
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

俺達の旅はまだまだこれからだ!

  • 2010/03/31(水) 18:49:50

さあ待ちに待った最終回です。……やっとやめれる、惰性って恐いですね。

結局私はこのブログの乗っ取りに成功しましたね。私の日記みたいになってます。まあ見てる人なんて0か本当の管理人1人ぐらいなのでしょうからいいですね。イェーイ見てる~?

さて、最後にひとつ言わせてください……あなたの後ろのその髪の長い女の人は誰ですか?……でなくて、そんなホラーでなくて、ホラーだけにホラを吹くなんてとかでなくてさ、言いたいことはそっと心にしまっとくとか言っちゃったりしてとかでもなくて、アレです。何も言いたいことなんてないってことですバーカ

e_02.gif green.gif


安全が将来的には1番危険

  • 2010/03/30(火) 21:37:06

困ったのが解決しました。調査書を大学に出し忘れてて危うく入学出来ないところでした。良かった良かった、まさか調査書が1時間で作ってもらえるとは、そしてあの人に偶然会うとは、ある意味楽しかったので良かったです。一時は浪人覚悟して腹が痛くて死にそうなことも含めていい経験をつめたと思います。やっぱり人間危険な目にあったほうが良いですね。あまりあいすぎると死ぬのですけどね。さて明日は最終回でふね。

e_02.gif green.gif

うーん

  • 2010/03/29(月) 22:23:28

こまったなぁ……別にウンコ待ったなぁではなくうーん困ったなぁですからね。腹が痛い、困りたおしました。なんとかなるかなんとかしよう自己完結

e_02.gif green.gif

いつの間にか漫画のキャラより年上に……

  • 2010/03/28(日) 18:55:46

なんか今日のサザエさん凄い、中島女装、イクラ拉致事件、海平出演……海平はわかりづらすぎる。

上履きが木に生えてました。二度見を全力でしたのは久しぶりです。あれは干していたのかイジメの結果なのか……いや、自然現象ですね。

e_02.gif green.gif

オンバト+として残るらしい

  • 2010/03/27(土) 20:35:10

恋人より子供が欲しい管理人?です。……というか子供になりたい、いや今も十分子供なのですがもっと子供度が高くいたいのです。

e_02.gif green.gif

オンエアバトル最終回

  • 2010/03/26(金) 20:24:20

まあディープ・インパクトを見ますけどね。

ああもう3月終わりそうとか嘘やん。もう2、30回高校生活したいです。

e_02.gif green.gif

天才キャラは大体銀髪

  • 2010/03/25(木) 19:09:20

仮免ゲットだぜ。運動適性検査とか色々楽しかったですが4時間近くかかったのはいただけませんね。とりあえず3月中に仮免とるという最低限の目標は達成です。やったね

昨日の夜中学の友達の送別会的なのしました。東京に一人暮らししに行くとかなんとか、日をまたいで遊んだのは初めてです。夜遅く家出る時の親との微妙な空気は忘れられません。別に変なことしにいくわけではありませんのに……え? 変なことって? そんなこと私の口から言わさないでくださいよ///……おえっ

e_02.gif green.gif

3月のライオン

  • 2010/03/24(水) 20:44:40

いや……ただ3月だったから書いただけですすいません。3巻まで読んでます。

仮免修了検定を受けました。実技の試験です。とりあえず言います、いや書きます。時間かかりすぎやろ。3時間かかりました。そのうち運転した時間は20分ないくらいですぜ、困りますよね。他の時間何してるかって何もしてへんのよこれが。他の受験者が終わるのを待つだけ、みんな終わるまで帰れない。団体行動の馬鹿

明日は仮免の学科試験です。これは4時間かかるそうです。なんでやねん

e_02.gif green.gif

アニメブリーチはいつまで斬魂刀実体化してんのさ

  • 2010/03/23(火) 18:26:28

呼ばれて飛び出てばびょびょびょーん、腕時計デビューした管理人?です。ただそれだけです。みなさんに良い1日を

e_02.gif green.gif

久しぶりに外出しなかった

  • 2010/03/22(月) 20:33:45

うぎゃあぁあああ! 3月もいつの間にか22日だよぉおおお! やぁあだぁあああああああ! まだまだ自堕落な生活していたぁああい! でも大学が楽しみっちゃあ楽しみなのが始末におえないよおおぉおお! 歳とりたくないぃぃいいいっ! 社会にでとうないんやぁあああ!

……学生生活はかけがえないということをお伝えしました。学生での幸せが人生の幸せの半分だと言われています。

e_02.gif green.gif

パイレーツ・オブ・カリビアン見るのは今日が初めて

  • 2010/03/21(日) 21:32:25

時計のベルトだけを買う日がくるとは思いませんでした。しかもものによっては7000円以上もするとは知りませんでした。私は1500円のベルトですけどね、というかベルトが別売りしていることを知りませんでした。ともあれこれで私の時計は完全体になるわけです。やったね

e_02.gif green.gif

アルパーカ

  • 2010/03/20(土) 20:58:45

アルパーカって何だよ……動物だよ……。

e_02.gif green.gif

パーカーパーカーパーカーパーカーパーカー

  • 2010/03/19(金) 20:07:53

私の携帯には万歩計が備わっているのですがどうしても設定された目標歩数に届きません。一週間単位なのですがせいぜい半分くらいしか達しません。携帯からお前は引きこもりだと言われているような気分です。悔しい

e_02.gif green.gif

バーガーバーガーバーガーバーガー

  • 2010/03/17(水) 19:21:14

中学の同級生の1人と3年ぶりに会いました。いじめられていた人でしたが高校では友達もたくさん出来たらしいと聞きました。さらに恋人まで出来たとか、大学もなかなかいいとかなんとか、でも性格はウザい感じに成長していて複雑な気分でした。とにかく恋人がいるということでビンタしときました。自分の中学時代を否定してなかったことにしようとしていたのが1番悲しいところです。

まぁそんなことはどうでもいいです。興味はありません。それよりも同年代の異性と電話したほうが重大です。……間違い電話? 何それ? 関係ないですよ。

e_02.gif green.gif

バーカバーカバーカバーカバーカ

  • 2010/03/16(火) 21:27:34

パスポートもスーツも受け取って準備ばっちり国外へ出張だ……パスポートの更新とスーツ受け取りを同時に行っただけで調子のってすいません。ちなみに前述の「行った」は「いった」ではなく「おこなった」のつもりです。何かミステリーで叙述トリックに使用できそうですね。トリックといえばTRICKの新作映画やりますよ。それに伴う再放送が楽しみな今日この頃

e_02.gif green.gif

京都は楽しいか?

  • 2010/03/15(月) 19:54:59

映画シャーロックホームズ見てきました。一応言いますがミステリーではなくアクションものです。小気味よかった。

e_02.gif green.gif

頭が頭痛で痛い

  • 2010/03/14(日) 19:52:45

ホワイトディッ……まあ私には関係ないですけどね。なら話題にしようとするなって話ですかね。ということで話題にはしない、死んでもしないってほどではないにしろしない。



風邪もう治っちまったぜ、つまらない。頭が頭痛で痛いのだけは残ってるのが辛いところです。

e_02.gif green.gif

風邪ひいた

  • 2010/03/13(土) 18:27:00

風邪ひきました。38.8度までいったのはたぶん今日が初めてです。インフルエンザの時ですら38.5ぐらいかと、もういっそ殺してくれってほど苦しくて神を恨んで最終的に神に謝っていました。でもゲロ吐いたら熱は下がってないけど一気に楽になりました。もう全身から汗が吹き出てどっと疲れてある意味快感というね。ピッコロ大魔王の気持ちでしたね。

今日の教訓 風邪ひいたらとりあえずゲロ吐けば楽になる

e_02.gif green.gif

漫画より挟んである広告のほうが面白い

  • 2010/03/12(金) 19:21:46

中国のみなさん、一緒に駄洒落を言いましょうか……シャンッハイ(上海とさんはいをかけている)

e_02.gif green.gif

麻婆って漢字だと麻薬やってるババアやん

  • 2010/03/11(木) 20:12:24

私の家の麻婆は豆腐だけではなく茄子や牡蠣を入れます。麻婆豆腐や麻婆茄子や麻婆牡蠣ではなく麻婆豆腐茄子牡蠣なのです。欲張りすぎてわけわかりません。おかげで麻婆が少ないのです。とにかく入れればいいやって感じですね。美味しいからどうでもいいですがね。他に麻婆に合うものはありませんかね?

e_02.gif green.gif

希望ヶ丘の戯言

  • 2010/03/10(水) 18:57:21

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃバーカバーカ(笑)カカ…キキ…クク…ケケ…ココココココココ! アホだあびゃふへぽぐっちゃちゃちゃっ(笑)土瓶蒸しーーッ! クフフッ(泣)キャッキャッキャアッ! これが私ィッ! ぬぐどぅろ(爆)ハーッハッハッハァッ! ……何がおかしい!!

e_02.gif green.gif

センスのいい筆箱ってどんなん?

  • 2010/03/09(火) 18:22:13

1回ぐらい気絶してみたい管理人?です。不謹慎かもしれないけどみなさんもそう思いますよね。

雪降ったのに積もらないとかどんな苦行だよ、こんちくしょうのすけ

e_02.gif green.gif

今週のHUNTER×HUNTERはギャグ回

  • 2010/03/08(月) 18:46:58

ジャンプ発売、パスポート更新の申請、祖父母宅訪問、入学式用スーツの購入、皮膚科受診、自動車教習所、本を返してもらう、今日はたったこれだけしか出来事がありませんので書くことがありません。すいません。

e_02.gif green.gif

自分を動物でナマケモノと例えるやつは中学生

  • 2010/03/07(日) 18:57:08

ナマケモノってあほですね。せっかく天敵とかがいないのに餓死で死ぬそうです。しかもただの餓死ではなく満腹なのに餓死するそうです。意味がわからないよとは言わないでください。気温が寒いと消化不良になって栄養とれないそうです。ダメだこりゃ

e_02.gif green.gif

卒業しちゃったよ なんでやねん

  • 2010/03/06(土) 18:25:26

今日は希望ヶ丘高校の卒業式でした。なかなかに楽しかったですね。何人かあまり話しが出来なかったりしましたが満足しました。やっと友達になれた人とかがいて今更感が拭えず悲しいです。もっと色々行動したり人の前に立つと頭の中が真っ白になる癖さえなくせればもっと楽しかったかしら……今思うとかなり性格というかなんというかが変わった高校生活でした。小学校や中学校よりも成長の幅が広いですね。大学の友達がすぐ出来ればもっと成長出来る気がします……

普通だキモい。そうそう、3月いっぱいは希望ヶ丘の生徒という扱いになるのでそれまでは戯言続けようかなと思っている次第でございます。

e_02.gif green.gif

変な感じやな

  • 2010/03/05(金) 19:21:44

ついに卒業式前日ですよお客さん。今日リハーサルをやったので明日は卒業式です。18時30分まで帰れませんでした。昼飯食べてないので大変で死にそうで死にたかったです。明日は送り出される身なのですが裏方の仕事をしている身としては送り出す気分です。

e_02.gif green.gif

正直ワンナウツは1巻だけだと微妙

  • 2010/03/04(木) 18:05:10

ワンナウツは最後まで面白いけど最初のマリナーズ3連戦が面白すぎてあとが物足りなく感じました。ちょっと都合が良すぎますがカイジやおおふりや同じ作者のライアーゲームなどが好きな人にはオススメの全19巻です。

そういえば最近番外編の20巻が発売されたとかなんとか

e_02.gif green.gif

遊びで散歩は足が死ぬ

  • 2010/03/03(水) 19:04:58

雛祭り……いや、ひな祭りか……うん、これでいこう。みなさんひな祭りです。その通り、雛祭りではなくひな祭りです。漢字なんかよりも平仮名……いや、ひらがなのほうが優れていることは周知の事実ですね。

友達と散歩していたら私のおばあちゃんに出会いました。なんという偶然か……世間は狭い、実に狭い

e_02.gif green.gif

Twitterかよ

  • 2010/03/02(火) 18:16:53

全体でみればからくりサーカスだけどラストの3巻辺りの盛り上がりでいえばうしおととらですよね。

e_02.gif green.gif

そう簡単には伝わらないか

  • 2010/03/01(月) 19:59:59

暇なのか忙しいのかがわからないよ畜生という感じです。

まあとりあえずなんやかんやで3月スタートー

e_02.gif green.gif


