
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

微妙すぎる存在のハロウィン

  • 2009/10/31(土) 20:01:57

はーいみんないっしょに~? ハーロウィ~ン! あれあれ~? 聞こえないぞ~? みんなもっと元気に大声でもう1度いくよ~? せーのっ、ハーロウィン~! ……うん、オッケー!

さて今日は10月31日ハロウィンですね。仮装しながら街を練り歩きカツアゲする日です。もしくは乞食になる日とも言えるでしょう。ハロウィンといえば私は南瓜ですね……おっとすいませんカボチャです、ついつい漢字で書いてしまいました。カボチャは洋風っぽさもありながら和風っぽさもあります、冬至とか。さらに他の野菜とは一線を画している気がします。これがホントのひと味違うぞ……ってか

e_02.gif green.gif


ハロウィンイヴ

  • 2009/10/30(金) 20:28:28

どうも、2進数で言えば10001歳の管理人?です。2進数は恐いですね。16進数のほうが恐いですがね。16進数だと10歳です。

60進数と10進数以外は使う機会が訪れるのでしょうか? プログラミングしない限りは会うことはないでしょうね。ならばあの時だけでも大事にすれば良かった……あの頃はもう2度と帰らないのです……私達が一緒にいれる毎日が記念日なのです。平和を楽しみ平凡をかみしめましょうか、私は明日でも昨日でもなく今日にいる……ってか

e_02.gif green.gif

やっぱこれだね~ロッポのトッテ

  • 2009/10/29(木) 21:27:41

体育がこんなに楽しみになったのは初めてな管理人?です。数少ない運動する機会。授業したくない。まさかの……

スランプです。ようするにDr.爆風です。というかやる気なしです。だれか元気玉を私に当てて下さい。アホバーカ

e_02.gif green.gif

よしニートだ

  • 2009/10/28(水) 22:22:40

今日は水曜日です。つまり明日はもくもく木曜日 さようならおならプーさんさん7拍子の乳は牛乳でチーズが作れるらしい羊羹は羊ではないのさ悲しいねーさんカツオだよっ

e_02.gif green.gif

ちゃんちゃらおかしいわ! のちゃんちゃらって何さ

  • 2009/10/27(火) 19:05:41

……忙しいような忙しくないような日々を過ごしている管理人?です。忙しいか忙しくないかがわかりません。誰か教えて下さいよ。バーカバーカアーホアーホアーボック

e_02.gif green.gif

タウンワークとタウンページの違いがようわからん

  • 2009/10/26(月) 21:02:39

いい感じに悪い天気ですね。これで看板が宙を舞っていたら言うことありませんが贅沢は言わないことにしますね。

推薦決まって暇なので卒業までバイトを始めようかと思っていますが勝手がわからなくて早くも挫折しそうです。適当に自転車で探しまくることにしますね。バイト探しのバイトとかもありそうで恐いですね。

e_02.gif green.gif

カマキリは腹が嫌

  • 2009/10/25(日) 18:59:05

先日靴下にカマキリの卵を産み付けられた管理人?です。なんでやねん。何故靴下に、私の靴下からカマキリのフェロモンでも香っていたのでしょうか? 綺麗だから産まされたのか汚いから産まされたのかが気になるところですね。複雑な気分です。しかもその卵を切り取って捨ててしまわなければいけなかったという悲しさです。いたたまれない気持ちです。

同じ経験をしたことあるかたお待ちしております。

e_02.gif green.gif

2日合わせてコレ

  • 2009/10/24(土) 20:36:34

たぶん2回目の日記書き忘れを昨日した管理人?です。

昨日は卒業DVDの撮影がありました。ほぼ暇でしたね。ただそれだけです。

e_02.gif green.gif

スポーツを擬音で伝えると熱血っぽい

  • 2009/10/22(木) 19:22:06

今日希望ヶ丘高校に小学生が来ました……でも話せませんでした……1年生が世話係りなのです……ちくしょう……見るだけか……まぁいいや、見れたから

よくねぇ! と言いたいです。ふぉぉいっ! という気分のところにふぇひっ! っといった感覚ですよ。平仮名なところがポイントですね。

e_02.gif green.gif

ゆうきゆうさんを一方的に応援しています

  • 2009/10/21(水) 21:42:54

最近暇潰しが忙しい管理人?です……あぁ終わりが見えない。

中間テスト終わりです。4教科で終わりました。これをたった4教科と考えるか4教科もと考えるかで考え方が変わりますね。考え方が変わるのは当たり前ですね。私はあえて第3の道をゆきたいです。でも第3の道が見つかりません。つまり何がしたいかわからないけど気持ちは強いという……めんどくさい奴ですね。誰が私のことがめんどくさくて足臭い奴だと言いましたか? あぁ私がか。

e_02.gif green.gif

脈絡があるようでない、もしくはないようであるのが好き

  • 2009/10/20(火) 19:01:05

今度は先生と30分以上雑談をした管理人?です。1対1で話すのは良い経験になりますね。

視力が右目だけ落ちました。両方平均的に落ちて欲しいですね。

あぁ小学生辺りに戻りたいです。高校生がこんなことを言うと贅沢ですね。

ムーンウォークの練習が最近のマイブームです。

e_02.gif green.gif

黒板消しの正式名称はラーフル

  • 2009/10/19(月) 19:00:00

いやー暇でした。学校で1時間以上ただ1人で待機しなくてはならなかったのです。なので知り合いと電話して暇を潰していました。暇を潰すって凄い表現ですね。潰すって……

よく覚えてませんがとりあえず30分以上話しましたね。あと知り合いの母君とも話しをさせてもらいました。思いの他話しやすく盛り上がり、知り合いは複雑な表情をしていながら複雑な心情だったことでしょう。

e_02.gif green.gif

なんだかなんだかなぁ

  • 2009/10/18(日) 20:45:09

久しぶりに1日中1回も携帯を使わなかった気がする管理人?です。

明日から中間テストです。教科と範囲が異常に少ないのです。認知度も低いです。おそらく明日学校で知る人すらいるぐらいです。恐ろしい話ですね。ちなみに2年生は修学旅行です。北海道です。十中八九インフルエンザにかかりますね、そして途中帰宅はおろか中止の可能性すら……ふふっ、笑ってしまいました。

e_02.gif green.gif

でも炬燵のある家には敵わない

  • 2009/10/17(土) 18:27:43

洒落……酒ではないのです。今まで騙されていました……私の17年間が……いや正確には洒落という字を知ってからだから5年ぐらいかな? わからないなぁ……とにかく騙されました。酒なら酒で嫌な気分なのが難しいところです。

今知っている常識が嘘かも……あぁ恐ろしい、日本地図すら信じられません。世界の形がああだと信じられません。みなさんも疑心暗鬼に陥れという感じです。

e_02.gif green.gif

家以外でゆったりだらけるって素晴らしい

  • 2009/10/16(金) 20:03:55

中学の部活の後輩と自称する人に会いました。覚えていませんでした。近頃流行のオレオレ詐欺でしょうね。困ったものです。つい先日電話で私が事故って妊婦を流産させてお金があれば解決するとか言いながら私が電話の向こうで泣いているのです。私はここなのにどうすればいいのかわかりませんでした。

e_02.gif green.gif

本文短くつまらないのは現実が充実してるため?

  • 2009/10/15(木) 20:55:02

陸上競技大会はおしゃべりしましょうの会に命名し直したほうがいいと思った管理人?です。9時から16時までで1人1競技しかないのですもの……

走るよりも話して喉が渇きました。

e_02.gif green.gif

ニャーとワンならニャー

  • 2009/10/14(水) 20:42:48

明日陸上競技大会があります。私は行きますん。どっちだよとツッコめ

数学の授業を1ヶ月ぶりにしました。インフルやら何やらで1ヶ月……もうアホかと、寒冷前線関係なし

e_02.gif green.gif

いわゆる優越感

  • 2009/10/13(火) 18:51:30

そういえば昨日オープンスクールだったので今日は代休でした。なので平日の午前中や昼間に堂々と外を歩き回り、周りの人に「サボりか?」とか思わせて実は違うのですよ的な感じの心境でうっひょーいと楽しかったです。世界が輝いて見えましたよ。あとは私が輝くだけです。

e_02.gif green.gif

ウ←逆さまの包丁に見える

  • 2009/10/12(月) 18:54:42

やはり人の話はよく聞き聞こえなかったら聞き返すべきですね。間違えました、もう穴があったらアナコンダですよ本当に。

お金を今日貸して貰いました。こう書くと最終的に貰ったような感じですね。そんなことはどうでもいいです。私は小銭や文房具の貸し借りを良く忘れるのですよ。貸したのを忘れるのは物理的な損なので大したことはありませんが借りたのを忘れるのは精神的社会的に損なのでキツいですね。待たすよりも待たされる派とでも例示しておきましょう。

みなさんはどちら派?

e_02.gif green.gif

ブリッジするのがマイブーム

  • 2009/10/11(日) 18:45:15

長い長い休みも今日で終わりで悲しい管理人?です。ある意味日曜日が1番憎たらしいです。

長井秀和
井上和香
秀和
和香

e_02.gif green.gif

教室の魅力を語るのが最近のマイブーム

  • 2009/10/10(土) 18:58:08

㌔㍉
㌢㌧㌢㌧㌻㌧㌻㌧
㌃㌧㌦㌧㌦㌧
㍗㌔㍗㌔
㌘㌧㌘㌧
㍗㌔㌍㌔㌧㌍㌻㌔㌍
㌃㌶㌶㌶㌶㌶
㌢㍉㌢㍉㌢㌧㌢㌧
㌘㌻㌧
㍉㌧㌻

まぁそういうことです。下ネタと言えば下ネタですけど小学生レベルの下ネタなので許して下さい。これが読めない人には解説をしてあげなくなくなくなくないので諦めて悔しがれ……で御座います。

e_02.gif green.gif

夜の静寂な教室……いいね

  • 2009/10/09(金) 19:00:25

美容院でなすがままの管理人?です。何も言えない……

今日は10月2回目の金曜日ですね。だからって話ですね。でもとりあえず事実の列挙に貢献してみたかったのです。それぐらいは許してください。心が狭いとか言われたくはないでしょう? 言われたい罵られたいという人は1度自分を見つめ直して下さい。そして両親に謝って下さい。というか謝れ、謝ろう、謝れば?

謝るって射るに言偏ですよね? 昔の人は矢文で謝っていたのでしょうかね?

e_02.gif green.gif

放課後夕日の差し込んだ人気ない教室は夢のよう

  • 2009/10/08(木) 20:49:22

管理人?こと管理人?です。

今日インフルの予防接種しました。……新型のではなく季節性のです。私はタダの高校生なので優先されるわけないですね。間違えましたタダの天才高校生でしたすいません。注射に弱いのは知っていましたが貧血おこして事故りかけました。目の前が真っ白でフラフラですね。かつてないほどフラフラです。今までのフラフラはフぐらいでしたね。

医学部目指さなくて良かったです。

e_02.gif green.gif

豪雨の中授業をしている教室なんてもう最高

  • 2009/10/07(水) 19:19:46

指定校推薦に受かってウハウハのウキウキの管理人?です。キャー大分正体が限定されました。あららのらですね。それほど浮かれているということです。それくらいすぐ分かれ。すいません。

だってもう大学合格したも同然ですよ? 99%ですよ? そりゃ人間腐りますよ。そりゃ堕落しますよ。陰謀ですね。間違ない陰謀です。可愛い子には旅をさせろの逆パターンですよ。いわゆる豚ですね。今のうちに太らせる気ですよ。あぁ恐い、いと恐し、マジいとだし、ヤベェ(笑)、マジパネェっす(笑)

あぁでも抗えない、楽したい私可愛い(笑)

e_02.gif green.gif

朝早く行き過ぎて誰もいない朝日の差し込んだ教室は素晴らしい

  • 2009/10/06(火) 19:14:48

オノ・ヨーコは清楚な日本美人だと思っていて絶大なショックを受けた管理人?です。……あんなオバサンだなんて……

傘は夜道に必須……真っ暗なところを1人歩くと怖いですよね? だがしかしかといってご安心を! こちらのご商品もとい傘! これがそれがあれがどれがあれば安心!? ご覧のようにさせばさせればささせれば体を覆い安心感を演出致します! 後ろからいきなりドスッとザクッとブスッとブスに刺される想像からも突然地面が途切れる想像からも守ってくれることでしょう! さすが傘! されど傘! イッツアアンブレラ! アンブレライズ傘! 今ならこのレインコートとアレと折り畳みではないのに折り畳んで壊れた傘をお付けして約4989円! 約4989円! ご注文お待ちしておりましゅ!

e_02.gif green.gif

人の少ない教室は良い

  • 2009/10/05(月) 19:37:02

あらら、学年閉鎖です。1年と3年は来週の月曜日まで学校にきてはいけません。もちろん新インエン(新型インフルエンザの略)による学年閉鎖ですよ。物凄く素晴らしく暇になりました。学校がないと暇で死にます。ちなみに私はかかっていませんよ。日頃の行いと生活が良いから平気です。

e_02.gif green.gif

タイトルあり

  • 2009/10/04(日) 21:34:30

今日ある実験をしました。3食しっかり食べて1日中寝っころがっているとどうなるかというものです。

結論0.5kg太る

e_02.gif green.gif

わっ!

  • 2009/10/03(土) 18:53:40

驚いた?

e_02.gif green.gif

何度も言うとむしろ逆効果

  • 2009/10/02(金) 20:28:36

やはり偽善者ですかね。全ての人に心から優しくするのが出来ません。まぁどうでもいいですかね、私が全ての人から優しくしてもらえるのでね。それにそんなことより明日から休日という事実のほうが大事ですよね。

とうとう本格的に新型インフルエンザが希望ヶ丘にもきたようですよ。ひとクラスで20人ほどかかって学級閉鎖になりましたね。これで月曜日になって増えていたら終わりですね。まぁそんなことより明日から休日という事実のほうが大事ですよね。

明日から休日ですね。でもそんなことより明日から休日という事実のほうが大事ですよね。

e_02.gif green.gif

やっとマイブームと書くのをやめられました……あれ?

  • 2009/10/01(木) 19:11:06

やっほーーーい! 10月だ10月だーーーーーっ! じゅーうっがつっ! じゅーうっがつっ! 10月10月10月10月10月祭りだーーー! 10月がぁ~やってきたぁ~、1日がぁ~やってきたぁ~、10月1日ってれってーててっ10月1日ってれってーててっヘイヘイ! うっひょーい! 10月だ10月だーーーーーっ! じゅーうっがつっ! じゅーうっがつっ! 10月10月10月10月10月祭りだーーー! デレデデデンッデン

10月応援歌でした。

e_02.gif green.gif


