スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

冗談を冗談と説明するのは罰ゲームですし説明を求めるのは趣がないです

  • 2008/08/24(日) 19:31:41

 再び言いたいだけ言ってストレス発散しちゃおうのコーナー。パチパチパチ……覚えていないでしょうね。こういうこともありかなと思う管理人ではないほうの管理人……つまり管理人α……ではなく管理人?です。パクリです。

 さあ盛り上がって参りました。行きましょう。否定するのは簡単 しかし私を否定することは出来ない 出来ない人は出来ない理由を探す 私は出来るから関係ない 人に期待せず自分に期待しろ 私に期待しろ 環境が人を作るのでなく人が環境を作る 私は私を作る 人は正当化して生きていく 私はもともと正当されている 言い訳保身もして生きていく 私にはそのようなことは必要ない 人でなく自分が悪いが自己嫌悪ばかりではいけない 悪いと私は結びつくことがない 自分を悪く言うのは心と視野の広さを周りにアピールするため 私はアピールする必要はない

 ……終わりました。前回と似たような感じのものが多いですがスッキリしましたのでどうでもいいです。

 冗談を説明するほど滑稽なことはしたくないです。なのでみなさんはわかるまで考えましょう。わからなければ気にしないでください。……わからないと思うことが失礼ですね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

