
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

1月がこんなに長いとは思ってませんでした

  • 2010/01/31(日) 18:56:22

教習所って面白いですね。随所に笑いどころがちりばめられていて遊園地と見間違えるほどではなかったですけど良いところです。適性試験なんてIQテストのような感じですし講師は早口で「何言ってんだこいつ?」状態でしたし……言い過ぎましたごめんなさい。

意外とお金かかるのですね。卒業まで合計で25万ぐらいかかるという……恐い、結局はお金か……世の中金金金金うんざりしょんぼりばりばりですよ。金なんかがあるからこんな腐った世の中なのですぜお客さん、だからとりあえず私に預けましょうか。私が犠牲になって金を受け取ってあげます。金なんて汚いものを私に預けなさい、さすればあなたは神によって救われることでしょう。なんだこれ

e_02.gif green.gif


……っ! まだまだ1月……! 終わりません……!

  • 2010/01/30(土) 18:25:44

セコムのやつには空気をよんで欲しかった。

噂では明日も1月だそうですね。そうでないことを祈っていますがこればかりは明日にならないとわかりませんよね。いったいいつまで1月が続くのやら……神のみぞ知るってやつですかね。

e_02.gif green.gif

今日も1月っ!?

  • 2010/01/29(金) 20:49:14

学校終了……正確には明日から卒業式まで自由登校です。自由登校といってもほとんどの教室が開いていないので実質3年は来るなということでしょうね。それでも行く物好きは果たしているのでしょうか? 世の中0は滅多にないので毎日ではないにしろいるのでしょうね。自習しに学校に行くのですよ、そこで真面目な男女が2人っきりになって照れながらも徐々に距離が近付いて高校最後の青春があああああああああああああああ……すいません取り乱しました。可能性は低いといえどチャンスなんですね、こうしちゃいられない、今から学校に泊まりに行きます。さようなら、そしてこんにちわ青春

e_02.gif green.gif

まだ1月っ!?

  • 2010/01/28(木) 20:02:47

びっくりくりくりくりっくりーくりもびっくりチロルチョコ

e_02.gif green.gif

明日はあるかな?

  • 2010/01/27(水) 18:55:18

帰り道森を通った時のことです……熊に出会いました。森のくまさんかよ、あるーひんけつー森のなかんちょーくまさんにんにくっ出会ったんこぶ……ってね。とにかく石碑の前に熊がいるのです。熊のぬいぐるみが……! あぁ可愛かった、夜見たらちびりそうだけど。50cmぐらいだったかな、誰が置いて行ったのやら……。朝はなかったのに

e_02.gif green.gif

パンダよりもぱんだにしとけばよかった

  • 2010/01/26(火) 20:31:40

以前ユーカリの葉は毒とか書きましたがパンダがそれを主食としているのは周知の事実ですよね。子パンダの頃から食わせて吐かせてでも毒に慣れさせるそうです……どっかの民族みたいですね。何故わざわざそんなことをするかというと競争率が低くて食糧難になることがないということまでは以前どこかで話したことがあるような気が今更してきました。ということでもう一歩踏み込むことにいたしますね。ギュッ

もしパンダにユーカリ以外の普通の餌を与えて育てたらどうなるか? あるところで実験したそうです。そうしたら飼育員を翻弄するほど機敏なパンダになったそうです。ユーカリの葉を食ってるパンダは普段酩酊状態でフラフラだそうです。つまりずっと酔っ払い……だらしない生き物ですね。

e_02.gif green.gif

何もないがある

  • 2010/01/25(月) 21:03:43

先日書いたとおり今日は希望ヶ丘高校の前期選抜だということなので休日です。緊張している中3を想像して楽しんでいましたよ。机に落書きしとけば良かったなと今更後悔……後悔先に立たずに後に悔やむのであるのだよです。

e_02.gif green.gif

日曜日の次は何曜日?

  • 2010/01/24(日) 19:02:21

そのとおり、みんなの敵の月曜日です。だがしかしBUT明日は私の味方です。なんと希望ヶ丘高校は前期選抜を催すので休みなのですよ。しかもその事実をつい先程知ったのだからたまらない、棚からぼたもちどころか棚から田中ですよ。棚から棚ですよ。木月月でタナですよ。なんでやねんねんわからへん。

e_02.gif green.gif

外に暖房があった

  • 2010/01/23(土) 20:42:13

今日家族でアウトレットモールなるものに行きました。簡単に言うと有名ブランドの古着の大型ショッピングセンターらしいです。静岡の御殿場にあります。山々の中に突然ショッピングセンターがあるというミスマッチングですが人が某ディ○ニーランド並みに人がいるというね。ただ歩くだけで楽しいという……ショッピングが楽しいという人の気持ちがようわかりましたよ。セールで7割8割引きだとテンションだだ上がりですよ。店によっては100万円の服が普通にそこらのハンガーにかけられているというね、アホか。しかもそれが5割引きで売られているというね、アホか。鏡に向かって変顔しまくってた少女ぐらいアホかと、サービスエリアの蛇口の水出るセンサーを何個も反応させまくってその度にスゲースゲー言いまくってたガキほどアホかと。もうアホしかいないのかな

e_02.gif green.gif

そういえばそうですね→総入歯総出船

  • 2010/01/22(金) 18:15:06

今年は雪が降らないのでしょうかね? もう後はこれ以上寒くなることはないだろうということです。日ごとの気温の変化は激しいので体感気温は寒くなる可能性があります。でも最低気温は下がらない……雪は降らない……畜生雪触れよ神様何してんのさアホ馬鹿許さない

e_02.gif green.gif

そう言われても無理なものは無理ですよ

  • 2010/01/21(木) 19:39:08

って無性に言いたいです。この気持ちは今日で使い捨ての気持ちの確率が高いです。

e_02.gif green.gif

うしおととらはやっぱり最初から構想練っていたのかね

  • 2010/01/20(水) 21:43:40

やっと読み終えました「うしおととら」ずっと31巻から先が見つからず困っていましたものでしたよ昔の私は。完成度の高い少年漫画ですね。しかし個人的には何個かエピソード削って全20巻ぐらいにまとめて欲しかったです。長かった。

白面の者は私が見た敵の中で1番の敵キャラですよ。強さもさることながらこれぞ敵というかラスボスというかザ・悪

からくりサーカスも38より先が見当たらない

e_02.gif green.gif

この思いどこにぶつけようか

  • 2010/01/19(火) 19:08:14

ゲームデータを誤って消してしまった時の憤りは凄いですね。私の30時間返せ

まだ30時間で済んで良かった

e_02.gif green.gif

メロン上手いね

  • 2010/01/18(月) 20:38:51

危うくジャンプ買い忘れそうになりました。びっくりですよ。

センター撃沈した人がたくさん居て楽しかったです。センター試験のことはもう忘れてライト試験に集中だと言っている方もいてユニークと言うほかないような状況ですぜ。アホちゃうかと言いたいこの気持ちをオブラートに包み込み優しさを垣間見せる私は一体誰なのかと問いたい気持ちをオブラートに包み込みゆったりしましょうか。

e_02.gif green.gif

センター最終日らしい

  • 2010/01/17(日) 21:20:32

らしいったららしい

私も英語と国語受けてみましたが110点と145点でした。英語はやっぱり勉強しないと半分ぐらいですね。

e_02.gif green.gif

センター1日目らしい

  • 2010/01/16(土) 23:46:24

ギリギリ16日すべりこみ更新 こんな切羽詰まった更新初めてです。

センター試験とか言いますが私は呑気にこたつでぬくってました。みなさん大変ですね。風邪うつりまくりのひきまくりでしょうね。私も新聞で何教科かは受けてみようかと思ったり思わなかったりたりたりらん。おやすみなさい受験生

e_02.gif green.gif

ユーカリの葉は毒

  • 2010/01/15(金) 18:46:40

いよいよ明日はセンター試験ですね。雪降らないかなぁ。希望ヶ丘高校の人はみんな?麻布大学で受けるそうです。どこだそこ

センター試験楽しそうだなぁ。私はこたつでぬくぬくするとしましょうか。

e_02.gif green.gif

大人の事情ってなんか言ってみたい

  • 2010/01/14(木) 19:21:38

びっくりですよ。40人クラスなのに20人いるかいないかぐらいしかいませんよ。今からこんなじゃセンター試験前日の明日は何人いることやら

というか半数切ると学級閉鎖だったような気がしますが気のせいですかね。

e_02.gif green.gif

自転車って何故倒れないのだろうか

  • 2010/01/13(水) 19:41:02

どうでもいいか、そんなことより寒すぎるですよ。アホか、晴れなのにアホか、地球温暖化頑張れよ。

e_02.gif green.gif

たぶん初雨

  • 2010/01/12(火) 18:52:00

やった

今日から学校が始まりました。センター目前でピリピリしているかと思いきや、もう1週間切っているのにみなさん普通にはしゃいで余裕な様子でした。つまらない。ピリピリした空気を楽しむつもりでしたのに……。焦って必死な顔やそれを隠そうとしているけど隠しきれてない顔を見るのが好きなのに……。イジメですか? なんで私の楽しみを奪うんですかこんちくしょう剥ぐぞこの野郎め。

e_02.gif green.gif

111

  • 2010/01/11(月) 19:46:53

うん楽しかったよ。亜空間少女、第2弾になっても面白さが持続しているのはなかなかのやり手ですね。携帯アプリなのに315円なのに

「亜空間少女カレン」も「マンカイデンシ*サクラ」もパズルストーリーとして最高ではないでしょうかしらかしらったらかしら。ただ難易度が高過ぎてそれぞれ20時間はかかったような気がします、しますったら。ストーリークリア後のボーナスステージが難しすぎですってばってば。ストーリー自体も合格点ですし笑えるし。ああいい暇潰しでした。

e_02.gif green.gif

逆に逆にね

  • 2010/01/10(日) 19:51:35

アニメサザエさんは初期の方がなんか味があっていいような気がします。気のせいでしょうか。ただ逆に目新しいからそう感じるのでしょうか。難しいところです。

e_02.gif green.gif

暇潰しは亜空間少女

  • 2010/01/09(土) 18:54:17

こんなに休みを長く感じるのは初めてな管理人?です。12日から学校って暇すぎる。

e_02.gif green.gif

臭い(におい)臭い(くさい)

  • 2010/01/08(金) 20:00:46

どーも、最近おならが臭い管理人?です。自分でしといて世界に憤るほどです。

おかしいな、昔は肛門に香水でもつけているのかと疑われたほどなのですが……大人になったということでしょうか、大人って嫌ですね。

e_02.gif green.gif

皇国の守護者

  • 2010/01/06(水) 19:41:47

オウコクなのかコウコクわからない管理人?です。面白い

e_02.gif green.gif

ちゃいちゃい茶色のちゃっちゃっちゃーい

  • 2010/01/05(火) 18:55:49

まだあと一週間近く休みがあるのですよ。うほほいほーい

正月は家が最高ですね。家が大好きというかこたつですね。世の中はこたつが1番。人類をダメにした発明品はパソコンとこたつですね。その2つさえなければ……

e_02.gif green.gif

週刊少年ジャンプとSQ同時発売ってMOTTAINAI

  • 2010/01/04(月) 20:07:39

バイト終了した管理人?です。結局最後まで楽でした。

もはやらくらくフォンですよ。

e_02.gif green.gif

正月は親戚集合

  • 2010/01/03(日) 19:26:48

また日記書くの忘れました。もうこれはアレですね。妖怪もの忘れですね。昨日を過ごした記憶がありません。タイムスリップしたのですね。

e_02.gif green.gif

今年もあと365日か

  • 2010/01/01(金) 00:28:48

明けましためでたいな

やっと2010年か……気分的には2040年ぐらいですね。2010年なんてとっくにすぎたやろ

e_02.gif green.gif


