
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

余裕を持つ人生は最高ですね

  • 2008/09/19(金) 19:35:07

 「ホモが嫌いな女子なんかいません!」

 某マンガの迷セリフです。あながち間違いではないでしょうね。私は好きでも嫌いでもないと思われます。

 自由な仕事というか仕事を手伝うことは好きです。自分は手伝うだけであくまで上の立場です。「やっめちゃーうよー」とか言うのです。この上なく厄介な上ウザイのですが人手がないため相手の足元を見るのです。最高ですね。そう思いません?

 気軽に気楽に生きたいという願望です。余裕を持つ人生が大好きです。そのために頑張らなければいけません。人に見えないところで努力をするようにします。周りより一歩も二歩も先にいたいのは人間の心情のような気がします。そう思います。

 思いますは無責任または自信無しになりますね。つまり「はっきり言って自信無し」by愛知の星

 たまにはつまらない日記があったっていいじゃない人間だもの……たまではないか

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

