
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

台風だ台風だウェッホォーーイィヤア!

  • 2009/08/31(月) 18:52:15

すいません、取り乱しました。あまりにも嬉しかったものでヤバいです。マジヤバババヤバス。壊れた傘が落ちていてこの人はずぶ濡れなのかと考えるとニヤけますね。自分がこうなるかもとか考えなくもないですが、まぁ傘マスターの私は傘を壊す心配はないので大丈夫ですよ。本当に私傘上手ですよ。傘上手なんて初耳ですか? 私も初口です。

傘捌きは誰でも習得出来ます、さぁ、みんなもレッツトライ☆ 的な勧誘を現実でやる度胸が欲しい今日この頃

e_02.gif green.gif


民主党は自由民主党の1部だと思っていた時期がありました

  • 2009/08/30(日) 20:40:04

民主党圧勝? まだ決まってはいませんが正直嫌です。ここまで圧勝すると民主が調子乗りそうで……別に自民党派とかではないですが何か嫌な気分ですね。民主が勝つのもありかもしれませんが圧勝はいけない。余裕は人を駄目にします。

これをきっかけに良い方向に行くのか悪い方向に行くのか……日本がダメになるのではないかと心配です。私の思い過ごしならいいのですが……

e_02.gif green.gif

24時間テレビはめちゃイケのエスパー伊東のためにある

  • 2009/08/29(土) 20:19:19

久しぶりにキャッチボールしました。もう体が追い付かない追い付かない、捕ろうとしてもぽろっと落ちる……30分したらもうヘトヘトです。投げては届かずワンバン、甲子園球児の凄さが痛いほどわかりました。というか実際痛かったです。さらに恐い……。キャッチボール

e_02.gif green.gif

々←なんて読むのかわからない

  • 2009/08/28(金) 18:58:08

画像で検索できたらいいなぁと度々思います。

e_02.gif green.gif

学校始ま

  • 2009/08/27(木) 18:56:56

りました。やっと生きていると実感出来る日々の幕開けです。寂しかったです、人とのコミュニケーション(コミニュケーション?)は素晴らしいですね、ウキウキでバキバキでメキメキです。様々な人をベキベキにしたいですねぇ、間違えました、ポキポキしたいでした。すいません。

話の腰をペキッと折りますが「とある飛空士への追憶」を読みました次第で御座いまする。感想は王道いいねです。媚びているキャラがいないというか主役2人の話中心なところがいいですね、主人公ヒロインのどちらも出ていないシーンがおそらく皆無なところがもうね、あれですね。うんうん。

e_02.gif green.gif

夏 休 み 最 終 日

  • 2009/08/26(水) 19:15:49

……夏休み最終日を迎えました……。なんでですか……なんで終わりがあるのでしょうか……? なんで戦争は続くのでしょう……。なんで生きているのでしょう……。もうやだ……、ろくに遊ふこともなく……かといって勉強もせず……ただぐうたら……そうだ京都行こう、現実逃避しよう。もうあひゃひゃです。もういやよいやよもいやのうち

私の夏休みは何処行っちゃったの? 私の夏休みを返してよ。(時かけの魔女おばさん風に)

e_02.gif green.gif

ねねねねね

  • 2009/08/25(火) 19:08:14

段々涼しくそして日も短くなってきたこの頃候。

あれですね、漫画のキャラはほぼ全部現実だとアウトですね。性格悪いもしくは引かれるやつばかりですね。それゆえにそれに惹かれるのですかね。上手いこと言いましたね、ね。

タイトル見てると「ね」が「わ」に見えてきました。いわゆる1つのゲシュタルト崩壊

e_02.gif green.gif

最近運動不足や

  • 2009/08/24(月) 19:29:01

今日甲子園決勝でしたよ。新潟の日本文理×愛知の中京大中京でした、たぶんきっと。途中までは凄くハラハラしていましたが6回ぐらいに中京が大量得点で結局9回までに10-4にしてしまいます。面白いゲームではなくなったなと思いましたよ。でも9回に文理が頑張って2アウトランナーなしから10-9までしたのにはいい演出だと思いましたね。結局文理があと1点足りなくて負けるところなんかもいい演出です。これをわかっていて中京は10点取っておいて最後逆転されるかされないかのハラハラを負けない程度に演出したのですね。憎い演出。中京空気読めよと言っていた自分が恥ずかしいですよ。中京の先まで見通した空気の読み方を目先の事実にとらわれ理解出来なかった自分が嫌です。

……それにしてもいい八百ちょ……演出でしたね。

e_02.gif green.gif

チャーハン作りすぎて昼夜チャーハンに

  • 2009/08/23(日) 20:25:03

1人暮らしをするのが今から不安になった1日です。

e_02.gif green.gif

カルチャーショックってショックなのになんか嬉しいよね

  • 2009/08/22(土) 19:47:22

今日友人の家におしかけ小4の弟と遊びました。きゃわいいね、間違えましたかわええですよね。もうひたすらウンコと言い続けてひたすら笑っていました。私も一緒になってウンコウンコ連呼しながら友達を苛めていました。子ども分がかなり充電されましたのでしばらくは大丈夫だと思います。

e_02.gif green.gif

キャンピングカーでキャンプしている人を見たことがありません

  • 2009/08/21(金) 19:45:40

私達がピカソの絵を理解しようとするのは足し算しか出来ない人が微積分を理解しようとするようなものと言われました。

e_02.gif green.gif

もう20日か……

  • 2009/08/20(木) 20:34:42

不思議不思議不思議不思議不思議のアッコちゃん♪ ……間違えた秘密でした。

e_02.gif green.gif

UFOって確認すると

  • 2009/08/19(水) 19:40:52

FOだよね。

e_02.gif green.gif

小学生 中学生 高校生 大学生

  • 2009/08/18(火) 19:01:49

なるほど高校だけハブですか、高学生ではないのですね。語感の問題でしょうかね?

e_02.gif green.gif

横浜隼人初甲子園出場そして今日2回戦敗退

  • 2009/08/17(月) 19:14:36

数学ガール アカギ 最強伝説黒沢 伝染るんです。 ノノノノ ホイッスル PLUTO 泣くようぐいす OVERTIME(うさぎとかめとストライク) ポケットモンスタースペシャル

今日立ち読みした漫画達です。全部大体1、2巻ずつ読みました。広く浅く

そりゃあ私(わたくし)だって好きでちょっとずつ読んでいるわけではありませんよ。巻数を揃えないBOOK・OFFが悪いのです。私(わたし)は悲しいです。私(し)の足はもうボロボロですよ。私(I)は私(のぎ偏にム)と書くのが楽しくなってきましたよ。私(私)

e_02.gif green.gif

英字Tシャツにworld is me.て書いてありました

  • 2009/08/16(日) 19:25:31

カンパネルラ? カムパネルラ? カンパネルヤ? ジェバンニ? ジォバンニ? ジョバンニ? 銀河鉄道の夜? 銀河鉄道999? いわて銀河鉄道線? もうわかんない

e_02.gif green.gif

世界陸上開始

  • 2009/08/15(土) 20:10:08

私の兄が姉で私が妹で妹が母で父が犬な家庭に生まれてみたかったです。意味分からねぇよとツッコミを入れたあなた……奇遇ですね、私もです。

世の中の人は今いる兄弟はいらなくていない兄弟を欲しがるのでしょうね。やはり妄想は無限大といったところでしょうか? びば妄想ってな感じでしょうか? でしょうか? うか? ?

ふと思いましたが両手ある普通の人と右手が3本ある人はどちらが優れているのですかね? 誰か答えお待ちしています。

e_02.gif green.gif

どうして爪は伸びるのに歯は伸びないのさ

  • 2009/08/14(金) 20:12:22

呼ばれて飛び出て……ばびょびょびょーん! 管理人?です。久しぶりですねこのパクリ挨拶。やっぱり気持ちいい

なんだか最近テレビ放送される映画のために生きている感じがします。というかそれ以外何もしていません。受験生のくせに平気なのかって? 聞いてない? まぁまぁ、才能溢れて困っている私は平気なのですよ。スルッとマルッと合格やで。

今日は「ほたるの墓」……あぁタイトルと本文は無関係ですからね。

e_02.gif green.gif

バーカバーカ

  • 2009/08/13(木) 19:14:25

時々無性に言いたくなりますよね。ね。

e_02.gif green.gif

風呂鼻血

  • 2009/08/12(水) 20:41:41

昨日の風呂で鼻血が出ました。おそらく原因は朝起きた時に鼻血が出たことによる二次災害でしょう。そしてその原因は朝の大地震です、地震で起きて鼻血が出たので間違いありません。私は地震が起こると鼻血を出す体質のようです。ゆくゆくは鼻血による地震の予知が出来るはずです。

鼻血が風呂で出ると風呂が赤く染まって楽しいですよ。しかも止まらない……綺麗だなぁ

e_02.gif green.gif

とりあえず時をかける少女を見ればいいかと

  • 2009/08/11(火) 20:20:22

今日の今放送中です。青春してて鬱になりやすいので気をつけましょう

e_02.gif green.gif

とりあえずサマーウォーズ見ればいいかと

  • 2009/08/10(月) 20:19:57

僕らのウォーゲームのリメイク的感じですけど関係ないですね。とりあえず見てみましょう。面白いからさ

e_02.gif green.gif

いい食べ物でも食い過ぎると苦しい

  • 2009/08/09(日) 21:30:33

バイキングは地獄

e_02.gif green.gif

トラウマってちょっとかっこいいよね

  • 2009/08/08(土) 20:46:42

夜の森は無理 カブトムシですら気持ち悪く見えます。カマドウマは悪魔です。真っ暗でわしゃわしゃしていてもう無理、あと一歩でトラウマです。

e_02.gif green.gif

リアリティを求めてはいけない場合もある

  • 2009/08/07(金) 19:12:03

昨日今日昼にテレビで放送されたナルト疾風伝の映画を見ました。言いたいことはたくさんありますがとにかくサクラが可哀相でした。サクラは原作も含めて酷い扱いですよ、まともな活躍シーンなんてサソリと闘った時ぐらいなものです。メインヒロインのはずなのに……さらに今ジャンプではサイにボロクソ言われるわで悲しすぎます。

あと名前がない大人忍者キャラが敵味方両方弱すぎる……しょうがないか。

e_02.gif green.gif

カオスは凄く面白いか異常なほどつまらないか

  • 2009/08/06(木) 22:28:16

質もそうですけど深夜かそうでないかが1番重要だと思いました。あべれぼばぁ~……あれ? つまらない。

e_02.gif green.gif

心がほわわかほわわかか~

  • 2009/08/05(水) 19:30:39

てな感じが大好きです。自分がなるのも他人がそうであるのもげに素晴らしいことです。ゆくゆくは他人を心ほわ出来るほどの心ほわの達人になるのが夢です。こう具体的でない夢を持つ人は苦しいですよね、この世界にはそれを職業に出来ないのです。だからもし具体的な職業が夢である人がいたらその人は大変幸せなことです、大切にしてください。

……あー、いいこと言ったなぁ。

e_02.gif green.gif

エイトフォー

  • 2009/08/04(火) 20:50:37

宿題1つ終わり やっほーいほーいフォイフォイフォーイ

e_02.gif green.gif

人恋しいのか恋しくないのかわからない

  • 2009/08/03(月) 20:28:59

いつの間にか8月です。時の流れの速さが恐いです。ここまで速いと私は乗りきれません、溺れます。みなさんさようなら

もっと世界が私に優しくして欲しいものです。でないと生きていけません、か弱い私に優しくしろよ。もうお前ら自分の人生は諦めて私に尽くせよ、ちきしょー。……少し取り乱しましたすいません。端的に言います、100円下さい。

e_02.gif green.gif

地球温暖化がんばれ

  • 2009/08/02(日) 18:48:14

今年の夏は雨が多く、かなりの大冷夏らしいですよ。エルニーニョとなんとか現象によりとにかく寒いとか、今からこれでは冬はどうなるのでしょう? 個人的には嬉しい限りですが暑くない夏は何か物足りなさを感じますね。嫌なやつがいいことするとムカつきますよね? そういうことです。とにかく地球温暖化がんばれ、超がんばれ。

e_02.gif green.gif


