
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

つまりは知識のひけらかし

  • 2009/07/31(金) 19:27:25

なんだかんだ言っても会話は楽しいですよね。自分を偽らない会話が楽しいです。泣くようぐいすぐらい楽しいです。幕張ぐらい楽しいです。何故木多だらけだとつっこめたあなたは素晴らしい。所謂知ってる人は知っている知らない人は調べろやボケですね。

とりあえず人は黙ってWORKING!!でググってタダで漫画を読みましょうということです。

e_02.gif green.gif


もしかしたら私がおかしいのかもしれない……いやそれはないか

  • 2009/07/30(木) 21:30:00

久しぶりに自分の家に友達が入りました。なんだか自分の家な気がしませんでした。Aは勝手に1人でゲームして、Bは勝手に飲み物飲んだり物色したり、Cに至っては寝ています。誰も私に構ってくれません。私だけ何もすることがありませんでした。私の家なのに私の居場所がなくてもう少しで泣いてましたよ。しかも何故か3人とも別々に1人ずつ時間をずらして帰るという意味不明ぶり。3人は一体何故来たのでしょう?

e_02.gif green.gif

人造昆虫カブトボーグV×V

  • 2009/07/29(水) 19:43:00

噂には聞いていましたがアニメのカブトボーグがここまで面白いとは思いませんでした。と言ってもまだ3話までしか見ていないのですがね。それでも毎回最終話の異名は本当ですね。確実に子ども向けではありません。ある程度アニメを見てお約束を知った人向けです。玩具販促アニメのはずが全然売る気ありません。むしろ子どもには悪印象しか与えないつもりです。そのためにテレビ東京では放送出来なかったという……とりあえず笑えます。そして言ってることが無茶苦茶です。主人公の性格がタチ悪いです。でもなんか理解出来ます。でも理解は出来ません。言葉で表せません。

多少ネタばれはありますがWikiで調べれば面白さが伝わると思います。1番笑ったアニメです。

e_02.gif green.gif

……もう、休んでもいいよね?

  • 2009/07/28(火) 21:06:34

勉強なんて……しなくても生きていけます。したほうが上手く生きれますけど

とにかく1日を無駄にしています。無駄な自己主張

e_02.gif green.gif

10000人に1人笑うギャグ考えました

  • 2009/07/27(月) 19:53:46

コマネチするとネチネチしてきてコマっちゃう

……むしろつまらないぐらいでないと10000人に1人はなしえないと思うんですよ。

e_02.gif green.gif

そういえばなるたる読みました

  • 2009/07/26(日) 19:19:15

なるたるなるたるなるたるなるたるなるたるなるたるたるタルルート君なるたるなるたるなるたるたるソースなるたるなるたるなるたる

なるたるがゲシュタルト崩壊しますね。ですけどリズム感が良すぎて書きまくりたいのです。ご了承下さい。なるたるは悪くないのです、私が悪いのです。なるたるを苛めないでやって下さいませ。

なるたるという可愛い名前からは想像し難い内容です。1度は読んだほうがいいです……しかし色んな意味で中学生には読ませるべからず、という内容ですね。簡単に言えば難しくて現実的な神話で冷酷で温かくグロくて陰湿で格好よくてなんといっても……表現出来ないアレが素晴らしかったです。……え? どこが簡単だ? わからない? 大丈夫ですよ安心してください、私もわかりません。

e_02.gif green.gif

今年の26時間テレビが残念すぎる

  • 2009/07/25(土) 20:05:53

もはやヘキサゴンスペシャルやないかい。まあ中居さんま紳助の今夜も眠れないは見たいけど……26時間をつまらなく感じるのは私が成長したからか、はたまた本当につまらなくなっているのかはわかりませんね。

ヘキサゴンがもはや宴会みたい……

e_02.gif green.gif

降ったり降らなかったり……

  • 2009/07/24(金) 19:05:17

今日の雨は気紛れすぎでした。私も一喜一憂すぎてもう私があなたであなたがタワシ状態でしたよ。こうなったらオールスター野球でも見て早々に10点差になって緊張感のない試合になるように祈るしかないですね。同時にみなさんが朝起きたら足がつる呪いもかけときますね。

e_02.gif green.gif

よーするに偏見に負けるなっちゅー話ですわ

  • 2009/07/23(木) 20:30:56

くだらない大人もいるけど素晴らしい大人もいる、嫌な不良もいれば善い不良もいる(もはや不良ではなく良)、痩せている豚もいれば太っている豚もいる、男っぽい男もいれば女っぽい男もいる、チャラい茶髪もいれば真面目な茶髪もいる、最低な政治家もいれば最高な政治家もいる、悪いヤクザもいれば良いヤクザもいる、不快な変態もいれば愛すべき変態もいる、可愛い子もいれば可愛い子もいる、キモいオタクもいればそうでもないオタクもいる、同じ作者でも面白い作品もあればつまらない作品もある、駄目なマスコミもいれば素晴らしいマスコミもいる、格好いい豚もいれば格好悪い豚もいる。

当然の話ですよね。勿論偏りはあるものの集団で決めるべきではなく個人で決めるべきですね。こんな当然のことを私は時々忘れてしまうのが悲しいです。

e_02.gif green.gif

皆既日食

  • 2009/07/22(水) 19:29:04

見れませんでした。曇ってなければ部分日食が見れたはずなのに……もう現実には期待しません。私にはテレビがある。

今日眼科に行く人は多いでしょうね。

e_02.gif green.gif

今日は07月21日です

  • 2009/07/21(火) 19:04:29

07月21日です。明日は7月22日で皆既日食があります。目で直接見ると死ぬので気をつけましょう。サングラスでも死にます。虫眼鏡は逆に死にます。バルス並です。太陽拳並です。明日の11時10分頃に外に出ていたら死にます。事故で死にます。見なかったら後悔して死にたくなるので死にます。

まあそんなことよりも今日は07月21日です……えっ? なんでそんなに主張するのかって? やだっ……私わかんなあ~い……きゃっ///

e_02.gif green.gif

マインスイーパーの中毒性は異常

  • 2009/07/20(月) 21:55:46

熱中しすぎていつの間にか夜でした。もう麻薬の域ですね。マインスイーパー許すまじ……せめてカスタムがなければ……

e_02.gif green.gif

私はだぁれ?

  • 2009/07/19(日) 19:39:11

私はいったい誰なのでしょう? もしかしたら私はハリー・ポッターなのかもしれません。ようするに今日ハリー・ポッターと謎のプリンスを見てきたということです。すぐ影響を受けます。情報社会では私は生きていけないでしょう。か弱いんです。みなさん私を助けて下さい。私純粋で今の社会に押し潰されそうです。みなさんみたいに図太くてズル賢くないのです。

そんなことよりハリー・ポッターですがとにかくルーナみたいになりたいです。そう思いました。……それだけです。悪い? 悪い

……そういえば謎のプリンスまでは本で読みましたけど死の秘宝だけ発売日に買ったのに読んでいません。何故か読む気がしません。

e_02.gif green.gif

1人で祭に行ってわかったこと

  • 2009/07/18(土) 20:54:38

意外と1人も面白い、ありです。

あとラムネはただの炭酸の砂糖水。

e_02.gif green.gif

と思いきや明日から本気だす

  • 2009/07/17(金) 19:06:40

明日から本気だせそうな条件がととのいました。やっほう……間違えた、ひゃっほう

これで私は私を好きになれそうです。

e_02.gif green.gif

やっぱり来週から本気出す

  • 2009/07/16(木) 19:16:55

今日は息抜き

e_02.gif green.gif

明日から本気出す

  • 2009/07/15(水) 20:15:49

昨日も思いました。

e_02.gif green.gif

名言は名人の言葉だから名言

  • 2009/07/14(火) 18:30:41

凡人が言ったって凡言です。凡言って何さ? 凡な言葉ですよ。なのでここから下のは凡言です。
今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になる
我慢ばかりして生きてきたヤツは物事を何でも我慢して解決しようとする
名言っていいよね、ね。

e_02.gif green.gif

1枚重ねのトイレットペーパーってエコ?

  • 2009/07/13(月) 20:18:18

ふと気付いたのですが2枚重ねのトイレットペーパーって外側の方が長い? 切り取り線のためには外側が切り取り線の間隔を少し長くしなければズレが生じるはずです。以上身近な疑問でした。

e_02.gif green.gif

忘れた頃にやってくるとはこのことか

  • 2009/07/12(日) 19:40:48

なななんと希望ヶ丘の3年生に新型インフルエンザにかかった人がいるそうです。なななんとですよ本当に。そのおかげで……せいで明日から夏休みのようです。一週間早くなりました。学校側は大変でしょうね。今頃ドタバタですよドタバタ。……そういえば私もなんかダルくて頭痛と吐き気があるような気がしてきました。ゴホッゴホッ……グハッ

e_02.gif green.gif

ホイッスル!いいよね

  • 2009/07/11(土) 19:16:07

「どうしたらなれるかじゃない、どうしてなりたいのか」うろ覚えですよ。関係ないですけどうろ覚えの後はウロボロスをつけたくなります。

ジャンプに珍しい努力型の主人公風祭で長期連載出来たのは凄いですね。風祭が1番好きすぎて困りました。主人公が1番好きな漫画は少なかったから嬉しいですよ。やはり主人公中心に物語が進まなくてはいけませんな。

e_02.gif green.gif

芸術って経験ないとわかんない わかんないと経験しようとしない

  • 2009/07/10(金) 18:12:08

芸術鑑賞会です。オーケストラです。眠かったです。知っている曲ばかりで良かったです。予想よりは楽しかったです。ハープいいです。指揮いいです。お茶にごす最高です。それだけです。気付いているでしょうが箇条書きです。正直箇条書きのことはよく知りません。なので間違ってたらすいません。

e_02.gif green.gif

あなたがそう言ったから7月9日は消しゴム記念日

  • 2009/07/09(木) 21:09:30

今日高校生になってからずっと使ってきた消しゴムがとうとう寿命になりました。使いきってしまいました……前にも1度経験しましたが感慨深くなりますね、感動しますね、悲しくなりますね。しかし別れは新たな出会い……今日は新しい消しゴムを使い始めた日でもあります。プラスチックのフィルムを剥したあと……あのスベスベの肌……まだツンとした角……たまりませんね。消しゴム可愛いよ可愛いよ消しゴム。みなさんも消しゴムを最後まで使いきってあげてくださいね。

e_02.gif green.gif

七夕の次の日

  • 2009/07/08(水) 21:14:25

7月8日です。

e_02.gif green.gif

七夕(たなばた)

  • 2009/07/07(火) 21:19:52

最近自分の小ささを思い知った思いの管理人?です。何か好きなものを見つけたいっす。

彦星と織姫は会えるのでしょうか? 梅雨時の季節だと雲ばかりで天の川を見たことがありません。というか本当に天の川はあるのでしょうか? 実はサンタクロースのような存在なのでは……はっ!……いやいやわかってましたよ、はい。天の川なんか信じていいのは小学生までですよねー。

e_02.gif green.gif

明日は七夕

  • 2009/07/06(月) 23:07:56

棚からぼたもち

e_02.gif green.gif

なんやねんっていいよね

  • 2009/07/05(日) 22:31:58

食べ過ぎた……苦しい、吐きたい、太る……良いことはないはずなのに何故か食べ過ぎる……不思議100に加えるべきですね……不思議100ってなんやねん

e_02.gif green.gif

靴下の穴とお母さん

  • 2009/07/04(土) 19:36:41

靴下の穴とお母さん……深い

e_02.gif green.gif

エバだエバンゲリオンだー

  • 2009/07/03(金) 20:59:28

「ちゃう、エヴァや」と怒られました。誰にって? おっさんにですよ。ちゃうと言ったらおっさんしかないでしょうよ。おっさんですよおっさん、おっさん可愛いよ、可愛いよおっさん。

金曜ロードショー「エヴァンゲリオン新劇場版:序」始まります。エなのかヱなのかわからない、オなのかヲなのかも

e_02.gif green.gif

日本人の知らない日本語……著、海野凪子と蛇蔵

  • 2009/07/02(木) 20:02:00

メディアファクトリーから出版中の日本人の知らない日本語がお勧めです。……漫画ですよ? そんじょそこらのよりも笑えてタメになって外国人が愛おしくて最高です。なんといっても自然とキャラが天然ばかりになるところがいいですね。これを読むと日本語学校の教師になりたくなってきますよ。袖ビームなんて言葉初めて知りましたよ。(ガードレールの端の丸まったところらしいです……名付けたヤツ出て来い、意味わからんけど褒めてやる)カタカナの由来とか「お」と「を」だとか段々日本人であることが恥ずかしくなるところが欠点ですね。

e_02.gif green.gif


