
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ABCD

  • 2008/09/14(日) 21:29:51

14歳以下の人口は1718万人
70歳以上は2017万人
65歳以上の高齢者は前年比76万人増の2819万人

1950年は234万人。
約60年で10倍に。

日本の6人に一人が老人。


結論として老人増えすぎ。
子供減りすぎ。

e_02.gif green.gif

子供より多いなんて。
子供より多くて年金どうやって進めるんだ?

人口ピラミッ
もうたての帯じゃん。ふざけんな。俺は自分の家族にしか金を払いたくない。
子供がいない家はそのぶん3000万くらい使わずにあるんだろ?
だから俺はその何千万かけて育ててくれた家族にしか払いたくない。

学校が税金とか関係ない。

ひねくれものですけど。産まなかった人たちが悪い。


子供を産まない権利を主張するフェミニズム、つまり子供を産まず自分の好きなことをしていい
そうした思想を基盤とした男女共同参画・断固反対。
女性が社会進出駄目なんじゃなくて生き物として最低限の子孫繁栄をしてからのことだと思う。

お金がないから無理。とかいうけどお金がなくて10人家族どうやって生活しているんだろう?
日本はフリーターで暮らせる社会福祉が腐った社会。
つまりあまり働かなくても何とかしていける。
どうにかしないと。
フリーあーじゃ暮らせないと知ったら意地でも仕事を探すでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

