スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

何人かは適当くんを誤解してる

  • 2008/06/03(火) 20:42:28

 過去の自分がフラグをベキボキ折っていたことを知りました。もしも全部回収出来ていれば友達がたくさんに恋人がいたことでしょう。…ちょっと言い過ぎました。意外なとこにチャンスがあるものです。みなさんポケットを覗きましょう。そしたら絶対ホコリの塊があります。絶対予告です。
 さて昨日の続きといきましょうか。続きと言ってもどこからかよくわからないので適当に話します。書きます。
 まず私は管理人ではなく管理人?(年齢性別など秘密 なぜかというと秘密のほうが偏見が入りにくくさらになんと私が楽しいからです。自己満足 自己中 素直 なんです。カッコの中異常に長いなぁ)です。今までの記事のバカバカしいのは私であとは管理人です。だいたいわかると思います。
 このブログは私たちの暇潰しみたいなものでさらにこの先書く人が増えるかもしれないといういい加減なブログです。…そういえば「いい加減」や「適当」というのは考えていないと言う訳ではなくなんかいい意味らしいです。
 なのでこのブログはよく考えず信念も持たずやる気なく読者を無視し内輪ネタでよく考えないブログです。分かりにくいなぁ。まあ適当でいいです。(ここら辺が悪い意味で適当ですね)

e_02.gif green.gif

 ちなみに私はみなさん向けに書く気ですけどね。管理人を売りましたけど悪いですか?すいません逆ギレです。

 このブログがフラグに何かしらの形で役立たないかな~。一人言です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
2回目ですw

おもしろそうですねw
僕もやってみようかなぁ?w

  • 投稿者: cocage
  • 2008/06/03(火) 22:46:57
  • [編集]

楽しいですね…今は
飽きないよう頑張ります。

思い立ったが吉日です。本当にやりたいのならやりましょう。…たまには真面目に言ってみました。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/04(水) 07:45:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

