
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

昨日より今日……今日より明日……どこまでいくの?

  • 2008/08/08(金) 20:19:29

 今日は今年一番暑い日らしいですよ。……失礼しました。今日も今年一番暑い日らしいですよ。確かに外出したことを後に悔やんだ……つまり後悔したくらい暑い日でしたよ。そのぶんもあり、クーラーかけながらの甲子園は最高になります。暑いなか必死な球児を快適に上から目線で見守るのですよ。

 ……そうは言いましても今年一番を使い過ぎです。今日が昨日を上回り過ぎです。記録は一年以上すると無効になりますか? 「今年一番最速の100メートル走のタイムが出ました!」とか言いますか? それなら元旦の朝から「今年一番の暑さであり寒さでもあり風速でもあり降水量でもあり湿度でもあり……さらに初めての一日であり休みでもあり……」とアナウンサーが疲れるくらい報道してもらいたいものです。

 次の元旦に私は今年一番の立ち幅跳びの記録とかを自慢してみたいと思います。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

