
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

2月28日は凄くいい

  • 2010/02/28(日) 20:04:40

2日も続けて日記の存在を忘れていた管理人?です。ステーキ食べたり忙しかったのです。

フィギュア女子では鈴木明子?の演技が1番好きなのですが周りはわかってくれませぬ。生き生きしてていいやんか。日本人らしからぬ強さ的なものを感じますし。男子はやっぱりプルシェンコですけどね。プル様一生ついていきますと言いたくなる風格ありますね。4回転軽々決めるのもプル〇ンコ様だけですし。ちょっと調子にのりました。すいません。

e_02.gif green.gif


中高生に「ぼくらの」を

  • 2010/02/25(木) 19:09:11

ぼくらの全部読みましたぜおやっさん。時代を無視すれば寄生獣以上の出来ですね。10巻前後で完結している漫画のベスト3にこの2つは入ると信じています。あと1つ?自分で考えろボケ。太蔵もて王サーガがいいな……ちょっと無理か

e_02.gif green.gif

最近考えて生きてないや

  • 2010/02/24(水) 19:29:15

あらら、昨日日記?を忘れてました。まあそのぶん今日を2日分にすればいいですね。よかったですねみなさん、今日は2倍ですよ。お得ですね。

何もなかったな昨日今日。終わり……あれ? お得?

e_02.gif green.gif

リリエンタールは掲載誌を間違えてるよ

  • 2010/02/22(月) 19:34:08

ボブスレーの難しさがイマイチ伝わりません。凄まじい恐怖はわかるのですがどこをどう操作しているのか全くわかりません。たぶん技術とかもあるのでしょうけど素人目にはいかに恐怖を克服できるかというスポーツに見えます。

e_02.gif green.gif

ボタンが離れすぎて慣れない

  • 2010/02/21(日) 19:35:11

携帯買い替えました。ただそれだけありがとうございます。

色々機能がありすぎて今てんてこまいです。1番ショックだったのは家にあるデジカメよりも画素数が高いということですね。しかも倍以上……複雑な気分です。

e_02.gif green.gif

誰が落ちるか予想するのが楽しい

  • 2010/02/20(土) 18:55:35

前のタイトル文字化けしてますね、ただトゥトゥンタッテッテーテテーテテッテレテレテトゥッターテテテて書いただけです。

1人ぐらいは浪人友達出来るかと今からワクワクしてます。しかし受かったとかいう人ばかりで困ります。といっても2人からしか報告はきてないのですけどね。まだ国立は入試が先ですから当然とか言わない。私は教習所で頑張るとしますね。

e_02.gif green.gif

挑挑歙??庵丹鍛?效效挑?庵鍛

  • 2010/02/19(金) 18:52:00

滑るって大体マイナスイメージですよね。

全盛期のプルシェンコをしっかり見とけば良かったなぁと思いになった次第でございました。アクセルとその他の違いはわかりますがトゥループとループとフリップとルッツとサルコゥの違いがわかりません。もう1度ブリザードアクセル読み直そうかしら

関係ないですけど「とぅ」の予測変換が「トゥトゥンタッテッテーテテーテテッテレテレテトゥッターテテテ」になってました。書いた覚えはありませんのでデフォルトなのでしょうか?

e_02.gif green.gif

めんどくさい日だってあるさ人間だもの みつを

  • 2010/02/18(木) 19:14:27

とりあえず行動するのが真理

真理ってなんかいいね。

e_02.gif green.gif

受験生にとっては冬季五輪は悪魔

  • 2010/02/17(水) 23:53:23

気になるし滑るばっかだし

今日自転車のスタンドがポロッと取れました。幸い家に帰る時に壊れたので停められなくて困っちゃ~うという事態には至りませんでした。しかし近所の自転車屋が臨時休業という巡り合わせ、ならば自分で直してみようと思い母と力を合わせた結果以前より動きがぎこちなくはなりましたが直りました。お金かからず意外と楽しかったので逆に自転車屋休んでくれてありがとうございます。

e_02.gif green.gif

怪談レストランって意外とまあまあだよね

  • 2010/02/16(火) 19:30:48

今日6時頃家に帰ると20mほど先の私の家の前に恐らく男の人がいました。(暗くてよく見えなかった)私に気付くとビクッとして家の隣りの森の中に走っていきました。気になり私が後を追って森の中に入ると突然後ろからナイフで刺されました。しかし私はその時鎖帷子を着ていました。そして振り向きざまにキスをしました。そしたら相手は恥ずかしさのあまり顔が赤くなるだけではなく爆発までしてしまいました。私はその時の後遺症から今では車椅子生活です、でも相手の男の人は残念ながら……私は忘れません、あの日、あの時間、あの場所、あの人と出会えた奇跡、一緒に過ごしたかけがえのない数秒を……何にも変えられない私の大切な思い出とともに私は歩いて生きます。

……あっ、車椅子なのに「歩いて」なんて言っちゃった。てへっ

e_02.gif green.gif

タマちゃんって今はどうなってるのでしょうか?

  • 2010/02/15(月) 18:57:01

また雪が降る可能性があるそうです。もういいです、飽きました。豪雪でない限りは二番煎じじゃないですか、まったく1度ウケたからといって何度もやると微妙な空気になるのがわからないのでしょうかね。神様はきっとアホかアホかアホなのでしょうね。

e_02.gif green.gif

チで始まってコで終わるもの

  • 2010/02/14(日) 20:40:57

全国の男子中高生がそわそわするバレンタインデーでした。といっても今年は日曜日なので比較的そわそわは少なめですけどね。女子中高生はそわそわするのは少なく大抵友チョコという風潮に変わってきましたね。逆チョコなるものもあるとか都市伝説並に信じがたい話もありますが男同士の友チョコもそのうち現われるのでしょうか? さすがにそれはないと信じていますがいつも未来は私を裏切ります……男同士の友チョコはキモいですかね、さすがに

e_02.gif green.gif

適当な関西弁大好き

  • 2010/02/13(土) 19:06:26

なんか推薦などで早めに決まった人向けに大学が交流会を開くとかいう通知が来ました。自由参加だけども……何故入学式後にやるのだよです。それじゃ意味ないやん、せっかく早めに決まったんやんか、結局出るか出ないかは悩み中やけどね。

e_02.gif green.gif

難しいのも楽しい

  • 2010/02/12(金) 18:58:09

趣味が欲しいなぁと日々思う管理人?です。欲しいと思うだけで手に入れた経験がないのは神様によるイジメか僻みかと思っていたのですがどうも仕様みたいですね。人生ハードモードではなくて良かったです。たぶん私はイージーモードかと思われます。それでもまだまだ人生が簡単になって欲しいと望む私は馬鹿ですね。
誰だ馬鹿って言ったやつ、ちょっと表出ろ
私だ
お前だったのか
暇を持て余した
神々の
遊び

e_02.gif green.gif

パンナコッタがタッタッタ……ダメだこりゃ

  • 2010/02/11(木) 21:17:47

最近同じことを何回もしている気がします。

堀さんと宮村くん面白いですね。それでもWEB漫画のトップは○○○ー○○○ー黒沢ですよね。ちょっと伏せ字しすぎましたかね、でもしときます……だって……私恥ずかしい/// もう閉鎖して見れませんがね。

e_02.gif green.gif

もはや最初から雷門イレブンとして残ってるのは円堂と壁山とメガネだけ

  • 2010/02/10(水) 19:25:55

高須クリニックのCMはギャグなのかと度々疑問に感じる管理人?です。毎日かあさんのCMには必ずあるのでむしろCMが本編になりかけている気がします。それでも宇宙人編の後に世界大会編を行なうという暴挙のイナズマイレブンの足元にも及びませんがね。

e_02.gif green.gif

少しの反対は多いのはずなのに……

  • 2010/02/09(火) 18:41:05

車の運転って勘だなぁって思った管理人?です。習うより慣れろで何も考えずに運転してる感じです。非常に恐いですね。理論がないと危ない気がします。まあ自転車だって理論では乗ってないのでそれでいいのか、と納得させときます。教習所が今の私の中心になっているのは少し寂しいですね。いや、少しどころじゃないですね。多い寂しい……何故か変

e_02.gif green.gif

視力よりも死力や資力が欲しい

  • 2010/02/08(月) 19:31:03

眼科行った、それだけ、悪いか。特に、書くことなし、悪いか。私、管理人?、悪いか。携帯、買い換えようかと、思っている、悪いか。フルに、使うと、2時間、持たない、悪いか。電池パック、パックパク、悪いか。悪いね、悪いか。良いよ、いや、やっぱり、悪いか。悪いか。

e_02.gif green.gif

一より1のほうが好き

  • 2010/02/07(日) 19:08:35

まだ一か月も卒業式まであります。それまで毎日暇か……一日中外に出ないと何も書くことがないという私自身のつまらなさが露呈

e_02.gif green.gif

失敗は成功のもとと言っても一発成功が好ましいよね

  • 2010/02/06(土) 20:06:31

推定年齢5歳の女の子が携帯を目の前で落としたので追いかけて渡してあげた管理人?です。あんな小さい子ですら携帯を持っているという無情さをどこにもっていけば良いのでしょうか? せめてありがとうと言われたかったなぁ、言われないのもそれはそれでアリですけども。

e_02.gif green.gif

弱音吐くのはただ構って欲しいだけ

  • 2010/02/05(金) 18:56:07

ようやく教習所にて初実技、つまり自動車を運転するに至る。しかし至難、そして挫折、もう無理

e_02.gif green.gif

カンパネルラと乾パンだってイコール

  • 2010/02/04(木) 21:03:37

気がつくとカンパネルラと復唱している管理人?です。どうでもいい? そんなこと言わずに構ってちゃんには構っといたほうがいいですよ。構ってちゃんは適当に構っとかないと何するかわかりませんからね。最悪殺されても文句は言えませんよね。というか殺される理由のない人なんていないのでみなさん文句は言えませんか……そもそも殺されたら文句どころか口も聞けへんか、かなしうなぁ

e_02.gif green.gif

豆一掴みで丁度歳の数だけ取れた

  • 2010/02/03(水) 18:58:57

無駄な運の良さ

1年に4回ある中の最初の節分です。鬼にだって良い鬼はいて福にだって悪い福はいるはずです。子どもに鬼は悪と刷り込む悪習ですね。まるで戦時中の日本とか○朝鮮のようです。陰謀です。鬼さん可哀相、鬼さんこちら手のなるほうへ

e_02.gif green.gif

くまさんに雪が積もってた

  • 2010/02/02(火) 19:11:45

雪だー、わーいわーい……アホか。浮かれとんのは小中学生と一部の高校生ぐらいのもんじゃいあほんだらぁ。よくもまぁこんな寒い中キャッキャッ出来るわ、アホとしか思えない、この雪で交通機関にどれだけダメージが出ると思うとんの? 毎年何人死んでいると思っとんのや? なのに浮かれとるとか現実から目を逸らしすぎてる私かってツッコミをいれたくなるほどのもどかしさ……ほんまにもー、どないしたん人類? なんなん? もおたまらんわ、雪なんかではしゃぐとか子どもかっアホかっ私かっ……はぁ、雪ではしゃいで何が悪いっ!

e_02.gif green.gif

今思えば1月のことが好きだった

  • 2010/02/01(月) 18:58:18

いなくなってからわかる大切さ……管理人?です。雪が今日の夜から明日降るだろうという……もう焦らしてくれるね神様、降らないかと思っておりましたのにここで降らせるという高等プレイ……惚れ惚れしますね。しばらく前に雪降らないだろうとか言ってた某都知事の息子め、逆にギャップをくれてありがとうございました。さぁ何cm積もるのでしょうか? 私は5cmにリモコンを賭けますね。

e_02.gif green.gif


