
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ブーブー

  • 2008/09/06(土) 17:30:47

伊丹空港廃止と橋下大阪知事がいっているわけですが

伊丹の周りの住民は騒音などで頑固に廃止運動したせいで関西空港を作ったのに、
知事が廃止といった瞬間、市長たちや住民は廃止はおかしいと開き直ってよ
どーなってるのこの島は?

NHKおかあさんといっしょ ドレミファ・どーなっつ! ベスト50 ~春・夏NHKおかあさんといっしょ ドレミファ・どーなっつ! ベスト50 ~春・夏
(1997/06/21)
NHKおかあさんといっしょれっしー

商品詳細を見る


NHK「おかあさんといっしょ」ドレミファ・どーなっつ!NHK「おかあさんといっしょ」ドレミファ・どーなっつ!
(1998/01/21)
NHKおかあさんといっしょみど

商品詳細を見る


関西に3つ空港があるのは過剰供給でしょ。

それと現地時間で今夜第65回ヴェネチア国際映画祭のコンペティション部門の受賞結果だけど
その前に
宮崎駿監督『崖の上のポニョ』が
ミンモ・ロテッラ財団賞をとりましたよ。
日本の名誉ですね。オタク嫌いの人たちは名誉という言葉を発しないでください。
オタクという言葉が世界に拡がると、日本におけるオタクの定義を考え直す時期のような。
世界だとアニメすげ~。日本だと気持ちわる~。

日本のオタク文化は偏見の目で見られてきた。
つまり俺も…。冷たい目で管理人?は俺を見てたんだ。

エロやロリコンはいかん。それは別として
オタク文化は世界に認められている。
家で漫画とかアニメ見て何が悪いのか?
こもってニートはよくないけど。漢字的にお宅だからね。
普通は会社にいって稼いで家庭がある。
不良よりいいじゃん。仕事しない不良とオタク。どっちが世の中で邪魔にならないか考えたら。
う~んどっちだろうか。
あくまで普通は会社にいって稼いで家庭がある。はず?

オタクといわれても世界の作品だ!



THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ (ジブリTHE ARTシリーズ)THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ (ジブリTHE ARTシリーズ)
(2008/08)
スタジオジブリ

商品詳細を見る


e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

