スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

別に「NHKへようこそ!」は関係ない

  • 2008/09/20(土) 21:20:54

 ほい伊綱ですよ。ではなく管理人?ですよ。間違えたことは秘密にしてくださいね? 10円あげますから、……はい上に上げたー。

 今日しとしと雨の中駅に行くと「今私の周りにいる人間は友達はおろか知り合いすら一人もいない……」とふと淋しく思いました。雨の馬鹿がますます淋しくセンチな気持ちにさせやがりましたよ。……ええ、自分でもおかしい人だと思いましたね。

 急ぐ用事ではないので駅でゆったりいい気持ちにひたっているとそのうち周りの人間が皆淋しく見えてきて泣きそうになりました。というか「NHKへようこそ!」を思い出しながら軽く泣きました。もちろん雨で涙を誤魔化しましたよ。

 皆に抱き付いて「もういいの……もういいんだよ?」と言いたくなります。今思い返すと……実行すれば良かったですね。やらない後悔よりやる後悔。人の目を気にするな。勇気勇気。明日からは後悔しないようにします。

 ということで明日駅で抱き付かれたら私です。そしたら「目を覚ませよ」と言ってくださいね。私とみなさんの秘密の約束ですよ?

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

