スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

タイトル付けるの忘れました なので数分だけタイトルなしでこれを見れた人は幸運です

  • 2008/08/04(月) 21:58:57

 「どろろ」を見ています。地上波で映画です。もとふゆき……もと漫画です。ロトシックスでもマトリックスでも藻と在日の万さんがでもないです。角煮ぐらいしつこいです。でも角煮が好きな管理人?です。

 きっとみなさんも「どろろ」を見ている頃でしょうね。もしも書ききるのが遅くなってしまいましたら今の一文は「何言ってんだ? この〇〇〇〇は?」(〇の中は好きな罵詈雑言を入れて見ましょう。それで性格の悪さと言葉のボキャブラリーがわかります。)となるでしょうね。

 「どろろ」と言えば手塚治虫さんです。こっから噂ですが彼は自分の絵が時代遅れなのは気付いていたらしいです。しかも変態らしいです。あの頃すでに猫耳やら何やらの最新の萌えを持っていたようです。見た目の萌えだけでなく性格萌えもです。確か僕っ子も彼が生み出したとか……最初に言ったように……書いたように噂です。ちなみに私の友達には手塚さんにある程度詳しい人がいます。たぶん何人か(その人たちから聞いたわけではない)

e_02.gif green.gif


 噂を鵜呑みにするわけではないですがそれでも少し手塚さんを好きになりました。それに今の漫画やら何やらの原点はこの人ですので嫌いになる理由はありません。(しいてあげるなら絵……しかし始まりなので仕方ないと思います)

 良かったとりあえず終わる前に書ききりました。しかしあと一時間弱(この弱って一時間より多いか少ないかわかりません……これは多いということで使っていますのであっていたら嬉しいです)のうちに見る人が一人でもいるかは甚だ疑問であります。

 見ている人がいるかわかりません。(いないほうが望ましい)見ていたら無言のコメントください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

