
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

現実を知っているから逃げたいのです……いつかはやめなければいけませんね

  • 2008/09/14(日) 20:08:46

 最近悩みがある管理人?です。

 その悩みとは? なななんと内紛についてです。真面目でしょう? 真面目です。しかし内紛と言っても全ての内紛じゃありません。一つの国の話です。そう……これは一つの国の話。ただ……それだけの普通の話です。ある一国の話で……ございます。

 もしもチリで内紛が起こったらという悩みです。わかりますよね? 一応説明します。チリは南米のアルゼンチンの隣りにある南北に細長い国です。そして内紛と言えば? ……そう、東西分裂ですね。

 ここまで言えばわかりますよね? 何? わかんない? 「『言えば』じゃなくて『書けば』の間違いじゃない?」小さいことは気にするなです。わからない人は残念ですね。しかし私が授業をしてあげますので御一報をお願いします。

 まあ結論は「南北分裂するだろ」というつまらなく悲しい答えなので御座いましょうね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

