スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

自分で書いていてイライラムカムカする

  • 2008/08/12(火) 17:25:25

 早い時間に日記です。つまり暇です。そんなことはどうでもいいですね。どうでもいいってば、どうでもいいのです。どうでもいい管理人?です。自虐は「かまってちゃん」や「悲劇のヒロイン面」みたいで嫌いです。

 少し昨日の補足 甲子園は審判のガッツ溢れるナイスな判定も見所です。ただそれだけです。それだけなのです。そう……たった……それだけなのです。あれでもこれでもどれでもありません。それなのです。唯一それだけなのです。しつこいだけです。それだけです。

 自分で書いていてイライラします。それならばみなさんはそれ以上にイライラするはずなので嬉しく思います。みなさんの貴重な時間をブログなどという馬鹿らしくつまらないものに使わせないためにも私はみなさんの敵となります。心苦しいです。

 みなさんを救うために……右手負傷の中自分自身の青春の一ページを犠牲にします。(最初に書いたことと矛盾しますがどちらかが嘘ということです)ダメダメで取り柄がなく環境に見放された私ですが……一生懸命頑張ります。

 私はなんという悲劇のヒロインなのでしょう……私可哀相。(冒頭部)なのに私頑張るのはすごい(笑)

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

