スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

自信がないのは優しいから……えっ? 違いますかね? すいません

  • 2008/08/23(土) 20:20:01

 最近秋さんが頑張ってくれているので気分が良いです。夏の野郎が今年は素直にどいてくれそうです。夏の野郎を見直しはしますけどいいやつとまでは思いません。騙されません。それが普通なのです。夏の野郎わかりましたか?

 夏の野郎には北京オリンピック選手も苦しめられたでしょうね。特に競歩です。炎天下の中一番長くいるので一番暑さが影響したと思います。……えっ? 違いますか? すいません違いますね。

 競歩選手には申し訳ありませんが競歩のスタートを見た瞬間噴き出しました。おもしろすぎです。大勢の人が一生懸命歩いているのは反則なほどシュールでした。……えっ? また違いますか? そう思わないですか? すいません。

 競歩は面白くもありますがさらに残酷ですね。最後に少ししか差がないときどれだけ選手が走りたいか……走れば簡単に抜けるのです。なのに走ってはいけない。まるで八百長……えっ? わかりませんか? 違いますか? ごめんなさい。みなさんの理解力をかいかぶっていました。

 競歩同好会に入っている気がする管理人?でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

