
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ろくに知らないのに使う自分に自己嫌悪……あっほとんど同じタイトル

  • 2008/08/19(火) 21:13:25

 そろそろ北京オリンピックは見たいものがないかなと思っていましたが体操結構面白いですね。採点方法がよくわからない上にミス以外では差がわからないのが残念です。

 体操は普通の人には出来ない動きばかりです。特に吊り輪が出来なさそうです。平均台も狭い中で跳ね回ります。見ると人間ではない人がオリンピックにでて良いのか? と思います。

 男子は豪快で気分が良く、女子は軽やかで綺麗。そう思いました。ただ普通のことを書いてみたかっただけです。みなさんから「わかってるよ。というか当たり前田のクラッカー」と聞こえてきます。みなさんセンス古いですよ。「あのね、わしゃ、かーなわんよ」ぐらいですよ。知っている人が何人いることか……使った私すら危ういぐらいです。

 しかし結局最終的に体操をやろうとは思いませんし、肉体的にマッチョは苦手です。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

