
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

NHK(日本のホラーな甲子園)へようこそ!

  • 2008/08/11(月) 20:55:41

 甲子園はいいですね。長いですけどドキドキし続けます。何故でしょう? プロ野球はしないといいますのに……きっと大事な後がない試合でみんな熱いからと年齢が近いからでしょうね。いきなり問題提起をし、自己完結をした管理人?です。

 甲子園に出ている人と同年代というのがいまいち信じられません。というか信じません。甲子園は視聴率を手に入れるためのイベントなのです。日本ぐるみの陰謀です。出ている人は20代前半です。ヘルメットなどを使えばばれません。応援団も役者です。高校野球児は全て催眠されているか演じているかどっちかです。でないと信じられません。こちらの方が彼らが同年代よりも納得出来ます。恐い怖い(どちらの「こわい」を使えばよいかわかりません)…一種のホラーですよ。

 ……気付いてしまいましたよ。まさしく甲子園というなの悪魔ですね。……あれ? 誰か来たようです。……うわっ何をするんですか!?

 …………………………………………………………………………………………………失礼しました。甲子園は健全です。大変な根拠のない予想を書いたことを申し訳なく思います。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

