
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

もしもこの天候が続くなら嬉しい(神奈川県東部)

  • 2008/08/17(日) 19:18:08

 この天候は何ですか? 雨は別にたまにあるからそこまで不思議ではありませんが、この気温……最高じゃないですか。毛布にくるまるぐらい寒いです。しかし寒過ぎない……なんなんですか? 最高過ぎる天気ではないですか。ジメジメしていない上に暗い……さらに凜とした空気……もう良過ぎて言い表せません。

 しかしここまで良い天気だと何か代償を受ける気がします。等価交換です。きっと今アフリカ辺りで一人犠牲になりましたよ。ものすごい差別というか上から目線です。

 もしも……もしもですよ? もしものもしもですがもーしーもーこの天候をもしも嫌いだともしも言う人がもしもいるならばもしかしたら私はおこるかもしれません。あくまでもしもですよ? もしもですからね? あしもでももしもしでももじもじでもももでもすももでももーもーでもなくもしもですよ。

 もしかしたら管理人?がお送りしました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

