スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

一週間は長くもあり短くもある……え? 当たり前? ですよねー

  • 2008/08/30(土) 19:52:41

 雨……それは……何も思いつかないよ。すいません。後先考えずに話をしました。責任を考えない人は嫌いだと思いましたが意外とそうでもないかと思い始めていない管理人?ですよ。ややこしくありません。ヒントは理解力不足です。

 最近の天気は私好みです。天気の話ばかりの私が嫌になりますよ。しかし会話といえば「今日いい天気だよね」なのでいいと思います。大雨が降ったりやんだりラジバ……嵐は大好きですね。ジャニーズのは嫌いかどうかも知りませんわかりません。

 しかしまだまだ秋さんは来ないようです。明日ほどから晴れると一週間前の天気予報で見ました。それ以来見ていません。私はあのお天気お姉さんを信じますよ。信じられないテレビを信じさせてくれると信じます。みなさんが信じている私を信じていると信じますね。

 ……突然ですが今日一日は何もしていません。未来の自分ごめんなさい。明日から頑張ります。←これが続く

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

