
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

「バクマン。」は期待出来ません

  • 2008/09/02(火) 19:31:42

 どっち? ……嘘です。期待出来ます。しかし今週の「刀」は少し呆気なかった気がします。あと少し痛い会話かもしれません。

 まあ痛い会話は自信であり、それなくしては夢がないですね。痛い会話をするのは若さの象徴であり夢を叶える力です。ただいつか若さゆえの過ちを誰かに改められるのでしょうね。それでも夢を持っているのは凄く羨ましいです。

 何を言いたかったのかよくわかりませんが「夢にきらめけ」です。……痛い

 テスト勉強させてって言ってるじゃないですか。させてくださいよ先生。勉強したくないけどしたいですよ。けど日記も書きたいのですよ。皆勤賞が好きなのです。小さなプライドですね。しかしプライドは小さいほうが良いのでしょうね。

 それではさようなら。中身のない日記が続きますね。私の好まない自虐をしました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

