スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

本気に生きるのも楽しいがふざけて生きるのも楽しい……がやはり本気に生きるのも楽しい……が逆もまた然り……が

  • 2008/08/20(水) 20:02:34

 今日はちょっと人がたくさんいるところに行きました。ちょっとです。一寸です。一寸は3cmです。ちょっとたくさんの矛盾に気付かない人は見損ないます。そのような人だとは思っていませんでした。(なんとも自分勝手な言い分だと思います)

 そこで周りの人はみな同じような顔をしていると感じました。何種類かの系統の顔があり、全員どこかで見たことがある気がします。なので話しかけられると全員知り合いだと思いこみますが名前がでないのです。

 ……気付きました。気付いてしまいました。本当に全員どこかで見たことがあるのですよ。実は全員毎回軽い変装をし、私を監視もしくはストーカーをしているのです。私のカリスマ性によるものか私の重大さにやっと日本が気付いたのかどちらかでしょうね。

 ……そうであれば面白いです。どうせなら面白い方向に考えたいのですよ。なので放って置いてください。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

