スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

意味がないから意味がある

  • 2008/09/06(土) 20:20:53

 正確にはロリではなくペドが悪いのです。ショタのほうはどういうか知りません。エロは……さあ? まあ限度を考えると悪いことではないかもしれません。

 そのようなことはどうでもいいのです。TWINFくらいどうでもいいのです。私が管理人を好きなことくらいどうでもいいのです。私がそれと同じくらい管理人を嫌いなことくらいどうでもいいのです。……矛盾こそが人生です。

 何か適当に話すと意味が含まれていそうでお得です。馬鹿なみなさんは必死に「何か意味があるのか?」とか思ってくれてしかも勝ってに感心してくれます。みなさんも明日から使いましょう。何個か私が例を今考えます。ううむ……

 私とあなたは私達
 あなたはあなたである
 馬鹿な自信
 1を100にする人と0を1にする人……どちら?
 ニートとエリート
 平等と凡人
 やらせのやらせ
 矛盾を矛盾にして矛盾する

 「~ないから~ある」が一番簡単な気がします。あと基本的に動詞を省いてそれっぽい単語を繋げればいいのでたとえアレなみなさんでも簡単です。喧嘩腰です。謝りたいから謝らないです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

