スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

勧誘って難しい……どうしたらスムーズに?

  • 2008/09/10(水) 20:51:17

 テスト終了です。嬉しくもあり悲しくもありますね。あんなに憎みいがみ合ったあいつがどうしても嫌いになりきれません。嫌なやつでしたがいなくなってみると淋しいですね。あれ? 目から汗が……

 テスト「また……会えるよ」

 ? 今のは……空耳? 死んだはずの君から……?

 テスト「ふふふ……そう会えるさ。我が輩を倒しても第二、第三のテストが貴様のもとに現われるだろう……ふっふっふ……わーっはっはっ!」

 ……! あの時の約束は嘘だったんだね。わかったよ、所詮高校生とテストは相容れない仲だったんだよね。でも……私はまだ……君のことを……

 テスト「その甘さが命取りだ! さっさとその甘さなんか捨てることだな。そして進研ゼミことチャレンジを始めるのだな。さすがに我が輩もあの素晴らしい教材を使われると苦戦する。いかに貴様のようなやつでも私を倒せるかもしれんぞ?」

 もしかして君は……! ありがとう。
私……進研ゼミ始める!!

 こうして私はテストのおかげで見事テストを倒して東大にまで入ることが出来ました。そこで見ているあなたもまだ遅くないよ? 始めようという心が大事なんだ。さぁ、みんなでレッツチャレンジ!

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

