スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

やはりひらがなでないと表現できません

  • 2008/08/10(日) 20:29:37

 プールに行きました。以上……わかりました。まだ書きますよ。私こと管理人?です。高校生らしくはしゃぎ楽しかったです。

 地域のプールなので高校生は皆無であり大抵は子ども(5才ぐらい)連れの家族でした。なので水着の少年少女が見れました。それだけで満足です。(ただし小学高学年から中学ぐらいのほうが好ましい)ショタコンとロリコンは正義です。一応言いますがエロではありません。子どもは平等に可愛いのです。……間違えました「かわいい」でした。

 このようなことを書くとみなさんと管理人ことTWINFに変態だと思われそうで嫌です。ただ子どもが好きなだけです。子どものことを自分のために好きなのではなく、子どもと一緒に遊び、話したいだけです。和むのです。とにかく好きなのです。

 元気 無邪気 純粋 おませさん 無口 気弱 中二病etc…がいかに素晴らしいかはみなさんにもわかりますよね? みなさんの夏休みの宿題にいたしますね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

