
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

更新してる場合ちゃうわ

  • 2009/12/31(木) 20:39:14

ミカンでも食ってますね。

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が~鳴る~

e_02.gif green.gif


この時期の雰囲気の良さは異常

  • 2009/12/30(水) 19:37:25

もやさま面白いよもやさま

今日バイト中に小学2年生ぐらいの男の子に突然こんにちはと言われました。和みテロかよ。やられました。しかも2回も会いました。2回目ではまた会っちゃったじゃあねと言われました。うほほい

e_02.gif green.gif

春巻の皮最強説

  • 2009/12/29(火) 18:57:52

春巻の皮を油で揚げれば中に何もなくとも上手すぎますね。

e_02.gif green.gif

嘘八百ってなんや

  • 2009/12/28(月) 18:52:46

郵便配るのは比較的楽ですね。年賀の時期まではちょちょいのちょいです。ただかさばるので郵便を捨てたくなる衝動を抑えるのが大変かもしれません。そんなことはしません。ポストに投函し直すだけです。嘘八百です。

e_02.gif green.gif

調子にのるのはまあありちゃう?

  • 2009/12/27(日) 19:05:30

バイト初日だでよ。大変です。楽すぎます。明日から本格的に始まりますがもう余裕ですね。ちょちょいのちょいで配ってみせますよ。一瞬ですよ一瞬。全員ぶっとばしてみせますよ。何の話だ間違えた。とりあえず明日をお楽しみにしておくとしましょうかね。

e_02.gif green.gif

なんかずっと鼻が痛い

  • 2009/12/26(土) 19:03:37

今日クレヨンしんちゃんの大人帝国を初めて見ましたがいいですね。笑えるし感動するし足臭いしあの家族は理想の形ですよね。それだけに作者が亡くなったのが惜しまれますね。個人的にはマイケルよりも残念なくらいです。

e_02.gif green.gif

クリスマスだってさ

  • 2009/12/25(金) 19:01:23

クリスマスですね。私はみなさんと違って寂しい人間ではないので遊びました。受験で忙しい友を連れてアベックの間に入る遊びをする勇気もなくウヒヒヒ笑いあっていました。でもクリスマスなのにクリスマスらしさを感じませんでしたね。横浜ではなく海老名に行ったからなのかもしれませんけど。

そんなことよりサンタに就職したいです。

e_02.gif green.gif

初スライディング土下座

  • 2009/12/24(木) 19:17:53

今年のクリスマスは中止という噂を聞いたのですが本当ですか?

e_02.gif green.gif

だからイヴイヴじゃなくて天皇誕生日だと何度言わせるねん

  • 2009/12/23(水) 18:49:14

クリスマス恐怖症の方々はそろそろ冬眠したほうがいいですよ。

e_02.gif green.gif

許させてくださいってなんかいいね

  • 2009/12/22(火) 18:47:47

やっとFF13が軌道にのってきた管理人?です。……パーティ揃うまで時間かかりまくる。24時間くらい? 1日かい。なんでやねん。面白いから許す。許します。許させてください。

そろそろ学校終わりですねぇ。木曜日が最終登校日ですよ。明日は天皇誕生日でしたっけ?

e_02.gif green.gif

いぬまるだしっはやっぱりいいね

  • 2009/12/21(月) 18:47:57

あっ昨日忘れた。ドジだなぁ私ったら、てへっ☆……ブリブリブリッ子するのは楽しいけどイラつくのが問題ですかね。

e_02.gif green.gif

スポーツしてる中学生っていいよね

  • 2009/12/19(土) 18:20:57

市販のイチゴ牛乳は牛乳で5:5ぐらいに割るのが美味しいです……市販のイチゴ牛乳不味いなぁ、なんでやろ。

e_02.gif green.gif

NOと言える外国人になりたい……というか外国人になりたい

  • 2009/12/18(金) 20:13:24

今日郵便局から通知が来ました。何日と何日と何日バイトに出てくださいという通知です。そしたら私が出れないはずの25日が出勤日になっているではありませんか。これは違うと電話するとどうしても出れませんか?と聞かれて「いやだから出ないっつたやろーがボケェ」と言わずにお断ると簡単にお断り出来ました。あれですね、クリスマスはとりあえず予定を空けるという人が多いからそれを見越してとりあえず入れて押しに弱い人に働かせようという魂胆ですね。ああ恐い。

……さて、クリスマス1人でパーティでもしようかしら

e_02.gif green.gif

FF13やで

  • 2009/12/17(木) 19:51:56

やっぱりなんだかんだでワクワクしますね。面白いですね。FF13をプレイし始めた管理人?です。楽しいよ。

ただ今日同級生に苛められました。みんな受験で忙しいのに推薦受かったからってゲームすんなよバカヤローってな感じです。僻み妬み嫉みですね。子どもをあやす親の気分で軽くあしらいましたがね。ふはははは。調子に乗らさせて頂きますね。イジメかこわるい

e_02.gif green.gif

おでんはやっぱり何入れても美味しい

  • 2009/12/16(水) 19:02:38

やっほいほい、今日から午前授業だよさ。これはあれですね、教職員の誰かがCMのようにFF13をやりたいから明日の発売日に合わせて午前授業にしたのですね、なるほどなるほど。私ももちろんします。明日届くかわかりませんがなんとかなるでしょう。午前授業バンザイ、推薦合格バンザイ

e_02.gif green.gif

パ~フザマ~ジックドラ~ゴ~ン

  • 2009/12/15(火) 18:55:52

みんな人間らしいです。私は今までみんな人間ではない何かだと思っていました。私を騙していつかネタばらしして驚かしてやろうという魂胆かと思っていました。下手するとペット感覚なのだと思っていました。もちろん嘘です。

e_02.gif green.gif

人の血管を一繋ぎにすると地球を6周半するとか何とか

  • 2009/12/14(月) 19:40:30

スイカとかは9割以上水って言いますね。クラゲや野菜類なんかも……もはや「水!1割スイカ配合!」でいいんじゃないでしょうか。そんなことを思った管理人?です。

そうそう、今日の朝占いでラッキーアイテムが「今年喧嘩した人」でした。……なんじゃそりゃ、いないわ。ということで無理矢理そこらのおっさんと喧嘩しときました。

e_02.gif green.gif

ゲフーは思わず言いたくなる

  • 2009/12/13(日) 18:28:12

癸生川は永劫会までかなと思っている管理人?です。プロデューサー?かなんかが変わってからイマイチ

DS版の仮面幻影殺人事件が携帯でも出来るようになったのでやってみましたがやっぱり面白かったです。多少容量などの問題で小ネタ要素が削られているみたいですが十二分です。流石ですよ。癸生川の言うことがいいことばかりで困るぐらいですね。携帯アプリからDSとかに発展したのってコレぐらいではないですかね?

まぁ最近は微妙ですけど今度配信の黄昏なんとかに期待します……でも早く御堂丸邸事件とか千月学園事件とか出して欲しい。

e_02.gif green.gif

臨機応変よりもマニュアルのほうが大体良い

  • 2009/12/12(土) 19:23:12

郵便局のバイト説明会に行きました。2時間座っているだけで1800円……ぼろい商売です。DVD見せられたのですが古いのか何なのかで時々静止するのです。おっさんのアップで5秒以上静止された時はもう笑いそうで困りました。ようするに郵便局ならではの犯罪をするなというDVDと説明を受けたのですが、犯罪は必ずバレると何回も言われてその根拠が弱すぎてなんだかなーですよ。もちろん犯罪するつもりは微塵しかありませんからいいのですけどね。社員の方々も内心バカバカしく思っていたように見えました。

とりあえず前の人が説明に頷きまくるので笑いを堪えるのが大変で困りました。

e_02.gif green.gif

チューチュートレインしながらトンボを捕まえた

  • 2009/12/11(金) 18:48:54

漫画は10巻ぐらいで終わるのが丁度いいと思います。集めやすいし……まぁ買わないけど

e_02.gif green.gif

ロイヤルホストって何さ

  • 2009/12/10(木) 19:36:53

ファミリーレストラン略してファミレスにロイヤルホストとかいうのがあることなんて知らなかったよ。さようなら

e_02.gif green.gif

ドンッドンッパッ

  • 2009/12/09(水) 20:32:08

ドンッドンッパッ、ウィーッウィールッウィーッウィールッロッキュー

ドンドンパッごっこ流行らないかなぁ

e_02.gif green.gif

ポケモンカードゲームを侮ってた

  • 2009/12/08(火) 21:38:28

ポケモンカードゲームが公式ホームページ?で無料で出来ます。面白いです。アルセウス以外30枚で60枚でないの以外不満ありません。これゲームとして商品になりますよ。というか日記書いてる場合ではねぇ。ちょっと相手が弱いのも不満かも

e_02.gif green.gif

賢い犬リリエンタール

  • 2009/12/07(月) 19:11:37

賢い犬リリエンタールのウィルバー紳士が私の目指す姿です。打ち切られそうな雰囲気があるのがげにまっこと悲しいです。なんとか続いてね。

e_02.gif green.gif

幼少期の記憶が克明に蘇って欲しい

  • 2009/12/06(日) 20:02:17

アルバムで昔の自分の写真を見てみました……かっわいいなぁ、私マジかわいいわ、周りのアホ面とは一線を画しています。輝いて煌めいて可愛くて昔の私最高。何この気持ち……私は私に恋しましたよ。昔の私ヤバい。ナルシストではないです。あくまで昔の私が好きなだけです。誰にも迷惑かけないしある意味重大な発見かもしれません。みなさんも昔の自分に恋してみませんか?

e_02.gif green.gif

ク~リ~ス~マスキャロルが~

  • 2009/12/05(土) 19:03:42

今日は鼻血は起きたての1回のみです。やったね! 枕が真っ赤だ……

進研ゼミをやっていたんです。しかしいらなくなったので母に処分を頼みました。そしたら母が問題解いてました……私より絶対たくさん進研ゼミってます。

そういや郵便局バイト受かりました。人生初?の労働が待遠しいです。

e_02.gif green.gif

もう~い~くつね~ると

  • 2009/12/04(金) 19:23:47

お正月

今日は鼻血1回で済みました……済んだという言い方がすでにおかしい

明日の自分と今日の自分は別なんです。だから明日頑張ります。

e_02.gif green.gif

貧血って栄養分の少ない血だと思ってた

  • 2009/12/03(木) 18:57:54

結局昨日は3回鼻血が出た管理人?です。今日はすでに3回出ました。うち1回は学年末テスト中です。助けて

e_02.gif green.gif

本題に入らないのもありだと思います

  • 2009/12/02(水) 20:05:41

今日2回鼻血が出た管理人?です。……3回目が今にも出そうで恐いです。

郵便局のバイトの面接に行ってみました。学校帰りに先に手に入れておいた書類通りの入口に入る前にチャイムを鳴らしても何の反応もありません。これはもしかしていつまで待てるのか試されているのか? と思い至った瞬間にもう1度チャイムを鳴らしました。「何ですか?」「バイトの面接です」「ああ入って」入ってもまた5分ほど何の音沙汰もなく誰も来ません。そうすると1人来ました。

「大丈夫?」
「あっはい」と答え着いて行く
「えっ? 何?」
「えっ?」
「えっ?」
「あっ違いますか?」
「えっ? 何が?」
「いやバイト」
「うんバイトだよ」
「お願いします」
「えっ? 何が?」
「バイトの面接ですよね?」
「ううん違うよ」
「えっ」
「えっ」
「どうしましょう」
「いやバイトだからわかんないな」
「えっ? やっぱりバイトの面接ですか?」
「えっ?」
「えっ?」

ということで約1週間後に合否の通知がくるそうです。

e_02.gif green.gif

ぬいぐるみ……もう文字だけでかわいいですよね

  • 2009/12/01(火) 18:55:27

ぬいぐるみっていいですよね。小さければ可愛らしくて大きければ抱き心地がもふもふのふわふわです。しかも幼少期の頃から持ち続けているので愛着わきわきですよ。何個か頭が取れたりしていたりしますがそこも含めて可愛いですよね。白熊がクリーム色ですけど関係ありません。特に冬はかかせない……ああ暖かい。ぬいぐるみだらけの部屋に住みたい

さらに幼い子にぬいぐるみのコラボはもう……ね? 「きゅっ」とかってねぇもう……あぁ……

e_02.gif green.gif


