スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

まずいまずいまずい……どれくらいまずいかっていうとやばばばいくらい

  • 2008/09/18(木) 19:01:58

 「お前ってさ……周りの人間馬鹿に見える?」

 バクマン。現象ですよ。周りが馬鹿で自分が天才な気分です。自惚れです。文句や否定ばかりです。しかも保身までしています。正当化。自分が悪いのに……だけどそんなダメな私が等身大で大好き(笑) スイーツ(笑)アーンドゆとーり(笑) ……はぁキモい

 いつもいつも苦労をかけてすまんねぇばあさんや(TWINF管理人)(嘘) 今のカッコが嘘じゃよ(嘘) またキモい。直接でなく謝るとかダメじゃないですか。自分を自分で叱ります。

 ようするに(便利な言葉)自己満足です。謝るのは自己満足ですね。ここで愚痴るのも自己満足ですね。何も変わりはしません。自分が行動しない限りは……ダメなんだ! ……(嘘) くさいくさい。真面目になるのは人に見えないところでが信条な管理人?でした(嘘)

 スッキリしました(嘘) すいませんオ……自己満足で(嘘) 嘘ばかりでしたね(嘘)

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

