スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

洗脳って脳を洗うのかな?

  • 2008/06/02(月) 22:24:27

 今日洗脳されそうになりました。
 簡単に言うと今日ある漫画についてちょっと管理人と話したんですよ。そしたら私は否定してたんですけど改まりました。すごいですね。怖いですね文系って まあ管理人が文系かどうか知らないうえに関係ない気もしますいやあるって…いや…だけど…もしかして?…いやいや…だがしかし…?わからなくなりました。
 まあ肯定したわけではないですけど見る目は変わりましたね。管理人に感謝。
 みなさんも嫌いなものやこと人などを少し見方聞き方関わり方など変えると良くなったりしますよ。楽しみ方は何百 何千 何万 何億 何兆 何京…ギブ とにかくいっぱいあるんですからどうせだったら楽しみましょう。ポジティブシンキング。けど無理はやめた方がいいですよ。「どっちだよ」と聞こえてきます。優しいんです。優柔不断ではないですよ…たぶん。これが優柔不断ですね。
 さて、おそらく見ている人の何人かは「お前管理人じゃねぇのか?」とお思いでしょうね。…その前に見てる人がいないか。悲しいなまあいいや 私は管理人じゃないのですよ。管理人の友達の管理人?です。希望ヶ丘高校かどうかも定かではありません。ちょっと長くなりそう+本論とずれてるので明日ぐらいに書きますね。長くなりそうなのは無駄口のせいです すいません。この文が無駄ですね。これも無駄。あっこれも。それも。私の脳みそ無駄ばっか。
今思うと私のことを管理人だと思ったのも軽い洗脳のようなものです。世の中洗脳だらけ …あなたも今洗脳されていませんか?(世にも奇妙風に)

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

