スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

全米NO.1は何回もありすぎてよくわからない オンリーワン目指そうよ

  • 2008/06/04(水) 20:25:03

 く…苦しい

 まあ風邪です。季節の変わり目には弱いのですよ。普通の生活するぶんには変わりないですけど心配してください。
 季節と聞いて辞書を思い出しました。…すいませんはしょり過ぎました。展開早いですね。
 突然!管理人?がお送りするあやふやな明日役に立つだろう無駄知識コーナー第一弾!ぱちぱちぱち(拍手)…最初で最後だろうのコーナーです。
 世の中の辞書には読者投稿とか面白い意味の読み取りをするのがあるらしいです。あやふや 例えば左右の説明は「あなたから見てこの辞書の偶数ページが右奇数が左」とか…逆だったかもしれません。あやふや
 こういった何個かは感心出来るんですよ。それで私は「冬はどうだろう?」と馬鹿なことを考えてしまいました。ここで考えていなければ今頃素晴らしい若者になれて(今も素晴らしい若者だがその倍近く素晴らしい)毎日楽しかっただろうに…注:多少脚色しました。

 冬「秋のあと」…(いやいやいやいくらなんでもそれは…秋調べよう) 秋「夏のあと」→夏「春のあと」→春「冬のあと」っておい!思わずツッコミました。あやうく無限ループの旅に出るところでした。これは絶対世界中の人の動き停止させる陰謀です。世界の裏を見てしまった。危ない危ない
 …これを書いたことにより秘密結社が私を消しに来た そこから…私の物語が始まった。

e_02.gif green.gif

 ババーン!全米が感動した!興行収入全米NO.1!みんながあいつを待っていた!!大長編108部作!
 『管理人?の奇妙な物語~管理人?世界を知る~』
 ご期待下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

