
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

知ったかぶりをした自分に自己嫌悪

  • 2008/08/18(月) 21:27:38

 今日はサッカー日和でした。……別にサッカーしたわけではないです。勘違いしないでください。その早とちりする癖は幼稚園の頃からあるから直したほうがいいと思いますよ?

 突然ですが藤岡弘探検隊は見たことありませんが最高だと思います。やらせの多いテレビ界で唯一の良心です。ガチです。何故かと言うとジャングルの奥地で発砲スチロールと思われる巨岩が転がり落ちて来るのですよ? 普通そのような物は転がりません。そしてそのようなみえみえなやらせはテレビも馬鹿ではないのでしません。

 つまり何かしらの組織がわざとそのような物を転がしたのです。何故転がしたか……何かの利益になるからです。おそらく他局が企画を潰そうとしたのかやらせに見せかけようとしたかです。このように陰謀がありながらも身一つで切り抜ける……素晴らしいですね。

 以上一度も見ていないというのに勘違いをお送りしました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

