
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

昨日は1日前と同義語

  • 2009/11/30(月) 21:04:44

11月が終わってしまいます。みなさんも手伝ってください! なんとかあと1日ぐらい延ばしてみせましょうよ。12月が来たら……ああ恐ろしいことに

e_02.gif green.gif


今日は日曜日

  • 2009/11/29(日) 20:20:30

いい加減しつこいか

なんか若干風邪気味です。5秒に1回クシャミが出て3秒に1回咳が出て1秒に1回足がつります。あと1分13秒54に1回まばたきします。

e_02.gif green.gif

土曜日ってどーよー

  • 2009/11/28(土) 18:51:34

意味分からんよ。意味を求めることが意味分からん。意味深長の意味が分からない、意の味って何だよ分からない。私はまだまだ分からないことだらけです。でも分からないなりに手探りでこの世界を前に進んでゆきたいと思います。私達の旅はこれからだ!

e_02.gif green.gif

土曜日はサタデー

  • 2009/11/27(金) 18:45:55

みなさんは1日にトイレ何回行きますか? 平均何回ぐらいなのでしょうね? なかなかに興味の出る質問かと思われます。……私? 私ですか? もちろん行きません、0回です。当然でしょう。

e_02.gif green.gif

明後日は土曜日

  • 2009/11/26(木) 19:04:36

……よし、1週間コンプリート

ぬゅーーーー! どゃーーーーー! すぉおおお! ギャッチンチョォーーーー! 新しい叫び声を開発して特許とろうと思っています。思うのは自由なはずですよね。自由じゃ自由じゃ自由じゃやっほい自由じゃ自由じゃ自由じゃやっほいやっほやっほやっほやっほいやほほーいやほほーいやほほいほーい自由……それはフリーダァームン! 自由だから! 自由だから! ヘイヘイヘイヘイヘイポォー! イエス! OK! 不安なんて食べちゃおぉー! OK! ほにゃららら空元気! OK! ほにゃらららぁ知らない! あいつらが待ぁてるからぁ~あいつらに会いたいんだぁ~……OK! ……ふぅ、ゴールデンサンにシルバームーンでしたね。代わり番こに顔出してみんなを見守ってくれてる感じが良く出ました。

e_02.gif green.gif

明々後日は土曜日

  • 2009/11/25(水) 19:11:01

しあさってってこう書くのだと初めて知りました。完全当て字

今日なんか5時頃に夕方の空に変なものを見ました。例えるなら止まった流星です。空にまるで宇宙ステーションが真下に落ちているような線がありました。短い縦の飛行機雲的な赤い線です。ずっと見てましたが段々下にズレながら短くなって消えました。5分くらい?

で、そこらのおっさんに聞いたら「火球だよアホか」と言いながら血反吐を吐いて空に消えて行きました。すいません嘘です。

e_02.gif green.gif

一昨昨日は土曜日

  • 2009/11/24(火) 22:15:12

ちなみに読み方はさきおとといです。

結構苦しいもんやね、いわゆる青春な物語を読むのは。自分も負けてられへんな

e_02.gif green.gif

一昨日は土曜日

  • 2009/11/23(月) 18:48:49

やっぱりキムチは浅漬けに限りますよね。たっぷり漬けだとシャキシャキ感が死んでまうんやって、せやから葉の部分より芯に近い部分のほうがええてなんべんもゆーてるやろ? ただあの匂いだけは好きになれへんわ~、あれだけはあかんと思うでぇ、あれはキムチ界の最大の弱点や。

ということで関西弁でノートをとるのがマイブームの管理人?でした。

e_02.gif green.gif

昨日は土曜日

  • 2009/11/22(日) 19:01:33

クリスマスか! すでに横浜駅周辺がクリスマス気分で恐ろしかったです。陰謀ですね、今のうちに気分に浸らせて12月24・25日にまでに疲れさせる気ですよ恐ろしい。はたまたこのペースだと12月中旬には正月ムードになるのでしょうか? そちらも恐ろしい……恐ろしいことだらけです世の中。第一クリスマスが恐ろしいですよね。

e_02.gif green.gif

今日は土曜日

  • 2009/11/21(土) 19:48:19

しおんの王面白かった~……それだけですが何か?

e_02.gif green.gif

明日は土曜日

  • 2009/11/20(金) 18:44:43

アイスの季節になって来た今日この頃こたつでぬくぬくしながらミカンをむさぼり食う毎日が流れている管理人?です。……こたつの周りに生活用品が揃いつつありますよ。もうこたつを規制するぐらいしないと人類は衰退しますね。規制して欲しくないですがしないといけないというジレンママレンジです。

……パンダって美味しいのかな?

e_02.gif green.gif

無題という題

  • 2009/11/19(木) 19:04:04

ジャイアントスイングはやられると意外に恐いことがわかった管理人?です。……見てる分には楽そうなのに

昨日の夜に秒速5センチメートルを見ました。たしか去年の今頃にも見て記事を書いた気がします。2回目でも心にグッときます。むしろオチがわかってる分キツいかもしれません。やっぱりスミダがいいやつですね。はい。というか山崎まさよしさんのone more time,one more chanseのPVと考えるべきかもしれません。全部で1時間くらいの短編アニメ映画ですし。特に幼馴染みとか小学生の時に好きだったけど疎遠になった人がいる人に見てもらいたいところですね。心が浄化されてしばらくは世界を好きになれるので1年に1回ぐらい見ようかなと

e_02.gif green.gif

やっぱり世の中の幸せのほとんどは金が必要やね

  • 2009/11/18(水) 18:52:53

国からの私立高校の学費援助が足りないとかおほざきになる人達がいるそうです。なら公立行けという話ですよね。定時制なら学力的に無理とかいうことは滅多にないでしょうし。それが嫌なら高校行くなという話ですよね。基本的に求めるだけで努力をしていないパターンが多過ぎますよ。第一「部活も行かないでバイトで生活費を支えています」って貧乏な家族で私立行っているならば当然の話ですよね。私立は国は普通関係ないのではとか疑問ですね。まぁ9割方はお金がないのに私立に行かす親が悪いわけですけど。ちゃんと子ども作る前に貯蓄するとか私立はダメと我が子に言うとかしなくてはいけませんね。本当に子が可哀相です。そんな親のもとでは性格も悪くなりやすいので残念です。

e_02.gif green.gif

獅子座流星群でなくてしし座流星群

  • 2009/11/17(火) 19:56:48

やっぱりひらがなは正義ってことですよね。

今日がピークみたいですよ、11時から3時くらいまでで曇っていなければ……まぁ無理か、さっさと寝ますね。

e_02.gif green.gif

欲しいものは干し芋さ

  • 2009/11/16(月) 19:30:04

キャッキャッウフフと会話するのは楽しいですよね? 内股で腕を縮ませて横に振って走るのも楽しいですよね? 髪をかき上げたりもいいですよね? 舌なめずりとか鼻を「ヘヘッ」とか言いながらこするのとかもね? ね?

e_02.gif green.gif

WiiとかPS3発売から約3年

  • 2009/11/15(日) 20:25:32

時がたつのは早いものですね。恐ろしい

しかし恐くはない……同じ漢字なのに同じ漢字なのにったら

e_02.gif green.gif

2001年は1時間に万単位とか

  • 2009/11/14(土) 19:10:40

なんか毎年11/14から11/24まではしし座流星群の時期らしいですよ。ピークは大体17日で何年かに1度ではなく毎年らしくてびっくりくりくりくりっくりーですね。年のピークは33年毎で最近は2001年がピークだったとかじゃないとからしいです。

時間帯は11時以降から夜明けまでが基本らしいです。夜明けギリギリ前がピークとか、今年は1時間に50個見えるペースらしいとからしくないとか。とりあえず言えることは光害でまともに見えません。30分は暗い環境にいるのが必須です。そして寒いです。それゆえに眠いです。しかしてそれは逆説的に真実で根本的に抜本的であって欲しいと願うのであったんすよ。

e_02.gif green.gif

アウシュビッツ収容所

  • 2009/11/13(金) 18:50:25

過去の自分を立派だと思うことは今の自分がみっともないということであり、過去の自分をみっともないと思うことは今の自分が立派だということ

みなさんはこれを突然言われたら何が出来ますか? 私は何も出来ませんでした。すれ違いざまに言うなと言いたかったです。大体何様なんや

e_02.gif green.gif

天皇即位20周年でEXILE

  • 2009/11/12(木) 20:35:22

……まあ時代か、あのボーカルのサングラスかけた人がかけてなくて誰だかわかりませんでした。あといつの間にか増えてるような気がします。もしかしたら人類皆EXILE計画が始動しているのかもしれません。みなさんお気をつけを……ファンファンヒーヒーザステーステー

そんなことより今日ウチでは一大イヴェントがありました。こたつのスウィッチデビューです。やっと赤い光が灯りました。今まではただの布団でしたね。進化ですよもはや、ぬくいです。……さて、どうやってこの呪縛から抜け出すか……それが問題です。

e_02.gif green.gif

1111111111

  • 2009/11/11(水) 20:49:03

鬼道「なるほど、これにツービートが加わるとエイトビートになるわけだな?」
音村「その通り、でもそこに16ビートが加わったら……?」
鬼道「……右の守りが薄くなる」
音村「ビンゴ、全てはリズムなのさ」

アニメ版イナズマイレブンより引用、個人的名シーンです。今のOPいいですよね。

11/11……そうポッキーの日ですね。ポッキポキに折ってやると言っても犯罪にはならない日です。そして11月11日11時11分11秒をみなさん見ましたか? 私は見ましたエッヘン、しかもテスト中に隠れて携帯電話略してケータイを見るという……危なかった。悪いことしてないのにカンニングになるところやったわ。見れなかったバカは1年待ってろなさいです。

e_02.gif green.gif

そして熊の腹はイノシシ味というね

  • 2009/11/10(火) 19:33:42

3度美味しい熊! その上死闘した後なのでよりメシが美味しくなるはずです。熊すげぇ熊、小熊可愛い可愛いよ小熊

e_02.gif green.gif

さらに熊の首は鳥もも肉に似てるって本当ですか?

  • 2009/11/09(月) 20:41:02

腐りきった世の中のひとすじの光明管理人?ですよ。嘘ですごめんなさい。

葬式とかけてウグイスとときます。その心は、どちらも泣き(鳴き)ながら埋め(梅)にいきます。円楽師匠の代表作と言われるらしいなぞかけで御座います。ふたつかかったなぞかけはそうそうないそうです。私も挑戦します。2とかけて3とときます。答えは6……ダメ? ならばろくろっ首とかけて警察官とときます。……思い付きません。さようなら

e_02.gif green.gif

熊の手は牛のカルビ味というのは本当ですか?

  • 2009/11/08(日) 20:25:19

今時の若者らしく無気力な管理人?です。ふぇえ~……だるっ、終わり

e_02.gif green.gif

雨乞い(雨天決行)

  • 2009/11/07(土) 19:01:14

決行と欠航 普通と不通 (しても)いいと(別に)いい

銀行で大根おろしに行ってくるのでさようなら

e_02.gif green.gif

自由ってフリーダムで素敵

  • 2009/11/06(金) 19:02:07

ピラメキーノなんて終わってよ。子どもに悪影響ですよ。

自由ですよ。私達は。空も飛べるはずなくらい自由です。不自由なくらい自由です。自由業になるくらい自由です。フリーターです。自由でない人は自由なくらいです。適当言ってるだけです。自由わっははーい。銃自由ゲシュタルト崩壊自由イエスウィーアァー自由自由フリーダムイズ自由 チャン棚は絹 昼な得縫うやちメちシち 自由な文字羅列

e_02.gif green.gif

タイトル未定……ずっと未定

  • 2009/11/05(木) 22:51:24

久しぶりに日記っぽい時間に書いた気がした管理人?です。

世の中そう都合良くはいかないとかいいますけどそんなことはありませんよ。大概のことはなんとかなります。お金があればなおさらです。でもなんとかなるだけで、プラスにはならないのです。むしろマイナスです。マイナスでもなんとかなるから何もしないのでしょうね。いつでも出来るからこそやらないみたいな……ちょっと違いますね。

とにかく都合が良く出来てるから安心して努力しろって話ですかね。というか努力して更に都合が良い事態に自分で変えろって話ですかね。話ですかね。わかりません。

e_02.gif green.gif

メガネを探すメガネがあればいいのになぁ

  • 2009/11/04(水) 20:09:10

無理に笑うことに慣れてきそうで複雑な気分の管理人?ですか? ええそうです。

そんなことよりタビと道づれいいですね。久しぶりにBOOK・OFFで探したら5巻があってもうヒデキ感激。たぶんまだ連載してるだろうので楽しみにしていますね。何故か報告

許してちょんまげと言われて許す人が今の世界に何人いるのでしょうか……私達は何か大切なものを忘れてしまったのではないでしょうか。

e_02.gif green.gif

赤い緑のきつねのたぬき

  • 2009/11/03(火) 19:48:08

今日は休日でたっぷり寝て肌寒い空気の中こたつのデビュー日で1日中ぬくぬく家でまったりして、おしることセンベイ食べて駅伝を見ていました。……年始めかよ

e_02.gif green.gif

まだ飛び石連休があったとは……

  • 2009/11/02(月) 19:46:32

三浦さんかわいそすぎるよ。もちろんバクマンの三浦さんですね。

まぁそれだけです言いたいことは。

e_02.gif green.gif

シンドローム症候群

  • 2009/11/01(日) 20:00:54

11月が始まりました。皆様どうか早く準備をなさってください。11月はもう始まっておりますゆえ、お気をつけ下さい。まだ10月の気分でいないでくださいませ。もう1年ぶりの11月なので御座いますよ。お気を引き締めなさりますようお願い致します。11/1が一瞬1/11に見えてドキッとしている場合では御座いませんよ。もう後戻りは出来ません、どうか御覚悟を……

e_02.gif green.gif


