スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

今日は原爆の日です

  • 2008/08/06(水) 19:28:12

 管理人?こと私はグーグルストリートビューに写っていません。真の管理人(HN忘れた)よ。私は一昨日?くらいから見ているぞ。(優越感)そんなことを張り合うのは馬鹿らしいと分かっています。あえてです。

 まあグースト(グーグルストリートビューの略……嘘)で貴重な時間を失いまくりました。後悔しています。しかしそのかいあってか自分は写っていないことや東名高速のある境で最近と昔にわかれていることなどを見つけました。

 これは全方位360°見れます。全世界の主要な都市の主要な道路付近(空も見える……実際に道路に立って自由に見れるというのがおそらくわかりやすい)が見れます。……どうやって撮ったかは明け方に(おそらく)全方位カメラが乗っかっている車で撮っているはずです。(リアルタイムではない……さらに時間の区切れが存在する)時々車の影に下半身が隠れてしまい上半身のみの人がいます。なお人の顔にはモザイクがかかります。(たまに看板にも)かかっていない人がいたら人の顔とはかけ離れているということです。そうあなたのように

e_02.gif green.gif


 みなさんも友達の家を見たり近所を見たりラジバンダリ旅をした気分になったりしてください。男の人はパンチラを探したり女の人は……? 田舎の人は六本木とかを見てみましょう。もちろんパリとかに行くのもありです。(海外旅行に行けない貧乏な人へ……パソコンもない人は残念……というかそこまでの人はこんなところを見ていない……ちなみに私は海外旅行を2、3度したことあり……おそらく多い方)

 また文章力がなく要領を得ない文になりました。未来の自分が読むと激しく落ち込みそうです。(……未来の自分は他人同然なのでいい気味です)しかも紹介ばかりで嫌いです。……自分が嫌いな人って何人いるのでしょうね? 全員? ゼロ? 半々? それとも……? くふふ(白鷺州伊綱っぽく)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

