スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ようするに自分の欲望を満たせるのは自分だけってことかな

  • 2008/09/17(水) 19:14:43

 どーも、もはや独り言のブログ日記を書いている管理人?です。反応(コメント)ないと悲しいですよね。有名にはなって欲しくないという矛盾のわがままです。

 独り言はある意味一番言いたいことを言え、されたい反応を自分で言えるので好きです。どちらかというと一人二役と言ったほうが正しいかもしれません。

 唯一の弱点は寂しくなることと周りからの視線が痛いことです。どちらも精神が弱いということですよ。かよわくかわいい私を許してください。すいませんすいませんすいますすいません。

 ……独り言でひたすら謝り続けるのは変というか恐いですかね? かといって謝らないのは私の良心が痛みます。そのようなひどいことは私には出来ません。ヨヨヨ……

 自惚れ+ぶりっ子ですいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

