スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

結局はくだらないことに落ち着く

  • 2008/08/28(木) 20:17:05

 今日は珍しくもライブハウスというものに行きました。……私が行くとは思いませんでした。ショボくライブと言えないものでしたけどね。貴重な経験になりますしね。

 友達Aが出るらしいので友達Bに半ば強引に誘われました。友達Bが一人で行くのは可哀相ですしおごってくれるというのでね。なんと入場料500円……そして無理矢理それにドリンク代が混ざりさらに500円で合計1000円でした。ぼったくり。

 しかし友達Aの高校が主催のようなライブでしたので半分アウェーでした。仲間内で楽しむような雰囲気でしたしね。私は歌やギター、ドラムなどの上手下手はわかりませんが友達B曰く下手なほうらしいです。友達Bはまあまあ信用できると思います。

 ゆとっているなぁと思いました。今のうちに馬鹿騒ぎをするべきですよね。なかには面白い人もいました。だらしない人多いですがただそう見えるだけですかね。真剣にバンドをやるならいいと思います。いつも通りの上から目線

 一番面白かったのはドナルドマクドナルドが座っているベンチの横におじちゃんが座りドナルドに肩回されながら「どうしたよ?」と言われていそうな光景でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。