困る

e_02.gif green.gif

伏線って何さ

  • 2009/06/26(金) 21:12:45

童心に帰ろうと久しぶりに石蹴りしながら帰った管理人?です。目茶苦茶楽しいですね、周りの冷ややかな目が。お勧めです。

それはそうと相鉄線がストライキを起こして学校がてんやわんやで近くの隼人高校なんか休校なぐらいですよ。さらにストライキがすぐ解除されて駅員が慌ててあわあわしていて可愛かったなぁ……ダイヤ乱れ過ぎで踏切閉まりっぱなしで渋滞し過ぎていてうひょー

まあそれも置いといて3年生は個別写真とクラス写真を撮りましたよ。クラス写真は屋上です。わくわく。個別は各クラスストーリー作ったりテーマ決めたりで趣向を凝らしていますよ……笑える、マジウケるんですけどー的な? そんな気分でした。

そしてそんな高校生らしいノリや楽しさが嫌になったので石蹴りに繋がるわけですよ。見事な伏線回収

e_02.gif green.gif

遠慮するかしないか

  • 2009/06/25(木) 19:11:06

ある程度ならしようか
それ以上ならしないで

そういうことだ……です。性格なんて言葉で表せるわけがないだろ馬鹿。

e_02.gif green.gif

推薦希望する人が1割以上いたのに驚き

  • 2009/06/24(水) 20:49:49

競争率増えるからやめて、たぶんあんたらは普通に受験しても平気なのだから私に譲って私に楽させて下さい。苦労を知ったほうが人生豊かになりますよ、だから受験勉強しっかりしましょう。私があなたの分苦労しないであげますから、楽を貰ってあげますから、だから楽な人生を歩もうとしないように、堕落した人生になりますよ。私がみなさんの分まで堕落してあげますから

e_02.gif green.gif

歯を磨いたあとに……

  • 2009/06/23(火) 19:08:08

飲み物を飲みたくなりませんか? あっならない? すいません

e_02.gif green.gif

フープメン! フープメン!

  • 2009/06/22(月) 19:36:32

どうせ終わるとはわかっていますよ。どうせ次の新連載たちに打ち切られるのでしょう。でも個人的にはジャンプで3本指ぐらいの面白さはあるよフープメン。黒子よりは確実に面白いよフープメン。ただジャンプ向きじゃないよフープメン。違う雑誌でやって欲しかった……。構成というかなんというかがセンスあるのかな? 今週の〇×積み重ねた絵とか結構前のゆうほの顔がずっと見えないようにして最後見せるところとか魅せ方が上手いですよ。絵も小綺麗でなくていい。まぁ次回作に期待ということで、流石にもう打ち切り決定しているだろうし……でもライジングインパクトみたいに復活しないかなぁ。

e_02.gif green.gif

約束は守るためと破るためと安心するためとなんかのためにある

  • 2009/06/21(日) 22:54:38

ようするにケースバイケース

あげると約束したものを破棄してしまった場合は私が悪いのでしょうか? あくまで私はしてあげる立場なのです。恵む側です。施すのです。相手はプラスがゼロに変わるだけです。マイナスにはならないのです。……まぁそれでも約束破るのは悪いことですよはい。どうせ私が悪いんですよ。私なんか私なんか……でもやっぱり私は良い子なので私が悪いわけないですよね。でも……でも……もうお前が悪い、お前だよお前ディスプレイの前にいるお前だよ、こんなくだらないところを見てるくだらない人間お前だよ。悪いのはお前だ。

e_02.gif green.gif

なんとかなる←なんとかならない

  • 2009/06/20(土) 18:38:54

ふいんき←何故か変換できない
たいくかん←何故か変換できない
空気←読めない

e_02.gif green.gif

こんな時間だけど19日の日記ってことで

  • 2009/06/20(土) 03:17:26

今日は学校で模試があったりしました。どうでもいいですね。
それよりも我が家にゴキブリさんが出始めて困ってます。ゴキブリは洗剤かけると死ぬとか色々対処聞きますが遭遇したらそんなこと頭から吹き飛びますよ、あぁやだやだ考えるのもやだやだ。死にたい……こんどスプレーで銀色に塗って恐怖を紛らわそうかな……

e_02.gif green.gif

絶体絶命都市

  • 2009/06/18(木) 20:44:21

面白いですよね。あんな状況に巻き込まれてみたいものですと不謹慎なことを言ってみます……みなさんも同意するとは思います。

何が面白いって会話の選択肢ですよね。ふざけた選択肢をつい選んでしまいますね。しっかりとしたプレイが出来なくて困ります。オススメ

e_02.gif green.gif

ヒトカラって店員に陰口叩かれそうで嫌

  • 2009/06/17(水) 18:41:19

今日人生3回目のカラオーケストラに行きました。まぁようするにカラオケです。3回目にしてようやく恥ずかしさがなくなってきましたね。あいも変わらず音痴なのは置いといて楽しくなってきましたよ。これで私もようやく高校生の仲間入りしたような気がします……もう3年生ですけどね。というかどうせ行くならば1人でカラオケ略してヒトカラに行きたいですね。大学生になったら行くつもりです。目茶苦茶楽しみですよ。

e_02.gif green.gif

わかっていないということをわかっていないのが恐ろしや

  • 2009/06/16(火) 21:57:07

……っ! どうやら昨日日記を書き忘れたようです。初めて日記を書かない日が出来てしまいましたよ、まぁ正直言うと今までも旅行とかの時には予め書き溜めしてまで毎日更新という馬鹿なことを守っていたので元々皆勤賞とは言えないような感じでしたけどね。それにもしかしたら忘れたことにすら気付いていない可能性もありますし。

こんな糞なところの存在を忘れていたということは生活が充実しているという証拠にもなりうると思いますので嬉しい限りですね。ね?

e_02.gif green.gif

忙しいほうがむしろ楽しい

  • 2009/06/14(日) 21:37:20

後夜祭が雨にみまわれました。しかし逆にどうにでもなれよ的な感じで小学生以来に久しぶりに雨の中はしゃぎ通しましたよ。毎日これだけハメを外したいものですね。正直第三者目線だと嫌いですけどね。まだまだ高校生らしくバカやれそうで良かったです。……足疲れたー。色々仕事で忙しくて楽しかったですね。

e_02.gif green.gif

なんでも始まるまでが1番楽しい

  • 2009/06/13(土) 19:53:22

記念祭1日目……今年は昼抜きでしたよ。忙しくてしかも皿洗いでまだ学校にいるという……9時には帰れるかな。それまでご飯はなし やっぱり準備期間のほうが楽しいですね。

e_02.gif green.gif

明日から記念祭

  • 2009/06/12(金) 19:44:20

正直今までの準備期間のほうが好きな私です。当日になると人が多過ぎます。チャラチャラした雰囲気がし始めて高校生って感じで嫌です。私は小学生って感じが好きです。あっ、私の好みはどうでもいい? そうですか、悪かったですね。勝手に自分語りしてごめんなさいね、バーカ。

e_02.gif green.gif

足は足、手は手

  • 2009/06/11(木) 19:27:37

記念祭のパフォーマンスのリハーサルが行われました。ネタばれやん。なんでやねん。それに青春してる人達がなんかイライラしますね、仲良しごっこにしか見えませんよ、上辺だけに見えて……。あとカッコつけが嫌です。だけど自分も似たようなことしているでしょうね。こんなグチグチ言ってる自分が何より嫌いです。

e_02.gif green.gif

岡崎って誰だよ

  • 2009/06/10(水) 19:18:34

あぁサッカーか
いい奴には偽善者って言うと大抵ギクッときますよ。あと自分に嘘ついてるだろもありですね。私もいい奴なのでギクギクッときますよ。……だからタイトルと本文は関係ないのが好きだとあれほど……

e_02.gif green.gif

BOOK・OFFで知り合いと会った

  • 2009/06/09(火) 18:55:19

昨日のに1番肝心なリボーンを忘れていました。すいまそん

読んでいるマンガが普通で良かったです。変態だと思われなくて良かったです。しかし逆にバレて蔑まれたい気持ちもあって困ります。

e_02.gif green.gif

ジャンプが最近いいよ

  • 2009/06/08(月) 19:35:15

ただしブリーチとナルトとこち亀とトラブルと黒子と銀魂はダメ、まぁ読むけど……先週のねこわっぱってアラレちゃんみたいで良かったよね

ハンター×ハンター……

e_02.gif green.gif

暑い暑い暑い

  • 2009/06/07(日) 21:17:07

こんな日は家から出ずにクーラーという文明の力に頼るべきですよね。小学生が外で走り回っているのをニヤニヤしながら見守るべきですよね。

e_02.gif green.gif

oka

  • 2009/06/07(日) 00:26:37

岡崎最高。

やっとログインできた。

e_02.gif green.gif

なんとまぁ情けない

  • 2009/06/06(土) 18:54:30

秒速5センチメートルな感じですよ。情けない

e_02.gif green.gif

初会話は無難

  • 2009/06/05(金) 19:23:14

1番嫌いです……しかししてしまいます。

e_02.gif green.gif

自分の能力って把握出来ないよね

  • 2009/06/04(木) 18:57:46

低いと思っていたのに意外と高かったり逆だったり……悲しい。自分が思っていたことが実は違うばかりですよ。ていうことは卑下すれば……大変なことに気付いてしまいましたよ。

e_02.gif green.gif

記念祭が近付いて来たっす

  • 2009/06/03(水) 19:14:47

記念祭準備をし始めているクラスが増えてきました。記念祭とは祭です。はい、説明終了。例年準備期間が1番楽しいです。労働っていいですよね、正確に言うと労働している人を見守るのが楽しいですよね。

e_02.gif green.gif

最後の横浜開港記念日

  • 2009/06/02(火) 22:43:06

管理人とその他で花火大会を見に行きましたが人が少なかったです。もっとギュウギュウかと思っていたので拍子抜けで残念です。人込みを楽しみにしていましたのでなんとも……花火は綺麗でしたけどね。もっと大はしゃぎする馬鹿がいたら楽しかったかもしれません。実際いたら迷惑でムカつくでしょう。

e_02.gif green.gif


