スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

事実がしょうがなく自慢に

  • 2008/09/12(金) 19:58:39

 こんにちわ、かんりにんはてなです。ひらがなはわざとです。

 かつての夏目漱石の名作「こころ」も平仮名なのです。きっと彼も平仮名の素晴らしさを知る一人です。そうかつての文豪の夏目漱石と私は近いのです。夏目漱石と私は酷似するほどの文才なのです。若干16歳にして夏目漱石レベルの私です。自慢ではないです。事実です。

 いやはやすいませんね。なんか自慢みたいになってしまいましてね。わざとではないですよ。ただ事実が自慢になってしまうだけです。その事実を隠して「ぜんぜんそんなんじゃないよ~(笑)だめだめだって(笑)」にするよりは結果自慢にするほうがいいじゃないですか。

 自慢もダメ? だめならだめが好きなので無問題です。

 ……私管理人?と申しますけどこのブログを書いている管理人?とかふざけた名前のやつは嫌なやつですね。ムカムカします。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

