スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

誰もがするということは低レベルということでしょうね

  • 2008/08/21(木) 19:45:00

 久しぶりの豪雨、雷雨のような気がします。みなさんは好きですか? もちろん私は大の好きです。雷の音も好きです。普通ですね。

 豪雨と言えば誰もが一度は自分が豪雨の中傘を持たずびしょ濡れになりながら泣く想像もとい妄想をしますよね。私もします。誰もがするということは低レベルということでしょうね。……誰が低レベルですか誰が、怒りますよ。

 急に停電しました。非常に内心テンション上がりました。家が音で震えるくらいの雷ぐらいテンションが上がりました。暗い中雷の光が部屋にそそがれる……たまりませんなあ。親父くさいですなあ。

 停電は雷雨によるもの(ブレーカーは落ちていない)なのですが復帰が早過ぎです。東京電力頑張り過ぎです。庶民もとい私は停電好きなのでもっと続けてください。どうせ東京電力は潰れることはないのですしサボってください。どうやら地球は私を中心に回る気はないようです。

 ちなみに雷におびえる子どもも好きです。というかなんだかんだで結論は子どもが好き。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげーなぁ

  • 投稿者: TWINF
  • 2008/08/21(木) 19:52:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

