
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ガムは1分噛めば充分

  • 2009/09/30(水) 18:58:47

「こんちくしょう」の「こん」って何かわかりますか? 朝ふと思ってずっとわからなくて困っています。誰かわかりますか? 今のところ誰に聞いてもわかりません。唯一立てた仮定が「この野郎」です……私的にはしっくりきません。周りはそれでいいじゃんと言います……本当にそれでいいのですか? そんな妥協の姿勢で生きていいのですか? いやいいわけないです。いいわけであってはいけないのです。たとえ辛くとも闘い抜く姿勢を持ち続けなければいけないのです。私は……私は……この野郎でいいや。めんどくさ

あぁそうそう今日合唱祭でした。

e_02.gif green.gif


1人ラインダンスがマイブーム

  • 2009/09/29(火) 19:28:21

今日は何故かいつもよりも眠そうな人や疲れている人が多かったです。私もですけど何故でしょうか? 授業が午前だけでなくなってきたのにまだ慣れていないからでしょうか? 合唱祭の練習がピークになってきたからでしょうか? それとも睡眠ガスをばらまかれたのでしょうか?

e_02.gif green.gif

いい加減マイブームなんてない

  • 2009/09/28(月) 20:24:37

合唱祭の練習が熾烈を極めてきて逆に楽しいです。逆でなくとも楽しいです。30日には本番ですよ。

ただアレですね。練習に全く出ない人や内心ダルい人がいるのにクラスの力とかで片付けるのは目を背けすぎな気がします。その人達を排他するか喜び方を「サボった人以外のおかげ!」にしたいところです。偽善が悪いとはいいませんが臭い物に蓋的な感じはあまり気分良くありませんね。ハッキリ言うべきかと。だから団体行事はいつも本当の意味で楽しめないという損な私可哀相

e_02.gif green.gif

もうとりあえずマイブーム

  • 2009/09/27(日) 19:42:07

書くことないや……

e_02.gif green.gif

……………マイブーム

  • 2009/09/26(土) 21:10:56

友達の友達……難しいですよね。テンションが

まぁみなさんは友達がいないだろうのでそんな心配いりませんよね。

e_02.gif green.gif

もうマイブームと書かなければいけない気がする

  • 2009/09/25(金) 19:50:27

成績です。前期の成績が出ましたよ。人によっては推薦がかかった成績ですかね。……私? オール5ですよ? ……オール5ですよ……まぁそんなことより今日誕生日のそこのあなた、おめでとうございます。

e_02.gif green.gif

自転車キコキコがマイブーム

  • 2009/09/24(木) 18:54:01

話術……コミュニケーション……コミニュケーション……これはどうにかなるのでしょうか? そうなのです。そうなのですよ。永遠の悩みと言っても過言ですよ。つまりはあれがこそあど言葉の一員ということです。言いたいことはそれ以外です。

e_02.gif green.gif

あなたのマイブームはユアブーム

  • 2009/09/23(水) 19:23:47

シルバーウィーク終了……嘘ならいいのに嘘ならいいのに嘘なはずはない……シルバーウィークまだまだ続くよ……寒い日に暑いと言うようなものですね。現実

e_02.gif green.gif

マイブームを探すのがマイブーム

  • 2009/09/22(火) 18:50:59

今日はキングオブコントですね。去年は微妙でしたが今年はどうでしょう? とりあえず採点に若手芸人を混ぜないようにして欲しいところですかね。ジャルジャルに期待しておきます。キムチ

e_02.gif green.gif

マイブームを紹介するのがマイブーム

  • 2009/09/21(月) 18:57:55

自転車……自ら転ぶ車? と誰もが1度は疑問に思ったであろう自転車に乗りました、乗りまくりました。今日の13時から18時ぐらいまでは自転車に乗りまくりのまくりまくりでしたよ。ただひたすら自転車で直進散歩(散転?)をしましたよ。1時間少しでもうお尻が痛くて痛くてしょうがなくて泣きたくなりました。しかしひたすら直進するのはやめません、そうするとどこかわからなくなり帰れるか不安で泣きたくなりました。虫が目に入り泣きたくなりました。泣きそうな自分が情けなくて泣きたくなりました。泣きたくなりました。

今日は「おくりびと」を見て泣きたくなる予定です。

e_02.gif green.gif

勝手に人にあだ名を付けるのがマイブーム

  • 2009/09/20(日) 20:30:44

段々少食になってきました。このままだと20歳になるまでには断食出来そうですね。

e_02.gif green.gif

頭の中で擬音を付けるのが今のマイブーム

  • 2009/09/19(土) 19:39:52

5連休だぁ、シルバーウィークとか言うらしいです。旅行会社の陰謀ですね。あと安直ですね。……第一それならばゴールドウィークになるはずでは? と思いましたが何故か「金」はゴールドで「金の」はゴールデンなのに「銀」はシルバーで「銀の」もシルバーという不思議な話でした。

e_02.gif green.gif

一ヶ月 一ケ月 一ヵ月 一カ月 一か月 一箇月 一個月

  • 2009/09/18(金) 18:53:47

結局アレだアレですよ。世の中で1番ではないほど恐いのがノリですよね。本当にノリは恐いです。でも韓国は韓国ノリだけは認めています。天皇になりたいなぁと日頃から思います。天皇の御付きの人とかでもいいです。とにかく天皇家と1回でいいので会話をする時間を譲り受けたいですね。一生の思い出になることでしょう。

e_02.gif green.gif

ややこしいって言葉がややこしい

  • 2009/09/17(木) 19:29:23

今日は球技大会でしたが試合がない競技がクラスによってはいくつかありました。午後は合唱練……逆にしてください、早く帰りたいですよ。

このように組織が大きければ大きいほど、そして運営がしっかりしていないほど時間に無駄が生じますよね。だから大きな組織は苦手です。ややこしいもの

e_02.gif green.gif

シュールと言えばつまらないギャグを誤魔化せる

  • 2009/09/16(水) 18:54:47

「ちょっと男子ー、ちゃんと歌ってよ!」まだリアルで聞いたことがないので今年の合唱祭までには聞いてみたいものです。

球技大会は色々大変です。あらゆる意味で辛いです。みなさんも気をつけましょう。

e_02.gif green.gif

盗み見は意外とバレてる

  • 2009/09/15(火) 19:41:12

先日万引きしてるかどうか微妙な人に会いました。チラッとしか見えなかった上に女子中学生でお母さんと弟と一緒というありえない万引き犯になるので気のせいということにしてお腹も減ってこれ以上見張ってられないので帰りました。何より可愛い姉弟だったのでそんなわけありません。ありえてはいけません。あの子達は良い子でないわけはありません。

正直話しかける勇気がなかっただけですごめんなさい。あぁ可愛かったなぁ

e_02.gif green.gif

歌って難しいですね

  • 2009/09/14(月) 19:30:12

学校帰りに病院……うん、夢が広がるますね。

e_02.gif green.gif

あっちこっちさだまさし

  • 2009/09/13(日) 18:57:12

いきなり呼ばれて飛び出てばびょびょびょーん、管理人?でげす。

さぁて日記書いてわかったことは……文才ないわぁ……はぁ、小説とか自伝とか書きたかったような気がしますのに……ウチは諦めへんで、ゴーストライター使ってでも夢は叶えたる。

e_02.gif green.gif

妄想の中では簡単に知らない人に話しかけれます

  • 2009/09/12(土) 19:15:23

なかなかナウいTシャツを着ている人がいましたよ。背中部分にNIKEのマークにNEETと書いてその下にNO JOB NO GUTS と書いてありました。ハイセンスですね。それとも都会ではこれが普通なのでしょうか? 都会恐い

e_02.gif green.gif

ばびょびょびょーん

  • 2009/09/11(金) 18:52:41

避難訓練しましたよ マジで本当に確かに確実に実際に際どく

避難訓練をバカバカしく思うかもしれませんが面白いとは思いませんか? 結構好きですよ私。

e_02.gif green.gif

コンドルが穴に入ってアナコンダ

  • 2009/09/10(木) 19:02:55

高度なギャグです。

クララの馬鹿っ! 意気地無しっ! という言葉がありますよね。あれだけ聞くとハイジが足の不自由な少女を無理矢理立たせようとしている子ども特有の理解の無さが隠れ見えますけど違うのですよね。あれより前の時点でクララが牛に驚いて立つシーンがあるのですよ。それによって立てるのに勇気がなくて恐いから立たないというクララの心情がわかるのですよ。そうしてようやく感動のシーンになるのですね。うんうん

とにかくあれです。テレビの「傑作アニメ!」「アニメベスト100!」「アニメの感動秘話!」などは全て同じということです。

e_02.gif green.gif

うちわが世界を埋め尽くす

  • 2009/09/09(水) 20:02:30

うちわ ウチワ 団扇……夏には欠かせませんよね。必ずと言っていいほど夏にはウチワを貰いますよね。そして基本消費することはありません。そうして年々蓄積されて……わーーっ

e_02.gif green.gif

醤油の油って何? 油なの?

  • 2009/09/08(火) 19:01:38

発酵したものとかいう意味もあるみたいなのでたぶんそれです。

期末テスト終わりました……終わった……終わったよお母さん。これからは合唱祭や球技大会や陸上競技大会が一気にあるみたいなので大変です。全部同じ日にすればいいのに……そうすれば楽しい上に手っ取り早いですよ。この発想ノーベル賞ものだと自負しています。

e_02.gif green.gif

乾パンマンもいたっていいと思います

  • 2009/09/07(月) 18:47:20

あるラーメン屋では替え玉を頼むと麺を投げてよこすらしいですね。麺は時間が勝負とかなんとか言っていた気がします。もし私がそこに行く機会が訪れたならば替え玉を頼まないで帰ると思います。少食なのでいたしかたがあるまい。

e_02.gif green.gif

自転車の空気入れは楽しい

  • 2009/09/06(日) 19:11:12

それ町です。それ町ですよ。期待していた通りやっぱり面白かったですね。私の理想像は文房具屋です。そして歩鳥みたいな人が側にいると楽しいでしょうね。なれるならば私もああなりたいです。あぁなりたりなぁあ。回文……読めない。

日常系の漫画は実際の日常よりも面白すぎて困りますよね。面白くなければ読まないですがね。読み終わると鬱りますよね。鬱って漢字を私書けますよ。紙に何個も書いてそれを見て小難しくて鬱になるのがマイブームです。時々ゲシュタルト崩壊するのが悩みどころであり楽しいところです。

e_02.gif green.gif

それでも町は廻っている

  • 2009/09/05(土) 19:03:51

自転車です。自転車の鍵ですよ。自転車の鍵には様々な種類があるかと思いますがおそらく1番スタンダードなというか私が使っているからスタンダードで一般的なシャコシャコ言うやつありますよね? あれですよ。チェーンではなくてタイヤの骨組みの間にスルッと入るあれです。理解した前提で話を進めますね。ΞΞ話

私はあれがタイヤの空気入れの突起にたまに当たるのがもう嫌です。最悪です。なので骨組みの間の数を数えました。私の自転車だけでなくそこかしこの自転車のタイヤを調べました。不審者を見るような目で見てくる不届き者も居ましたがまぁそれは私の広い心に免じておきましょう。するとなんと全て36個でしたのですよ奥さん。つまり1/36の確率で突起にガチッと当たってイライラするのです。そして行き帰りを考えると私は1ヶ月に40回ほど鍵を閉めます。つまり私は1ヶ月に1回ガチッとなるのです。こうと分かれば恐いこともイラつくこともありませんね。わからないからなのです。わかれば恐るるに足らずっというものです。ドンと来い超常現象

e_02.gif green.gif

人を面と向かって批判するのと影で褒めるのは難しい

  • 2009/09/04(金) 22:11:50

高校生クイズに出てみたいですね。だけど超人過ぎて無理だと見た瞬間にわかりましたよ。あと女の人が少なくて絶望しました。

e_02.gif green.gif

期末テストがなんだか楽しくなってきましたよ

  • 2009/09/03(木) 20:39:35

ランナーズハイ的な


めんどくさい

e_02.gif green.gif

日本国拳法~基本原理~国民手拳 基本的神拳 平和主義

  • 2009/09/02(水) 19:27:09

期末テストが始まったようです。何故か他人事

万有引力は略すと万引です。ニュートンは万引を発見しました。

そんなことばかり考えて勉強が進まないです。いますぐ誰か私に勉強を教えに来てください。住所はあなたの家の隣りですから、お待ちしております。

e_02.gif green.gif

ハモネプはネタ系とアニソン系だけは見ます

  • 2009/09/01(火) 19:42:48

……あれ? 9月……? 8月さんは何処へ……? まだ9月に明け渡さずに8月さん頑張ってくださいよ……。むしろ8月が61日まであってもいいじゃないですか……。と、いうことでもう9月がやってきました。恐ロシア

ちなみに私は夏は嫌いで冬が好きです。

e_02.gif green.gif


