
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

質問の答えを何通りも考えるのは楽しい

  • 2008/09/11(木) 20:11:35

 今晩は。1+1=? と聞かれて「2」や「田んぼの田」と答える人よりも「二進法で10」と答える人のほうが好きな管理人?です。

 「十進法で2」と答える人も好きですね。
「あえてそこで引いて0」も嫌いではないですが微妙です。
「ふっ……3だろ?」は言い方によりますかね。
「何故答えなければならない?」とかの質問返しは基本無しです。
指を使って答えるのもなかなかいいですね。
「1765×34×8823×681×0+2の答えだな」は大好きですがスムーズにデタラメな数字を出せるかどうかにかかってきます。ちなみに8823は入っていて欲しいというこだわりです。
「いちいち」は可愛いです。
「にぃー」はかわいいです。
「単位によるよ。円? グラム? cm? m?」はむかつく可能性もありますが好きですね。

 そろそろ止めますか。まだまだありますけどしつこいですね。みなさんはどのタイプでしたか? それともそれ以外?

 それでは質問です。
 「1+1=?」

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

