スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

世の中楽しんだら勝ち

  • 2008/08/31(日) 20:52:28

 24時間テレビ……やら……ぎぜ……いや何も言いません。楽しんでいる信じている人に悪いですし悪口やあら探しは美しくありませんね。世の中楽しんだ者勝ちですよね? 知りたくない真実や知らないほうがよい真実もある気がする気があるような気がしています。

 楽しめない人は心が綺麗ではないのでしょうね。つまり私はかなり楽しめていますよ。エドはるみが走っているのを見て笑……えっと……そうそう微笑みます。笑うのではなく微笑むのですからね? 感動して微笑むのです。嘲笑でも失笑でもなく微笑みです。とにかく私は純粋な目線で視聴しています。絶対

 障害者を見世物になんかはしていません。日本テレビは視聴率のために同情を誘うわけではありません。差別をなくすためにです。地球も救おうとチャリティー(笑)をしているのです。

 ……(笑)は微笑みですよ? 決して「番組を作らないでそのぶんのお金を植林とかしたほうが地球のためでは?」とか思っていませんよ? みなさんに訴えかけるために仕方なく番組を作っているのですよ。

 何故かはわかりませんが自分の心を偽った気分です。……私は負けのようです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

